車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
20161016 みんからOPM Club Soul Redオフ会に参加してきました
20161016 みんからOPM Club Soul Redオフ会に参加してきました こんばんは。

今日はみんからOPMの中でClub Soul Redのオフ会があるということで参加してきました。
朝4時起床、6時半出発で道志道経由で9時ちょうどに山中湖着でした。
スタッフの皆様が交通整理をされており、とても感謝です。

着いてみると、ソウルレッドのマツダ車がズラリと並んでおり、とても壮観でした。





全部で45台、これだけのクルマが集まると凄いですね。また、デザインも鼓動デザインで統一されており、とてもカッコイイですね。





受付終了後、魂赤さんの仕切りでオフ会スタート。先ずは一人1分程度で軽く自己紹介。
皆さん、中々カッコよく弄っていますね。ボクのCX-5はまだアピールポイントはありません(笑)。購入して3ヶ月も経っていないので。。。
また、広島から来ている方もいらっしゃってびっくりです。片道12時間だそうです。

今日は寒くもなく暑くもなく、オフ会日和でした。
富士山は雲がかかっていましたが、暖かい一日でした。



山中湖もきれいです。



家内も来ていましたが、場所が山中湖ということもあり、オフ会+観光と充実した1日でした。
hiromasa兄さんとRX500さんに、へぎ蕎麦ツーリング(来年です)に誘っていただき、また魂赤さんにも千葉魚ツーリングのお話も聞き、あまりクルマのパーツ関連のお話はしなかったですが、普通の会話が楽しいオフ会でした。



みんからOPMは初めて参加したのですが、規模感の大きさにびっくりしました。
昼食は焼きそばを購入、おにぎりと一緒に頂きました。

ドレコンは初めて見ましたが、通常のドレスアップでは歯が立たないことが分かりました(笑)
ここまでやる人がいるとは!!!という感じでした。






15時にオフ会終了となりました。



この後、ボクと家内はせっかくなので笛吹市の、いつものほうとう屋さんまでドライブがてら行ってきました。この時、既に小仏渋滞15kmでした。



ほうとう食べ終わって18時、小仏渋滞30kmでした。朝も早かったのでフルーツパークの駐車場で2時間くらい仮眠して帰路に着きました。

途中、山梨市駅前のコンビニでトイレ休憩して、帰りは順調でした。




魂赤さん、スタッフの方々はじめ、本日お会いした皆様、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:24:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:42:06
お世話になっております♪
赤いマツダ車の集まりでしょうか?
これは話が盛り上がりますね!
色々と刺激されたでしょうか?(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 08:35:43
隊長、おはようございます🎵

SOULREDの集まりなのでマツダだけになりますね。
こういう所に来るとノーマルな私は妄想が広がるばかりです(笑)。沢山刺激されました。
エイトも結構お金かかりましたし。
当面はお財布と相談ですね~

また、よろしくお願いします‼
2016/10/17 21:44:21
Kurikkyさん、お疲れ様でした。奥さまも愛犬さんもお疲れ様でした。

きれいな山中湖画像にビックリ。ほとんど私は見てませんでした。

是非また次のオフ会で!!

CX-5のオフ会でも是非また。

車イジリの会話いたしましょう。

CLUB SOULRED 魂赤
コメントへの返答
2016/10/18 08:50:21
魂赤さん、おはようございます🎵

前日は色々ありがとうございました。
OPMやきららは初めてだったので、いらいろ見て回ってしまいました。

魂赤さんやスタッフの皆さまは、ずっとオフ会会場だったのですね。
色々お世話頂きました皆さまには感謝です。
Club SOULRED もClub CX-5も非常にオープンな雰囲気ですね。

是非、次のオフ会も参加したく思います。
よろしくお願いします。
2016/10/17 21:55:47
オプミお疲れ様でしたー
すみません
最後ソウルレッドの方に行ったんですが、Kurikkyさんこられてるって知らなかったので声かけれませんでした…
あの中にいらっしゃったんですねー
来月、奥多摩でよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 12:34:43
こんにちは。

実はオフ会会場ではない所で、まぁ〜さんとすれ違ったのですが、連れがいそうなので声かけませんでした。
青い所にいかれてはないですよね。

また、よろしくお願いします。
2016/10/18 21:12:32
こんばんは^^

私は蒼いクルマの列に並べて
いたのですが気が付かなくて
失礼致しました。

かなりの時間はジャンケン大会に
参加していた様な気がします(笑)

また奥多摩で宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 22:52:36
こんばんは。

ボクも赤いところにいましたので、もしかしたらrabbitさんやどら衛門さんもいるかな、と思ってはいたのですが、今回はお声掛けは控えさせていただきました。

まあ、家内と一緒に、あちこち見て回ってたのもあるのですが。。。

また、奥多摩でお会いしいましょう。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「忘年会終了!今から帰宅します。」
何シテル?   12/02 23:59
Kurikky@FF(クリッキー)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
SUVはスポーツカーを超えられるのか?
マツダ RX-8 マツダ RX-8
もうロータリーしか乗れません。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁カーです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.