• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月09日

エィトマン♥ぷちレベルUP

エィトマン♥ぷちレベルUP めっちゃ久々にブログUPします★
みん友sお元気ですかぁ |艸`)w
エィトマンは元気やけど『もっと走りたぃ~』とか『頼むから洗ってくれ』と言ってます★笑
オーナーは仕事&予備校&睡眠学習を頑張ってまふ★笑

今日は、看護学校のopenキャンパスに行ってきました★
初注射を体験しました★
もちろん失敗しまくり(;´∀`)・・
ベビーの人形も重かって、お風呂にいれてあげたんですが顔にお湯が かかって先生に注意されちゃった(๑⊙ლ⊙)

ではエィトマンのぷちレベルUPにつぃて★
2016.06.29
ヒロックスsにダッシュボードマットを切ってもらいました★
エィトマンは③連メーターがついてて、その部分をチョキチョキしてもらった★
ダッシュボードの割れ防止&紫外線カットのためにエィトマン用を作ってもらいました★
スエードがオシャレでしょ★笑


続いてヒロックスsがドアストッパーカバー余ったからって、付けてくれました★
これはリアの部分です★
ぷちオシャレでしょ★笑


2016.07.09
そして本日は、openキャンパス行って→Odula行って→D行って→予備校

Dでパワステを新品にしてもらぃました★
壊れてないけど★笑
保証期間中~なので★

T氏のエィトのシートレール(前期)と
エィトマンのシートレールを交換してもらいました(´`ิิ艸`ิิ ) ww
理由は①つオニギリはシート倒すのめんどぃ!!
以上
しかも高さ調節できるよぉになった★
Beforeの画像は拾い画です★
パシャるん忘れとった(๑º口º๑)


初Odulaに行ってきました★
代車のデミオで( ¯―¯٥)
トラクションアップフレーム(TUF)をGETするためです★
7/10まで⑮周年とゆ~ことでネットでは⑩%OFFになり、オーナーはショップに直で行ったので⑮%OFFになりました(♡ˊ艸ˋ)♬*


Odulaの人はエィトマンの悩みを真剣に聞いてくれました★
前にエィトマンのクラッチがスカスカなって大変だったことがあるのですが
保証期間ならクラッチ全部(マスターシリンダー・レリーズシリンダー)変えてもらった方がイィとアドバイスしてくれました★
エィトマンはアクセルを煽らんと①・②速が入らなくて
熱が原因でエアがかんだと思ってスーパー銀次郎を導入したと言ったら間違った方向に進んどる
ただクラッチを変えてもらったら全て解決するって
クラッチがちゃんときいてないのが原因と教えてくれました

エィトマンは18000㌔走っててクラッチのエア抜き本日で③回目です★
それでもアカンかったら⑧月に交換してもらうことになりました

今回TUFをGETしよ~と思ったのは
ヒロックスsがシフトの入りが良くなると思うって教えてくれて
T氏に相談したらGoサィンが出て
Odulaに行ったのはホンマに効果があるか聞きたくて★
Odulaの人にはクラッチ交換してみて、それでもシフト入りにくかったら買ったらと言われたけど
欲しかったので買っちゃいました★笑
つけてるのわかります~??
ウチずっと見とったけど、めっちゃ取り付けるの固そぉでした★
あっ工賃はサービスです★笑

UP~★
エィトマンの下回り見てテンション上がったなぁ↑


エィトマンのマフラー焦げとってショックやったけどT氏にこれは、しゃ~ないと言われました★


TUFの効果は、めっちゃ最高にヤバィです!!
エィトマンいつもシフトが入らへんからスタートダッシュ最後やって③速入ってから速かったのに
今は①番です★
後続車が消えちゃうのでエィトマン最強になりました(*´∀`*)アハン♡♡
ただクラッチは交換してほしぃですな★笑

あと車内音は全然変わってないとゆ~よりR魔のマフラー音がいつもイィ音しとるし
信号待ちの時にフリッパーがちょっとビビり音がする時がたま~にあるくらいで何の問題もないし、むしろ絶好調~★
シフト入りにくいって思う人には最強のアイテムと思った★

ではエィトマンのぷちレベルUPでしたぁ(๑ơ ₃-)♡
ブログ一覧
Posted at 2016/07/10 02:48:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年7月13日 2:22
TUF先こされたなぁ(>_<)

クラッチ直るといいね。

注射失敗&赤ちゃんの顔にお湯(;゚ロ゚)

将来介護大丈夫かー?(笑)
コメントへの返答
2016年7月13日 17:27
次 名古屋行く時にちゃんと良さがわかるから
体感はヒロックスsのが早いでぇ★笑
心の広い方で良かったわぁ(*´艸`*)

イラッとしたら、めっちゃ乱暴に扱うかも★笑
てかベビーって顔洗ったらアカンの知らんかったわぁ★笑

プロフィール

「[整備] #コペン フューエル①★メモ〜 http://minkara.carview.co.jp/userid/2009244/car/2269658/4045312/note.aspx
何シテル?   12/27 16:39
現在は、ピクモンのみ所有しています★ みんカラを始めたキッカケは、周りに車好きな人がいなかった事と愛車を記録するためです★ 車の事を熱く語ったり、色々教えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルミエンジンカバーの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 12:51:06
インタークーラーパイプ ブローバイパイプ メッキ化(風) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 07:04:01

愛車一覧

ダイハツ コペン ピクモン★ (ダイハツ コペン)
ピクモン納車したのでUPしました。 平成20年式のコペンです。 本当は、黒のコペンが欲し ...
ヤマハ パス シティ C ヤマハ パス シティ C
2021.03.31納車 20 パスシティV グィグィ、アシストしてくれる★ お尻とグリ ...
ダイハツ コペン コペモン★ (ダイハツ コペン)
コペローをGETして②週間★ ちょっと不具合多くて、毛虫がウチにトドメをさして売却しちゃ ...
ダイハツ コペン コペロー★ (ダイハツ コペン)
まだエンブレムをレスにしてもらっただけ★ グリルめっちゃダサィから そっこぉ交換する予定 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation