車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
SAB神戸からミニサーキットへGo〜★コペモンでSAB神戸のロータリーフェアに行ってきました😊✨
と言っても急いでいたので滞在時間は、約30分くらいでした😛✨
買い物をちゃちゃっと終わらせ、ミニサーキットに向かいました★
高速に乗ってから2回くらい間違ったので間に合うかどうか微妙でした😱💔
ギリギリ間に合って、いざ走るぞって向かったら、ウチら場違い?めっちゃアホみたいに車いっぱいで、しかもガチの人ら😱💔
バンパーぶっ飛んでたりしてて😰
余りにも衝撃的で写メはありませんが😥
あっポリもいましたよ★笑

前回初めてサーキットに行った時は、少なくてウチとベッキィだけで走ってました😊✨
ウチめっちゃヘタやのに、他の人と走るのも怖いし、迷惑やと思って観戦してmovieに収めました★笑

ヴィッツの人がめっちゃうまかったです‼️
あっエィトも2台走ってました💨💨
せっかく愛知県まで来たのに、これで終わりはモッチィと思ぃ、ベッキィに『コペモンでヒール&トゥーやってよ。ウチは助手席に乗って見とくから』ってことで再度、コースに向かおうとしたらオッチャンにもぉ終わりやでって言われてしまった😱😨😢

ってことで今回は断念しました😣

帰り道にアイスクリーム屋sがあって、前回は通り過ぎちゃったので、今回は行ってきました★

オバちゃんオススメのローゼル(ハイビスカス)とミルクを食べました😋✨
めっちゃ美味しくてダブルで300円😍💕
ベッキィがゴチってくれました★



ウチがいらんことを言ってしまい、ベッキィが最悪なスタンド行ってみたいって言うから、わざわざ寄り道しましたよ😥
イャやなぁと思いながら行ったらカバー短くなっとるし‼️
前回は全てカバーの勢いやって吹きこぼれたし😱💔
まぁベッキィがガソリン代出してくれたからイィけど😛✨

ウチら朝からゴハン食べてなくてお腹すきすぎて、まぜそばかカレーで迷ってカレー食べた★
このカレーよりウチはチャンカレのが好きやなぁ😊💕
途中から気分悪くなったし😥

ウチが、まぜそばを食べる元気がなくて神戸に帰りました★
途中で眠くなってベッキィに運転代わってもらった★
コペモンをGETするに当たって3分でベッキィが見つけてくれたんですが、初めての運転です。
不具合ないか見てもらったら、クラッチがギシギシなってて何やこのクラッチ気持ち悪、あゆみは気づかんかったん?って言われ
後でゆっくり、ちょっとだけ踏んでみって言われてから、めっちゃ気になる😱💔
ってことで今度、点検してもらう事になりました★

エィトマンのミッション&クラッチ交換するからベッキィ、エィトマン運転してみる?
ウチは車屋s以外は絶対運転させへんけど、ベッキィはウチに運転教えてくれた師匠やから★笑

靴脱いで運転はイャって言うから家に帰ってタオル取ってきてベッキィの靴をフキフキしてあげました★笑
スゴィ画ゃけどウチの性格を考えてのことやと思う★

ベッキィは運転する前はマフラー音悪くなった?とかエィト2台運転した事あるけど低速がないとかエィト辞めて他の車買お〜ぜって言ってたけど
乗ったら、めちゃめちゃイィ車だなぁ。
あゆみには勿体無いって言ってました★
もちろんマフラーもイィ音って❤️
そらぁエィトマンはウチの愛情を100%受けてんねんから最高やろって感じ😊笑💕
今度は、六甲山でヒール&トゥーのやり方を教えてほしぃなぁ😊✨
その前にバィク乗っけてほしいけど😛✨
Posted at 2016/12/01 02:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
コペモンとデェート😊💕今日は、かなり暑かったですねぇ☀️
良い天気だったのでコペモンもOpenにしちゃいました😛
コペモンのカレンダーを作ってもらうので、めっちゃメルヘンなパン屋さんとコラボしてきました😊✨
アホみたいにパシャってました★笑


店内に入ると、めっちゃカワィ〜❤️
トト○じゃなくて森の妖精なんや思ったけど、すぐにGETしました★笑
めっちゃこのお店好きやなぁ😊💕

目の前にはケーキ屋さんもあり、もちろんGETしました★


夜はシチュー作って食べました😋✨


コペモンは納車時にエアクリーナーを交換してもらってるのでキレィですがDスポーツのエアクリーナーにしたくてカーランドバーデン?に行ったら売ってなくて、名古屋のSABにいきました★
吸気音が変わるかなぁ?って期待と今月ミニサーキットに行くから😝✨

いつもヒロックスsばっかりにお願いしているから自分でやってみようと思って外しました★

ちょっとしか汚れてない★笑
取り付けはできたけど1個だけクリップがクソ固くて止めれず、結局ヒロックスsにお願いすることになりました😱💔


次はコペモン&コペローか
エィトマン&えいと君でコラボしたいなぁ😊💕
ホンマは全員集合でパシャリたいけど😛✨






Posted at 2016/11/13 21:36:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!
コペモン💕ナンバー変更〜★昨日は、ポッキーの日😛✨
何の関係もないけど、コペモンのナンバーを変更してきました。

