• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

平日なのにまた宴会やったよ

平日なのにまた宴会やったよ ちょっと寒過ぎませんか?


給湯器の無い生活を想像できますか?o(;-_-;)o
ブツブツブツ・・・


そんなサブイ日々を送るウガリです ミ(ノ;_ _)ノ =3








先日、 で平日宴会やったばかりなんですけど
今度は 牛 で平日宴会  (≧∇≦)




















平日なのに参加者 10人 !Σ( ̄ロ ̄lll)





















ヒマか!

    











でね、最近グランクーペ買ってウカれてる この男 



また名古屋から大阪に来てたらしく、メールが来ました。



ほぼ強制参加 (爆)













やはりチャラついてました (笑)









彼、今日はナニかのイベント? なんかあったんですか?とか
言いながら参加したんですけどね



いやいや、ただのバンメシやねん、と・・・・(爆)




















そして遅れて来たゆーちゃん



今日も駅前で 職質 受けたらしく機嫌が良くない・・ (¬ー¬)










なので








オネェ にしてあげました ヽ(^。^)丿























さて、七輪でいただくこのお店



なんと、ウチから5分ww











そして何と言ってもここの目玉は



店内にランボが置いてます (爆)



そう、知る人ぞ知る方の3番目のお店です (^^;)
ジャックさんと言いますw

お会いしたことは無かったんですけどね、今回少しお話させてもらいましたが
すごく気さくなオーナーでしたよ。 一人焼肉でも行けそうです (爆)
お肉も美味いし高くない。 豊中人の心を掴んでいますねww

地元なんでこの場所は良く知ってるんですが、以前はコンビニだったんです。
で、その跡地に出来たお店なので、だいたいの広さは想像出来るかと思いますが、
そこに道路から丸見えのスーパーカーの焼肉店
たまに小学生が立ち止まってます(^^)



すげー目立ちますよ (爆)

飲んで食って閉店までオジャマしましたよ(^^;)
ありがとうございました!














そして帰りにサプライズが・・



お誕生日プレゼント! (爆)  癒されるわ~
yu-ki くん ありがとー マジで嬉しいわー♪







次は平日ボーリング、平日温泉、平日カレーオフ、を企画しております。
オヒマな方の参戦、お待ちしております (笑)
皆様、平日からお疲れ様でした! ヽ(^。^)丿



















そして帰ってもサプライズの・・



堅あげポテト! (≧∇≦)
あざーっす!

誕生日、月一にならないかな・・・(^ .^)y-~~~

ブログ一覧 | ウギマガと愉快な仲間たち | グルメ/料理
Posted at 2014/02/07 15:18:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新たに バイクイベント情報です(* ...
エリプレKさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

この記事へのコメント

2014/02/07 15:28:34
久しぶりの1コメです~\(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/08 14:21:39
°°-y( ̄。 ̄ )
2014/02/07 15:28:53
平日なのにね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2014/02/08 14:22:04
みんなヒマだよねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014/02/07 15:54:11
平日だったのにね〜 (≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/08 14:22:28
やることないんだねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014/02/07 15:56:27
って…今後の企画も全て平日かい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2014/02/08 14:22:54
ネタはヒネりが命w
2014/02/07 16:38:57
平日から浮かれてみたい。。。Orz
コメントへの返答
2014/02/08 14:23:08
今からでしょ
2014/02/07 16:46:31
ランボルギーニの焼肉屋さん・・・行きたい! 関西の人って、ugariさんいいオカンといいランボのオーナーさんといいやる事・成す事かっこいいですね^ ^
コメントへの返答
2014/02/08 14:23:40
ランボと牛をかけてるんだと思います (^^)
2014/02/07 16:50:19
平日の宴会。。
羨ましい。。(^◇^;)
平日からバカ騒ぎ出来るのって、ちょっと得した感じありません?!(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 14:24:31
そうそう
次の日頑張ったら休み!とか考えると
木曜日は意外といいかも知れません(^^)
2014/02/07 17:08:12
こんにちは。
へー、そんなトコ、あるんですね。
エエ車やのに、臭なりますやんねー。
コメントへの返答
2014/02/08 14:25:20
一応、煙とかいかないようになってます(^^;)
2014/02/07 17:08:35
僕の出所祝いはいつやってくれるんですか?
コメントへの返答
2014/02/08 14:25:34
企画してよ(^^)v
2014/02/07 18:23:15
職質・・・お疲れ様ですwww
コメントへの返答
2014/02/08 14:25:56
彼はガチだからね (爆)
2014/02/07 19:33:15
焼き肉って牛なんですか?
豚じゃないんですか?
コメントへの返答
2014/02/08 14:26:26
肉を焼いたら全て焼肉です (^ .^)y-~~~
2014/02/07 20:08:39
浜松にランボルと言う焼肉屋がありまして、その店で食事すると有料だけどスーパーカーがレンタル出来るお店があったんです

