• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

リッツカールトン大阪で大人の勉強会

リッツカールトン大阪で大人の勉強会 注 これは必ずPCにてご覧ください
そして・・・・・・・・・・・内容は大したことないのにめちゃくちゃ長いです
そして・・・・・・・・・・・身内のネタなので知らない方にはイマイチわかりません




某日














プルルルルルル・・・・・・・・・・


















   
 
 
  ハイ、ウガリで・・・



























ワシや (`。'メ)





























ウギマガファンならご存知かと思いますが知らない方へのご紹介
この方、 レクサス 守高 さん、と言います
通称 「もりっち」 と非公認で呼ばせて頂いていますが
本人の前では口が裂けても言えません(爆)
ワタクシ、みんカラで多くのリアルお友達が居ますが、ほとんどが年下です。
つーか、ワタシがおっさんなんですがね・・・w
この御方はその中でも数少ない先輩であり、何かとお世話になっておる
以前のもりっちネタは コチラ

その前のもりっちネタ、いろいろあったのですが
IDごと消されてしまいましたので今は見れません・・・Orz
では、続きを・・・ドゾ



























!Σ( ̄ロ ̄lll)





























 あ、これはこれは・・・
 どうもお久しぶりです!! お元気ですか??

    へーこらへーこら








































明日夜、出てこいや







































  いや、それが明日はですね・・・

        先約がありまして予定が入ってたりす・・・










































知らんがな (`。'メ)

ほな、明日な



















がちゃ!! (`_´)




















































と、言うわけで一人では太刀打ち出来ないので
人間国宝、ハマダを連れて向かいました。





呼び出しはいつものリッツ・・・・



そう、リッツカールトン大阪です






















せっかくなんで・・・・・・・・・全国のハマダファンの為に
記念撮影  (≧ロ≦)






保存フリーですのでどうぞ










今回は特別に クリックで拡大する! の設定にしています



アップで見てあげてください











トリミングで壁紙にいかがですか?












ヤバイ、こんなつまらんことをしていては遅れてしまう! ( ̄  ̄!)
急いで待ち合わせのお店、すげぇ敷居の高い特別VIP席へ・・・・

行くと・・・・お待ちになっておられました































こえーよ ( ̄Д ̄;)



















と、とりあえずビビリながら乾杯、数年ぶりですわ



















とりあえず当たり前のオハナシですが、ここは大阪でも・・
と言うか国内でもトップレベルの バー
ピアノ生演奏、生のボーカルでみなさんお酒を楽しんでおられます















もりっちのお約束 5450e140e51c5ee962216eaa12efeb92--the-godfather 











その1     「持って来い」





前回はラーメン持って来い、でしたが・・・はい、今回は
 「天ぷらアッついやつ、持ってこい」 が出ました(爆)















フォーマルなバーに和食の女将が直々に配膳してくれましたよ


旬のマツタケ入り





















最初はバランタイン、飲んでたんですけどね
和食に合わせて出てきたおかわり・・



奇跡の焼酎、森伊蔵・・・ \(◎o◎)/!     知らない人はググってね

い、い、い・・・いくらすんねん、これ・・




















もりっちのお約束 5450e140e51c5ee962216eaa12efeb92--the-godfather 





その2、 葉巻



このシブさはなかなか出せませんよ・・・・



















マネしてみました








   

・・・・・・・・・・・・





まだまだあきませんわ
なんかイキった雰囲気が出てしまいます・・・・・(涙)
























続いてハマダ


チュー













































写真: p2
ばーん



























写真: brucelee2






















コントかと思いました




















ハマダに前髪が無くて幸いでした

まだまだもりっちには届きませんね・・






















結構長時間いろいろなお話をさせていただきましたが・・
ネタ的にはここまでしか出せません(^^;)

さて、最後に記念撮影



いろいろと、イジりましたが・・・・

もりたかさん、お忙しい中、お誘い頂き本当にありがとうございました
そして御馳走さまでございました!

まもなく納車、お伺いしますね(^^)














一階、帰り際にもりっちを見かけたホテルマンもひれ伏してましたw



さすがだわ(笑)













いや~楽しかった・・・・

































次はいつですか? (≧∇≦)
ってウソです(汗)

























ちなみに今回、
せなっちと田吾作を誘ったのに二つ返事で断った
と言う事を付け加えておきます
シバかれろ!ww
























さて、もりっちを見送った後、エントランスに現れたLS





























ゆーちゃんね






おっそいねん!!(≧∇≦)

誘っていたのに結局間に合わなかった
遅れてきた男です


























でも、ワタシ結構酔っていたので送ってくれました(照)



ありがとね、ゆーちゃん

はよ結婚しーや (≧∇≦)























と、ゆーことで今日はここまでなんですが・・・・・・・
一つ気になることありませんか??( ̄△ ̄;)

































もりたかさん・・・・・・・・・・















































いくらはろたんや?( ̄ω ̄;)


















































ワタシ、こっそりとレシートを 盗撮!

