車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
プロフィール
「ワイパー上げとくの忘れてたぁぁぁ∑(゚Д゚)
雪積もるのかな〜・・・」
何シテル?   11/24 07:14
チクやんです。よろしくお願いします。 FIT RSからcivic DBA-FD2に乗り換えました!!! ホンダツインカムのFD2R顔を顔面移植したノーマルci...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やりたいこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 14:11:02
群馬県で、黒のS660に煽られました・・・→危険を感じました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 18:16:34
レベルアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 20:19:50
お友達
同じFD civic乗りの方、峠で走る方、色々な方と仲よくなりたいです!!!
46 人のお友達がいます
アッキー@benijijiアッキー@benijiji * ふみゆっちふみゆっち
CIVIЯyUCIVIЯyU REVELREVELみんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 レーシングギアレーシングギアみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR R君 (ホンダ シビックタイプR)
夢に見ていたFD2R‼︎
ホンダ シビック FD (ホンダ シビック)
同じFD civic乗りの方や峠での走りを好む方と色々お話したいです!!!よろしくお願い ...
ホンダ シビックセダン civic (ホンダ シビックセダン)
少しずついじっていきまーすヽ(^o^)丿
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.