• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 10:38 
新居の駐車場、どんなに頑張っても出る時フロント擦る…(T_T)
車高上げたくないし←むしろもうちょい下げたい位…
何か良い手段は無いものか(>_<)
出庫用にベニア板でも買ってみるか⁇
07/13 14:55 
サイズにチョイスミスったぁぁぁ_| ̄|○
ミスド食うんじゃ無かったーw
07/13 14:45 
今日はお休みだけどCIVICも居ないし暇だからパイレーツ見に来た♬
その前に腹ごしらえw
07/11 13:53 
@テコンドー さん 自分の不注意で駐車場でぶつけてしまって_| ̄|○
CIVICは入院しました…
07/08 10:57 
ごめんな、CIVIC
 07/08 11:32 
@チクやん さん
え、どうしたんですか( ; ; )??
07/03 23:04 
ツインスプリング良いね♬
フラッと辰巳に来てみました(^O^)/
コーナーでのリアの安定が増した気がする!
あくまで気がするww
06/26 23:04 
さっき、自転車に乗った高校生?を追い越した時窓を空けて走ってたらこんな会話が聞こえてきた…
うおぉ、かっこいい‼︎GTRかな?といい1人が立ちこぎで近づいて来て、違う‼︎CIVIC typeRだぁ‼︎カッコいい‼︎
その一言にお兄さん笑顔が止まりませんでしたw
06/15 01:13 
‪今日は曇ってるから有馬ダムも星が隠れちゃってるな〜(>_<)‬
‪でも風もなく過ごしやすいね♬‬
06/02 14:09 
今日暑い‼︎
アイスがたべたーーーーーーーい_| ̄|○
05/19 06:16 
@チクやん あ…察し((((;゚Д゚)))))))
05/19 06:15 
 05/19 06:16 
@チクやん あ…察し((((;゚Д゚)))))))
 05/23 18:28 
@チクやん とりもちに引っ掛かからずよかったでふふふふ(  ̄▽ ̄)
05/06 16:22 
群馬オフお疲れ様でした(^O^)/
なんかもう台数多過ぎて写真撮るの諦めて目に焼き付けてきましたww
群馬には夜までいる予定なので群馬の方オフしませんか(>_<)‼︎
時間まで温泉でも行こうか悩み中w
05/02 17:35 
@チクやん シビ子ちゃんが悲しんじゃいますよ(>_<)
04/30 15:56 
ワイスピ観にイオンモール来たけど人多過ぎて笑える(>人<;)
そして時間まで久々スタバ♬
04/30 10:03 
@にゅん太郎
後ろを向いてるままじゃいつまでたっても前に進めませんよ‼︎
次ある楽しい未来の為に楽しく1日1日を過ごしましょ(>_<)
 04/30 21:07 
@チクやん 3歩進んで5歩下がる…状態です車に関しては…(´・ω・`)人生、それなりに楽しんでる方なのですが、どーも、愛車の事になると中々…(..)
 05/02 17:35 
@チクやん シビ子ちゃんが悲しんじゃいますよ(>_<)
04/11 17:27 
夜桜も良いもんだ♬
03/29 21:27 
噂のやーつを買ってきた♬
仕事帰りだったから閉店間際だったけどゲット(^O^)/
買いすぎ…かな?w
でも、HONDA好きなら買っちゃうよね〜
部屋着が増えましたww
03/13 22:28 
寝顔だけど、黒過ぎて何にも見えませんww
03/11 22:44 
@にゅん太郎 ボディ色が特徴的なのでこれはこれで良いですね♬本当に赤いFD2羨ましいです(>人<;)w
 03/11 22:56 
キャンディーレッドはちょいちょい居るのであえての赤パール♪(*´ω`*)
03/11 22:19 
@にゅん太郎 あえてFD1用はオシャレですね♬
 03/11 22:26 
めちゃめちゃタイプR大好きですが、主張するのが恥ずかしく…この様な形になりました♪(*´ω`*)

プロフィール

「新居の駐車場、どんなに頑張っても出る時フロント擦る…(T_T)
車高上げたくないし←むしろもうちょい下げたい位…
何か良い手段は無いものか(>_<)
出庫用にベニア板でも買ってみるか⁇」
何シテル?   07/19 10:38
チクやんです。よろしくお願いします。 FIT RSからcivic DBA-FD2に乗り換えました!!! ホンダツインカムのFD2R顔を顔面移植したノーマルci...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ純正 FD1用メッキドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 10:48:32
STOUT エアロボンネット Type S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 12:16:20
やりたいこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 14:11:02

お友達

同じFD civic乗りの方、峠で走る方、色々な方と仲よくなりたいです!!!
49 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 アッキー@benijijiアッキー@benijiji
自転車男自転車男 レーシングギアレーシングギアみんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 mαri-sukёmαri-sukё

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR R君 (ホンダ シビックタイプR)
夢に見ていたFD2R‼︎
ホンダ シビック FD (ホンダ シビック)
同じFD civic乗りの方や峠での走りを好む方と色々お話したいです!!!よろしくお願い ...
ホンダ シビックセダン civic (ホンダ シビックセダン)
少しずついじっていきまーすヽ(^o^)丿

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.