お友達限定で・・・・教えます(爆)





























真実は・・・  コチラ































ウギマガファン登録の皆様へ重要なお知らせ

長らく一般公開して来ましたこのウギマガですが、
この春より基本的に友達限定公開にしております
公開後のネタも限定公開に切り替えています
今後の閲覧についてはお友達の皆様は引き続きログイン、
その他のファン登録の皆様におかれましては
お友達申請のご検討をよろしくお願いいたします
なお、新規IDはお断り致します(ご紹介やお会いした方除く)

と記載しているのに新規IDでの申請を頂いております(全て保留しております)
何が何でも、と言う方は居ないと思いますが・・何が何でも見たい!!と言う新規の方は
メッセージで「住所氏名年齢職業を含む詳細な自己紹介」を頂ければお受けします
限定公開の趣旨をご理解下さい・・・申し訳ありません
ブログ一覧 | ウギマガと愉快な仲間たち | グルメ/料理
Posted at 2017/09/25 21:39:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

これがLFA純正ホーンだ!(動画ア ...
ugari@関西支部長 2さん

お友達申請、心よりお礼申し上げます
ugari@関西支部長 2さん

FRNツーリングキャンプに行ってき ...
NOZyさん

BALMUDAは本当に感動するのか?
ugari@関西支部長 2さん

ナンバーフレームのこだわり
ugari@関西支部長 2さん

BMW新車の買い方はこれだ!
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2017/09/25 21:50:40
ほ、ほ、ほいのほーい
コメントへの返答
2017/09/25 21:53:01
ほ~い、やない!! (`。'メ)
2017/09/25 21:50:56
イチコメや~
コメントへの返答
2017/09/25 21:54:24
もりっち様へご挨拶が無いじゃないか!!(`。'メ)
2017/09/25 22:56:04
なかなか激戦区やん( ノД`)。。。
さて読みに行きます(^^♪
コメントへの返答
2017/09/26 06:37:07
たまたまです (≧∇≦)
2017/09/25 23:07:24
もりっち様、ハマダ様、はじめまして!
ながと申します。

愛知でひっそりと暮らしているリーマンです!

ご挨拶遅れて、大変申し訳ございませんでした。

<m(__)m>
コメントへの返答
2017/09/26 06:38:16
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ






まじめか! o(>▽<)o
2017/09/26 01:03:27
流石、リッツ・カールトン
単価が恐ろしいですね(@_@)

今、金浦のスナック?カラオケ?でオッサン6人でおねーちゃんと飲んで15万でしたけど、こっちの単価はぼったくりでしたよ(笑)
水割りのはずが気がつくとコーン茶に変わってました(爆)
コメントへの返答
2017/09/26 06:41:54
焼酎一杯でステーキディナー行けますなww

ソウルの夜のコストは未だによくわかりません
めっちゃ高いところもあれば
アホみたいに安いところもあったり・・・(^^;)

今はどこ行っても過ごし易くていいですね
2017/09/26 12:03:00
バーにルームサービスですか!?
お高いバーなのに、凄すぎます〜。

紳士でも淑女でもないので、住む(居る)世界が全く違うと思ってから行ってません(−_−)海外のリッツより、日本のリッツの方がやけに敷居が高いです…。
コメントへの返答
2017/09/26 21:33:57
凄いんですよ(笑)

よくSNSでリッツを見ますが
何か過剰なブランド化してるように見受けますね。

実際のところ、結構前からお手頃な宿泊プランも出ています
宿泊はめちゃくちゃ高い、と言うわけでも無いと思うんですけどね~

って偉そうに言ってるボクは安宿派ですが(笑)
2017/09/26 12:05:24
・・・・・・・・。
コメントへの返答
2017/09/26 21:34:16
こんなんでました・・・・けど(汗)
2017/09/26 13:40:58
リッツは(自腹では)ケーキしか食べたことありまてん(T ^ T)

コメントへの返答
2017/09/26 21:34:52
ワタシは一階のバーでイキってた時代がありました(爆)
2017/09/26 16:20:33
どうも、森伊蔵です。