ナンバー変更する場所が玉津→御影に変わってて自宅から遠くなりました😥
頑張って早起きして行きました★

着いてから印刷してもらった用紙を10分もしないうちに紛失しました😱💔
再発行するのに300円かかるらしく、私は諦めてて『再発行お願いします』と言ったら受付のお姉さんが、さっき発行したばかりで無くなるわけがない絶対どこかに落ちてるはずと言って一緒に一生懸命探してくれました。
私は、めっちゃ申し訳ないなぁと思いつつ、お姉さんは必死に探してくれました。
結果は見つからず再発行をお願いしたのですが、お姉さんに、めっちゃ感謝してます。
そのお姉さんは事務的な対応でなく、かなり人情味があり、私も同じ接客業として見習おうと思いました。

さらば前のナンバー👋🏻
なのでナンバーは公開★笑

そして、今までは8008を希望していましたが、縁結びナンバーらしく最近良く見るし、私は飽きたので辞めました。
私は縁結びナンバーとは思ってなくて、トリプル無限ナンバーと言っていました。

今回は、888です。
8が好きやし、8を3つ足して24になるから、24はお金が貯まるという数字らしくゲンを担ぎました😊✨
もちろんトリプル無限ナンバー★笑


コペモンにめっちゃ似合っとる😍💕




Posted at 2016/11/12 18:15:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
コペモンopen★昨日、職場の上司にopenにしてみてと言われopenにしてあげました★
めっちゃカッコィ~なぁと言ってくれたので、そのまま帰ったら
夜中にopenはさすがに寒すぎた( ºΔº )
鼻水ヤバス★笑
風邪悪化したウチでした★
Posted at 2016/10/13 12:33:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
10月11日に黒コペンの納車が決定した為、色々物色しにSABへ向かいました。
気づいたら①時間半でした。
蛍の光♪が流れたので帰りましたが、まだまだ見たかったです。

SABに行くとロータリーコーナーゃコペンコーナーがあり、そりゃテンション上がってしまいます★笑
一瞬でしんどいのが、ぶっ飛びました。

パーソナルのステアリングがかなり欲しくなり、店員sに聞いたら現物しかないとのこと。
知らん人が触っているステアリングは、抵抗があるので諦めました。
私も触ってますが・・・。


オートバックスの裏技??
初めて知ってビックリしました★
皆は知ってると思いますが。

私は今はauのケータイを使っており、ポイントが45000ちょっとあります。
auは来月解約するので、ポイントをauウォレット(電子マネー)に交換して
コンビニとかで使えるそうですが、オートバックスでも使えるそうです!!
しかも!!auウォレットにポイントもついて、オートバックスの会員カードにもポイントがついて、
ビックリなことにTカードにまでポイントがつくそうです!!
なので私は、会計の時に一気に③枚渡しました。

めっちゃビックリでした★
TカードってTSU★TAYAで作ると年会費がかかるので、私はコンビニで作りました★笑
節約です★笑
オートバックス最高~と思った①日でした。


帰りにコペロー(緑コペン)の隣に新型コペンが停まってて、これ狙ったやろ!思ったけど、めっちゃ恥ずかしくて人間は見れませんでした★笑


黒コペンの納車が待ち遠しいなぁ(*´艸`*)
Posted at 2016/10/09 03:09:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #コペン 窒素ガス充填★メモ〜 http://minkara.carview.co.jp/userid/2009244/car/2269658/3991440/note.aspx
何シテル?   11/18 12:32
2016.03.03 エィトk→エィトマンに改名しました( *^艸^) エィトマンはウチだけの味方ゃから悪役です★笑 エィトマンがめっちゃスキでいつもエィトマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サンシェード♪(v^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 00:16:41
ETC取付位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 01:49:40
純正ステアリングのオーディオスイッチを社外ステアリングに移植! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 16:08:19
お友達
エィトマン♥に友だち作ってあげたいので同じRX-8乗りの友だちが欲しいです★
友だちの数だけを増やしたい方はスルーしちゃって下さい★
出会い目的の方もスルーしちゃって下さい★
車の事いっぱい教えて下さる方は大歓迎です( ๑ơ 艸ơ๑)♡
27 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ひろじまひろじま *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ヒロックスヒロックス
ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 ☆月山☆☆月山☆
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 エィトマン♥ (マツダ RX-8)
RX-8 スピリットR 黒に乗ってます★ ピンクと黒のコラボでイジっていきたぃです(*^ ...
ダイハツ コペン コペモン★ (ダイハツ コペン)
コペローをGETして②週間★ ちょっと不具合多くて、毛虫がウチにトドメをさして売却しちゃ ...
レクサス(北米トヨタ) LS400 LS♥ (レクサス(北米トヨタ) LS400)
イカツ~ィ感じがスキやった(*´艸`*)♪ もっとイジリたぃとこ いっぱぃ あったけど ...
ダイハツ ムーヴ moveチャン★ (ダイハツ ムーヴ)
moveチャンはウチのオモチャ★ 自分でイジったら どんどん破壊されてくことを教えてくれ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.