車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 18:49 
@ふじやまと さん

此方は震度2程度です。

そろそろ神奈川沖に来そう?です。怖💦
 02/19 20:10 
@S@104 さん
津波の心配はないって言ってました!
02/19 16:53 
[ハイタッチ!drive] 平塚ららぽ→🌈🌉虹っぱしdrive!
2017年02月19日 11:01 - 16:48、
68.23 Km 225分、
7ハイタッチ、コレクション2個、バッジ6個、テリトリーポイント20pt.を獲得
02/18 19:04 
@ぜんとも さん

クソガキ このやろーっ!と察します。
その場は深追いせず諦めらめた方が妥当だったかと自分も思います。


あ!
MAYUさんがちょうどブルーパール持ってるじゃないですか。
 02/18 19:09 
@S@104 いや〜パールじゃ無いですからね〜
まあ諦めが、感じですよ〜(笑)
02/18 18:43 
[ハイタッチ!drive] 娘x2とラーメン→上の娘バレー送り→下の娘とdrive
17_2_18 10:18 - 18:31、
53.92 Km 256 分、
5ハイタッチ、コレクション1個、バッジ10個、ポイント60pt.を獲得
02/16 22:21 
@ふくちゃん. さん

前返信、何言全不明的。汗
貴方思考回路、追従不可。笑笑
 02/16 22:46 
@S@104 我、摘要日本語的外国語語録。反応多々有感謝。謝謝(笑)
02/16 21:52 
@ぜんとも さん

後…
ムック本より、フツーに、エ○本を読むのが好。です。笑
02/16 21:45 
@ふくちゃん. さん

いつもは、カ~ナガワ島ですが、今日はグンマ~島です。💦

そちらのビッグスロープも暑かったのでは?
暑くてついつい南の島であげちゃいました。(^_^ゞ


 02/16 21:57 
@S@104 ルー、ビック柴語録かはたまた地獄ビターバレー(世紀末)的な語感にビックリです(笑)
02/16 21:24 
@ぜんとも さん
ムックみたいのが車に写ってますが…。


ガチャピンは不在ですか?笑
どちらかと言うと自分はガチャピンの方が好きでした。

 02/16 21:46 
@S@104 自分もガチャピンが、良いですね〜
02/16 17:44 
@yuto-0000 さん

何年か前からダメ見たいで…
画像、映像、写真を見ただけなのにふくらはぎ、もも、腰ら辺がゾクゾクします。

この写真も来ましたっ。
 02/16 23:12 
@S@104

こんな画像撮っておいてあれなんですが
自分も苦手です笑
ぞわぞわ恐る恐る撮ってました笑
02/16 16:52 
@yuto-0000 さん

そっちも今日は暖かい陽気の様で!笑
02/16 16:51 
@シゲ親父 さん

○△%☆□S@104?
02/16 16:49 
@はる03 さん

そうそう。
129通ってましたよね?笑笑
02/16 14:11 
[ハイタッチ!drive] 群馬出張drive💦
2017年02月16日 07:05 - 14:09、
274.23 Km 4 時間 51 分、
3ハイタッチ、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント190pt.を獲得
 02/16 14:18 
@S@104 さん さっき圏央道通ってましたね?笑笑
 02/16 14:40 
???…(^◇^;)@S@104
 02/16 15:22 
@S@104

暖かそうですね。(すっとぼけ)
 02/16 21:21 
@S@104 グンマーは未開の孤島だった可能性が・・・
02/15 20:21 
@えいちゃん@FUGA さん
以前に自分でヤリましたが、余計に…。悲

素直に出すのが一番ですね。
…でも お金はないですが。💦
 02/15 20:26 
@S@104 自分も過去に1回ポリッシングしましたよ!笑ギア+ウールバフとギア+ウレタンバフで!それでもやっぱりシングル掛けないと大差なかったですしやはり屋内施工には敵いません!
店は特殊照明あてながら施工しますし
やポリッシング後のコーティングも市販より強いですからね(O_O)
 02/15 20:28 
@S@104 施工は高いですが綺麗になるなら安いものと考えました!手間暇考えたら...!サトシさん湘南ですよね?笑
02/15 18:12 
@えいちゃん@FUGA さん

カピカピですね!
まるで新車の様に。

引き取りは楽しみですね。

あ!誤字った!
❌カピカピ⇒⭕ピカピカ
 02/15 18:14 
@S@104 でもやはりスクラッチ傷は消えないようです((((;゚Д゚)))))))
コーティング終わって完全乾燥したらカピカピで⭕️ですよ(*´ω`*)笑
02/15 08:16 
@HgaC さん

だから人 、物は大切にしようと思いますよね。
02/15 01:33 
@はる03 さん

俺もアーマーゲーです。


その通りオヤジですからっ!笑
 02/15 02:51 
@S@104 さん 正式にはエーエムジーらしいです笑
02/14 08:15 
@XXXJOKERXXX さん

朝からブッ飛ばしますね!
でもそういうの好きです。

あれはJOKERさんの偽物でしたね。泣
02/14 08:10 
@BBS/TANTO たん。

嫌な上司を想像すれば、沸騰しますよ。
いやいや!
お孫さんの事を思えば熱が入りますよ。
02/14 02:41 
仕事に熱が入らなくなった…。
熱が入らないです。どうした事かぁ…。
もうダメかもしれない。
そうなったらスクラップ行きですね…。

今日、いや昨日の朝に電気ポットが壊れてしまった。笑
形あるモノはいつかは壊れますよね。
壊れない者、物なんてありませんからね。






 02/14 05:23 
@S@104 さん!

仕事の態勢が変わり、正に今、私が壊れた電気ポットに成って折ります!

どうしたものか?
 02/14 06:50 
@S@104 さん、ポットが壊れた話でポットしました (笑)

そもそもウチにはポットがありませんw
 02/15 08:13 
@S@104 さん

形あるものいつかは壊れますね(^^;
仕事もそうですが代替が出来るうちはまだどうにかなるけど、出来なくなった時のあの感じは・・・(^^;
プロフィール
「@ふじやまと さん

此方は震度2程度です。

そろそろ神奈川沖に来そう?です。怖💦」
何シテル?   02/19 18:49
S@104です。 (さとし) よろしく お願いします。 閲覧はよくしていますが初心者です。 自己マン的クルマいじりに努めています。 先輩方 どうか御教...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いろんな車種大歓迎です。(^_^)v
宜しくお願いします。m(_ _)m
さとしデス。
73 人のお友達がいます
町子さん2nd style町子さん2nd style * XXXJOKERXXXXXXJOKERXXX *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 かずすたいるかずすたいる *
Y@KY@K 迷探偵「浅見光彦」迷探偵「浅見光彦」
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
H21式 フーガ GY50です。 2年落ちの中古を所沢で見つけました。 紹介コメントは ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
option 関係 ・エンジンスターター ・フロントバンパー下端のスポイラー ・サンルー ...
日産 グロリア サトグロ (日産 グロリア)
・V6 ターボの排気音に憧れてバカみたいに新車を購入。 【メーカーOPTION】 ・ビ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
当時 1年ぐらい探し購入。 探している中、71クレスタ後期 パールツートンtwincam ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.