住む世界が違い過ぎてピンときません!
コメントへの返答
2017/09/26 21:35:28
モリゾーだけに
一緒に飲みに行きませんか??(^^)v
2017/09/26 18:05:42
一般ピープルのボクはリッツと言えばクラッカーが真っ先に浮かびます(*´ー`*)
コメントへの返答
2017/09/26 21:36:39
クラッカーはいきった二次会のオードブルでしか見たことがありませんw
2017/09/26 19:15:13
世界が違います!
羨ましいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
コメントへの返答
2017/09/26 21:37:31
世界も空気も変えてしまう

それがもりっちです
2017/09/26 21:07:47
恐れ多くてエントランスすら立ち入れないですわ(^^;;
コメントへの返答
2017/09/26 21:39:01
車高のゲス過ぎるクルマは
駐車場も入れないと思います(爆)
2017/09/27 07:54:08
大人のリッツ!僕はプリッツでも満足です。
コメントへの返答
2017/09/28 06:16:12
うっ・・・ o(;-_-;)o
2017/09/27 17:05:42
電話は21時までしかお受けできません。
コメントへの返答
2017/09/28 06:17:36
次は20時にかける
2017/09/27 17:07:04
実際に前回体験しまして、イタリアマフィアの世界をみせていただきました。本当に言葉では言い表せなかったOrz

いきたいわー ソースカツどんとか言ってるばあいじゃないですよw
コメントへの返答
2017/09/28 06:24:16
キミの自宅にもりっちとツーリングに行く

2017/09/27 19:56:35
 ↑ 忙し思うけど、是非またおいでよ。
コメントへの返答
2017/09/28 06:26:45
ヤツは今家建てとるんですよ

アポ無し手ぶらで泊まりに行きませんか?
2017/09/28 08:05:05
守高さん、ひっこしましたw
コメントへの返答
2017/09/28 17:04:55
絵葉書の送り先がわからないんだ
2017/09/28 21:55:25
呼んで頂ければ即向かいましたのに・・・・・(爆)



にして、さすが守高さん、凄いな~!!!!!



コメントへの返答
2017/09/30 11:29:43
では明日朝7時、
UK西宮武庫川店で待ってますw
2017/09/29 14:56:45
も、ものすごい方なんですね・・・ (;´༎ຶД༎ຶ`)
コメントへの返答
2017/09/30 11:31:07
浪速のムービースターですよ (爆)
2017/09/29 15:53:23
軽でリッツ行くのはやめましょう。。。

津伸:守・高さんご無沙汰しております。
又遊んでくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/30 11:31:32
ば・・・バレとる(爆)
2017/09/30 16:10:26
ごぶさたしてます!

「帰ったら一杯行きましょう♪」、と守高さんにお声をかけときながら、先月末から今月初めまで大阪に居ながら全く余裕がなくてかないませんでした。。。

次帰ったときは一緒に行きましょう!

コメントへの返答
2017/09/30 18:55:33
ワンコ見たい (≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポルシェ悲惨(-.-;)y-~~~」
何シテル?   10/23 07:37
クルマと旅、日々の生活などを楽しく、元気になるような記事で綴る日記。 ugariのブログ、通称ウギマガです。 2017年より基本的にお友達限定での公開です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

3ヶ月で7キロ減量成功☆ウガZAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 03:39:16
クルマが好きだからクルマの仕事に就こう!と思う人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 20:52:17
ボクスター納車記念ツーリング☆初ロングドライブ 
カテゴリ:ポルシェ
2015/07/21 23:19:23

お友達

現在こちらからの募集は控えさせて頂いております
登録後でも友達増加目的、常識の無い方、内容の薄い記事連発、何シテルで会話続ける方は解除します。
SNS上で別人格の人、困ります
お会いした時と同じ感覚で交流出来ない方はお付き合い出来ません
345 人のお友達がいます
ryujin.55ryujin.55 * レクサス350レクサス350 *
ヨントリー39ヨントリー39 * Super CitySuper City *
はやたかはやたか * 会社員なおきち会社員なおきち *

ファン

677 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) Porsche Boxster GTS (ポルシェ ボクスター (オープン))
2015/7/2納車 Boxstar GTS  RHD/6MT http://mink ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
パールホワイト カーボンフィルムトップ 2016/08/09発注
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
見に行ったその日に衝動買いしました
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
レクサス最高峰ハイブリッドカー 巨大な車体で4人乗りと超贅沢なクルマですが 文句ないパワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.