• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

Porsche Summer Smmit

Porsche Summer Smmit  毎日暑いですね



さて、みんカラらしくクルマの話題(^^)












昨日17日、ポルシェからご招待頂き、ヒルトン大阪で行われたサマーサミットに参加して参りました
メインはマカンターボとマカンS、そして911タルガ
でしたが、マカン・・これはいいですね



ミドルサイズのSUVとポルシェブランド
価格的にも飛びぬけてるワケでもなく、今後のポルシェ販売主力になるような気がします。











911タルガは・・・



好きな人は好きでしょう(^^;)








ポルシェサマーサミット・・・
やはりポルシェブランドは格上の雰囲気でした(^^)
とりあえず、動画を作ってみましたので ドゾ!









見れない方は コチラ








ボクスター・・いいですねぇ(^^)








しかし・・10年前は全く外車に興味が無かったボク
ポルシェをネタにしている自分にビックリ・・です(^^;)
ブログ一覧 | クルマの話 | クルマ
Posted at 2014/07/18 16:32:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 16:36:39
おマカン、おケイマン、おパラメーラ、、、

なんか卑猥に聞こえてしまうのは僕だけでしょうか?
コメントへの返答
2014/07/18 16:37:38
去勢をするんだ!!

いますぐ!!(怒)
2014/07/18 16:43:16

 めちゃ高価な感じ!

  私には、まだまだですねぇ~(^^;

    ~て、 L車、LOVE♥♥♥
   
     なので、ずっと浮気しないよ☆彡

       =^・^=
コメントへの返答
2014/07/18 16:52:56
ポルシェはOPで跳ね上がります。
そして値引きもあまり期待出来ません・・Orz


今後のレクサスのデザインがどう変わっていくのか・・・物凄く気になります(^^;)
2014/07/18 16:50:51
日常の足は国産に限ると考えていた僕…

悩んでます(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/18 16:54:02
オレには見えた!!
2014/07/18 16:57:01
納車はいつですか?
コメントへの返答
2014/07/18 17:02:19
いつでしょう (涙)
2014/07/18 17:02:58
動画シリーズ おもしろくありません(爆)
コメントへの返答
2014/07/18 17:15:48
自転車シリーズ、おもしろくありません
2014/07/18 17:39:46
いやぁ~ん マカ~ン そこはダメよ(*´∇`*)
コメントへの返答
2014/07/18 18:32:11
大寒波やないか( ̄O ̄;)
どないすんねん…
2014/07/18 17:58:52
今回のボクスターはカッコいいと思います!\(^o^)/

将来こんなオシャレなオープンにいつか乗ってみたいものです!

いや!乗るぞ!

仕事頑張ります♪

仕事中にコメしてますけど(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 18:33:44
M4と価格帯はほぼ同じと言うところがなんとも悩ましいところですf^_^;
2014/07/18 18:17:36
こんにちは。
ポルシェから招待て、
支部長さん、凄いやないですか。
コメントへの返答
2014/07/18 18:35:17
過去にディーラーで名前書いてたら
誰でも来るのではないでしょうかねf^_^;
2014/07/18 18:41:08
ふん!
コメントへの返答
2014/07/18 19:34:43
どーした!
2014/07/18 19:44:52
支部長
一緒にランバダを踊って貰えませんか?
コメントへの返答
2014/07/19 14:11:47
ラジヲ体操なら・・・
2014/07/18 19:49:47
マカンかっちょいいですよね♪

ベースグレードなら616万ですから、カイエン以上にバカ売れしそうですね~


大寒波がきてもマカンがあれば大丈夫っすね(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 14:14:04
OPで最低100、盛って200いくからねぇ

でもポルシェのオーダーメイド販売、
ある意味安いのか??(-.-)y-~~~
2014/07/18 20:02:40
マカンはガマンする^^;
コメントへの返答
2014/07/19 14:14:27
泣けてきたわ・・・Orz
2014/07/18 20:11:28
ポルテなら買えるかも
コメントへの返答
2014/07/19 14:15:29
( ̄_ ̄|||)



好きにしていいよ 
2014/07/18 20:29:29
支部長にはやはり

オープンが似合うと思います。
コメントへの返答
2014/07/19 14:16:34
生活の8割がムーヴです (照)
2014/07/18 20:39:40
まだ宝くじが当たりません。。
コメントへの返答
2014/07/19 14:17:29
娘の為に散財はヤメて下さい
2014/07/18 22:12:18
↑ 当たれば 991タ-ボS・・・(^^)
コメントへの返答
2014/07/19 14:18:44
ポルシェは見ると危険です。

媚薬の臭気ガスが出ているんです・・・Orz
2014/07/18 22:24:36
959のラジコン持ってましたが、めっちゃキッタナイどぶ川にダイブして、そのまま自然に還してあげました♪
コメントへの返答
2014/07/19 14:19:18
一日も早く自首するんや!
2014/07/18 22:36:25
タルガ・・・・・



昔の屋根が取れちゃうヤツはいいんですがね~

最近のは微妙です・・・・・
コメントへの返答
2014/07/19 14:19:52
この中途半端な取れ具合、なんですか?

