車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/17 21:00 
@YMレーシングさん、就活ですか?頑張って下さい!もしダメな会社でも転職すればよいだけです。気楽に行きましょう🎵
 03/17 21:23 
@Kurikky@FFさん 就活の時期入りました(^^;)とりあえず息抜きも入れつつ頑張っていこうと思います。
02/25 10:58 
河津桜なう
02/25 08:21 
修善寺なう
02/17 20:19 
今日も終わりました❗明日は週末か~
02/13 21:19 
@みぃたさん おめでとうございます🎵
02/10 22:48 
やっと仕事終わりました。ボロボロです。
 02/10 22:51 
@Kurikky@FF  お疲れ様でした♪ 明日の雪がコワイ(泣)
 02/11 08:12 
@Kurikky@FF さん!お疲れです。
02/03 18:42 
誰か言ってた。管理職は修行であると。修行だと割り切れば我慢出来ると。逆に言えば、こんだけ難しい事業部をまとめているのだから、ボクのクビは安泰か?
02/03 08:02 
@魂赤 さん、本当に買ったんですか?
01/28 15:37 
@美雪さん 破滅への序曲です。債務超過回避の売却なんて、期限内に売りたいのだから買い叩かれるに決まってるし、仮にさらに最悪なことに発展して買収ともなれば特許なども取り上げられ何も残らない状況になります。いづれにしても、経営のトップが、あのような記者会見をやるべきではないですね。
01/28 11:14 
さがみ
01/28 10:45 
なう
01/28 10:44 
小田原なう
01/07 22:27 
@麺屋 魔裟維さん 数字のプランニングなので誰にも振れないんですね~
01/07 18:55 
最近の休日出勤率には驚くものがあります‼しかも部下は休み!
 01/07 19:41 
いわゆる最悪のパターンですな(^_^;)@Kurikky@FF
01/06 19:48 
@紺ウサギ さん 最近、星野源に似てると言われますが、どうも喜べないですね
 01/06 21:29 
@Kurikky@FF さん

確かに星野源さんと雰囲気が似ていらっしゃるかもしれませんね(;´∀`)

自分は学生の時分によゐこの濱口に似ていると言われ、素直に喜べなかったことを思い出します。
12/28 19:17 
明日まで仕事か~、最近ボクが仕事好きだと勘違いしてる人がいる
 12/28 19:19 
@Kurikky@FF さん

お疲れ様です。ボクは明後日まで出勤です(;´∀`)
 12/28 21:57 
@Kurikky@FF ワタスも明日で仕事納めです(^^ゞ
12/21 21:03 
@freeline さん、ボクの友人のクルマかと思いました。
 12/21 21:21 
@Kurikky@FF さん
おや(;゜0゜)!
ご友人のお車に似てるんですか(^^)?
12/15 07:56 
@魂赤 さん、笑顔で締めくくりたいものですね。仕事と時計はリセットしましたが、クルマはリセットできませんね~、買って半年でモデルチェンジするとは思いませんでしたが(笑)
でもまあ、あれはあれでいいクルマかと。洗車が大変なのが唯一不満です(笑)
プロフィール
「@YMレーシングさん、就活ですか?頑張って下さい!もしダメな会社でも転職すればよいだけです。気楽に行きましょう🎵」
何シテル?   03/17 21:00
Kurikky@FF(クリッキー)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラーメン探訪 Vol.262 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 20:20:27
飛騨高山ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 08:41:00
河口湖オルゴールの森と新倉山浅間公園 に行ってきた✨へ(^^へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:29:40
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
SUVはスポーツカーを超えられるのか?
マツダ RX-8 マツダ RX-8
もうロータリーしか乗れません。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁カーです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.