車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月18日 イイね!
今年も行ってきました!昨年に続き

 今年も飾ってあるそうなので

 行ってきました!



 昨年は推薦。

 今年は特薦。

 息子が言うには、推薦の方が良い賞らしいので、悔しいそうです。

   CIMG2139


   CIMG2144





 その後、年度末の通知表が良かったご褒美に!

 八戸まで!

 蕪島の近くにある、「八戸市水産科学館マリエント」に行ってきました!

   CIMG2148-1



   CIMG2147


  目の前の海には、ウミネコがたくさん!

CIMG2146


 その後、ケーズデンキ八戸本店へ!

 楽天Mobileが入っているというので見るだけのつもりが。。。。。。。












   CIMG2150


 買ってしまいました(>_<)

 ついにスマホデビューです(^^)

 その後、八食センターで夕飯を食べ(写真は撮り忘れました!)

 帰宅しました(^o^)


 長~い1日でした!
Posted at 2017/03/19 16:32:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2017年03月14日 イイね!
ホワイトデーなのでケーキを買って帰りました(^^)

今日はチーズスフレもおまけに買いました(>_<)
Posted at 2017/03/14 20:28:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2017年03月04日 イイね!
今日もスキーに行きました(^o^)息子から、スキーに行きたいとせがまれ、

今シーズン5回目のスキー

霙交じりの雪と雨。。。。。。

パンツまでグチョグチョになりました(@_@)


    CIMG2133


    CIMG2136


    CIMG2134



   そういえば昨日、家に着いて何気なく、アルトのオドメーター確認したら




   キリ番でした(^^)


    DSC_0039


    昨年の4月22日に走行距離3,063kmで納車されたアルト

                          あっという間に20,000kmです(-_-;)
Posted at 2017/03/04 20:12:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2017年02月26日 イイね!
結婚記念日なので(^o^)
いつも記念日を忘れる私の奥さん

やっぱり忘れていました。。。。

今年は、私の他に息子が覚えていました。(^o^)
Posted at 2017/02/26 19:22:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2017年02月14日 イイね!
バレンタイン(^^)嫁さんと付き合いはじめて数日。

私の24才の誕生日に貰った。
(20年以上前です)

バーバーリーの「キーケース」

大切に使っていましたが

ボロボロになっていました。



それを見た嫁さんが選んだ今年のバレンタイン

手作りガトーショコラ(写真撮らずに食ってしまった。。。。)

「キーケース」しかも名前入り(>_<)

CIMG2125

大切に使わせて頂きますm(-_-)m



Posted at 2017/02/14 22:51:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
プロフィール
「今年も行ってきました! http://cvw.jp/b/200979/39477514/
何シテル?   03/19 16:32
埼玉から岩手にきて○年目です。 永住を決めました! でも寒さには慣れません・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
サクションパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 22:12:36
お友達
岩手に住んでる方どんどんメール下さい
もちろん県外でもOKです
101 人のお友達がいます
poe  ポーpoe ポー * まぼーまぼー *
エイジングエイジング * 野球Bear野球Bear *
AlleggeritaAlleggerita jin-njin-n
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
V6アルファ! TSと違った楽しさがありますね。 並行輸入車らしく取説が…
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
奥さん用の車なので、ノーマルで乗ります!
スズキ アルト スズキ アルト
5代目アルトからの乗り換え! AGSシステム、ネットの評判見ると不安でしたが、MTを運転 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
平成17年2月職場でのストレスと車高の高い車に飽きたことが重なり、発売当初から注目してい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.