許せませんw
2014/07/18 23:25:20
やっぱりボクスターいいですね、色はキャララホワイトがカッコいいです(^-^)
コメントへの返答
2014/07/19 14:20:31
コンフィグレーター試算回数、
3桁ぐらい叩いてます(^^;)
2014/07/19 00:48:55
ポルシェ、私も気になっています。
今日もディーラーの前を通ったのですが、欲しくなるのが恐いので素通りしました(^-^;
という私も以前は外車に全く興味がありませんでした。
今ごろはレクサスに乗ってるはずだったのですが...
コメントへの返答
2014/07/19 14:21:35
憧れのクルマは
憧れたままでの方がいいんでしょうか?

妄想は膨らみます(^^;)
2014/07/19 06:32:11
ポルシェは夢のクルマです(^^)
マカン、かっこいい〜‼︎
でも、名前がいまいち好きじゃないんです。
コメントへの返答
2014/07/19 14:24:11
確かにマカンはオカンを連想させて
具合が悪いですね

ちなみにマカン
OP無しだとレクサスと変わらなくなってくるんです。

うまい戦略だと思いますよ・・

2014/07/19 10:21:57
タンガは余り好きではありません
コメントへの返答
2014/07/19 14:24:36
ペパローションがあるじゃないか
2014/07/19 12:26:44
実は掟ポルシェは支部長さんですか?
コメントへの返答
2014/07/19 14:24:53
初めて聞いたわ!(笑)
2014/07/19 14:03:20
空冷最強っと強がっている僕。。。(涙
コメントへの返答
2014/07/19 14:25:46
確かにリセールは最強かもしれませんね(^^;)
2014/07/19 17:33:00
相方、ロマン優光がペパ男さんですよね。
コメントへの返答
2014/07/19 20:50:10
一人でウケるのはヤメロ
2014/07/19 22:57:15
ポルシェといえば百恵ちゃん(古)

ポルシェは独特の雰囲気を醸し出していますよね。
それだけ私のような平凡な一般庶民からは遠い存在です...

ぜひ、イキオイでまた乗り換えられたレポートを楽しみにしております。
コメントへの返答
2014/07/22 13:08:24
うーん・・わかるわー・・・(爆)

ポルシェって簡単に手が出る金額じゃないんですよねぇ

特にボクが欲しいモデルは現行しかないの(^^;)
2014/07/20 04:24:25
マカン、オカン、ヤカン!!
どや?
↑↑みがきさんの弟子になれますかね?( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2014/07/22 13:11:02
うわぁ・・・

友達を無くすレベルやで・・・(-。-;)y-゜゜゜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み(≧∇≦)」
何シテル?   08/14 12:24
クルマと旅、日々の生活などを楽しく、元気になるような記事で綴る日記。 ugariのブログ、通称ウギマガです。 2017年より基本的にお友達限定での公開です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3ヶ月で7キロ減量成功☆ウガZAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 03:39:16
クルマが好きだからクルマの仕事に就こう!と思う人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 20:52:17
ボクスター納車記念ツーリング☆初ロングドライブ 
カテゴリ:ポルシェ
2015/07/21 23:19:23

お友達

現在こちらからの募集は控えさせて頂いております
大人としての常識のある方ならば歓迎致します。
登録後でも友達増加目的、常識の無い方、内容の薄い記事連発、何シテルで会話続ける方は解除します。
SNS上で別人格の人、困ります
お会いした時と同じ感覚で交流出来ない方はお付き合い出来ません
335 人のお友達がいます
手動変速1412手動変速1412 * 会社員なおきち会社員なおきち *
レクサス350レクサス350 * 66jazzbass66jazzbass *
nanakapapananakapapa * 新兵衛新兵衛 *

ファン

677 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) Porsche Boxster GTS (ポルシェ ボクスター (オープン))
2015/7/2納車 Boxstar GTS  RHD/6MT http://mink ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
パールホワイト カーボンフィルムトップ 2016/08/09発注
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
見に行ったその日に衝動買いしました
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
レクサス最高峰ハイブリッドカー 巨大な車体で4人乗りと超贅沢なクルマですが 文句ないパワ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.