偽装表示かなんかで閉店してしまったのですが、焼肉とランボルギーニは最高の組み合わせですね♪
コメントへの返答
2014/02/08 14:36:03
ランボや牛肉
フェラーリ、ポルシェは馬肉
ダッジは羊肉

ウサギは無いですね(^^;)
2014/02/07 20:31:24
それでもびくどんは不滅です。
コメントへの返答
2014/02/08 14:36:37
来週は寂しくなるな
2014/02/07 22:49:02
今度連れてってくらはい・・・・・(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 14:38:34
テューペロツアー行きませんか?
2014/02/08 02:54:18
割れてませんでした?
一押しは
プリキュアせんべいです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
食べたことないですけど(照)
コメントへの返答
2014/02/08 14:39:37
堅焼きはね・・
割れてもウマイの(^^)


プリキュアはアンナにプレゼントしますw
2014/02/08 06:03:20
美味しい焼肉でしたね\(^o^)/

急遽仕込んだネタなのにそんな喜ぶとは( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)笑

次回も行きますので木曜日にしてください(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/08 14:40:30
リラクマ、ええわー(^^)

ありがとう!また呼ぶよ♪ww
2014/02/08 16:02:19
平日の宴会、良いですね(^o^)

そのお店知ってます。行ったことはないですが。。。

地元は吹田なので、コンビニの時は寄ったことありますよ。

平日の企画、参戦してみたいです。
コメントへの返答
2014/02/14 08:32:57
平日夜なんで集まらないと思ったら・・・

結構来ましたよ(^^;)

次回は是非♪
2014/02/08 16:07:03
おおっ!平日ならお邪魔できそうですね♪

とりあえず来週用事で大阪行くんですけど生まれて初めて大阪行きます(笑)
コメントへの返答
2014/02/14 08:34:26
初大阪ですか!(^^)



ボクは今
初台湾、台北ホテルよりコメ返です(^^;)
2014/02/10 10:12:02
>誕生日、月一にならないかな・・

なったら来年にはお兄さんになれますね(笑)

”暇”は、タントありますので宜しく!(^^)!
コメントへの返答
2014/02/14 08:35:24
今回はデニーロ継続ですね(笑)


台湾・・・・寒いです・・・Orz
2014/02/15 01:00:13
おおしたさんの、オネエ系少し怖い(笑)

でも、笑ってしまう僕がいます(笑)(^^)
コメントへの返答
2014/02/16 22:01:12
実物はイイヤツなのよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GSの納車式で新型LSの見積してみた http://cvw.jp/b/2009485/40539827/
何シテル?   10/07 10:18
クルマと旅、日々の生活などを楽しく、元気になるような記事で綴る日記。 ugariのブログ、通称ウギマガです。 2017年より基本的にお友達限定での公開です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

3ヶ月で7キロ減量成功☆ウガZAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 03:39:16
クルマが好きだからクルマの仕事に就こう!と思う人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 20:52:17
ボクスター納車記念ツーリング☆初ロングドライブ 
カテゴリ:ポルシェ
2015/07/21 23:19:23

お友達

現在こちらからの募集は控えさせて頂いております
登録後でも友達増加目的、常識の無い方、内容の薄い記事連発、何シテルで会話続ける方は解除します。
SNS上で別人格の人、困ります
お会いした時と同じ感覚で交流出来ない方はお付き合い出来ません
345 人のお友達がいます
ひこたけひこたけ * みくひなリンみくひなリン *
HIMEHIME * ヨントリー39ヨントリー39 *
ごろん♪ごろん♪ * 黒坂さん黒坂さん *

ファン

676 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) Porsche Boxster GTS (ポルシェ ボクスター (オープン))
2015/7/2納車 Boxstar GTS  RHD/6MT http://mink ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
パールホワイト カーボンフィルムトップ 2016/08/09発注
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
見に行ったその日に衝動買いしました
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
レクサス最高峰ハイブリッドカー 巨大な車体で4人乗りと超贅沢なクルマですが 文句ないパワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.