• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ageogc8のブログ一覧

2013年07月04日 イイね!

今日の朝食

今日の朝食入院4日目
様々な器具も取れて療養状態
そして、
これからリハビリ
昼食とって午後は入浴
またリハビリ

入院中は読書するつもりで本持ってきたのですが、ほとんど読む時間が取れないッス
Posted at 2013/07/04 11:18:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月22日 イイね!

はましょう

はましょう今日は、約一年ぶりで浜田省吾のコンサート

昨年、松葉杖で参戦してからはや一年か~

さっ、楽しもうぴかぴか(新しい)
Posted at 2013/06/22 17:00:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月17日 イイね!

大阪は福島

大阪は福島開店間もないワインパー
くんせい系が得意のオレンジ色の店

さすがに得意とうたっているだけあって、スモーク系がうまい

大阪きたら来ましょかね
Posted at 2013/06/17 23:14:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月08日 イイね!

一大事、どうしましょ

一大事、どうしましょカミさんが、長年大事にしてきて、我が家のブログなどのきろくにかならず登場してきた【カピバラさん】が行方不明に!

本日昼過ぎに高崎線で上野、上野から東京駅へ買い物に行った際に、何処かで落とした様子。
今日から始まったカピバラさんショップやマクドナルド、駅や、その通り道何度も往復して探し回ったんだけど見つからなかったって、泣きながら電話してきた。
とりあえず、立ち寄った店や駅などには連絡したのだけど、いない!

今も、憔悴し切っていて、声のかけようもない。

親切な人が届けてくれないかなぁ〜

俺も泣けてくるぜ、弱った嫁さん見てると!
他に打つ手も思いつかないし、キビシイッス
Posted at 2013/06/08 22:05:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月31日 イイね!

さあ、帰ろう

さあ、帰ろうここ二週間の移動その他で、えらい疲れましたぁ

Posted at 2013/05/31 19:33:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@エーコ 立ち上がりのラインが鋭角だなぁ。。。」
何シテル?   05/31 23:54
昭和式 5ナンバー 程度中の下 足回りへたり気味 ECUは最新式(だと思う) 利根川の河原をTE71で130km/h(メータ読み値)走行で練習していた。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

年式のわりには、外観から高年式にみられます。
でも中身は昭和○○年代!
32 人のお友達がいます
☆もぐたん☆もぐたん * はやとはやと *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * motoki@cz4amotoki@cz4a
Branos LatodaBranos Latoda チョンバチョンバ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
4ヶ月待って、黄色いミッドシップになりました NAで燃費も良く、今のところ確実に10km ...
トヨタ MR2 Shiro (トヨタ MR2)
SW→SW乗り換えで,色が変わりました
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車両購入価格25万円也 ダートラSA2仕様 【足】 ダートラ用:べったん 舗装用  :ク ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初代インプ 軽くて丈夫な車でした 部分溶接ロールバー付きで使わずにおいてある。 改造車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.