• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

帰ってきた~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

帰ってきた~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/







3月13日に車検に出したGTV!
色々あって本日帰ってきました~
4ヶ月ぶりのMT!
坂道発進でエンストしそうになった。。。(^_^;)
3月に預けてたのでまだスタッドレスタイヤ、夏タイヤに履き替えなきゃ(>_<)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2015/07/16 19:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:22:44
こんばんは(^^)

4か月は長かったですね(^^;)
タイトルから、GTVが帰ってきた嬉しさが伝わってきますね(^^♪
コメントへの返答
2015/07/16 21:17:46
久しぶりのGTVの加速!
最高でした(^^)
早くタイヤ換えなくては!
2015/07/16 20:43:16
随分時間かかったのですね!

でも愛車が完調になって戻って来ると、やっぱり嬉しいですよね〜

これからもgtvとの愛車生活、エンジョイして下さいませ。
コメントへの返答
2015/07/16 21:19:50
お店でつけてしまったという傷の板金塗装で時間がかかりました(^^;)
なかなか色が合わず、何度もやり直しをしてくれて。。。誠意のあるお店です(^^)
2015/07/16 22:22:28
こんばんは!
車検だったんですね(^^)
戻ってきて良かったですね♪
ちなみにどこで車検してるか教えて頂ければ幸いですm(__)m
コメントへの返答
2015/07/16 22:53:38
長~い車検だった~
俺はいつもビフレの横のキヨト自動車に出してるよ(^^)
学校生協指定店だし、値段を相談しながら進めてくれるから(^o^)
2015/07/16 22:57:00
車検、色々大変だったんですかね。
まあ、戻ってきて何よりです。
これでまた、蛇毒生活が続けられますね。(^o^)
コメントへの返答
2015/07/17 18:24:58
今回は長かったです!
雪が降るまでガソリン代節約しながらですが、楽しんでいきます(^^)
2015/07/17 00:03:13
4・・・

それに比べれば私のはまだまだ、でしたね^^;

ともあれ戻ってきて良かったですね♪
コメントへの返答
2015/07/17 18:26:53
まだ雪が残っているときに預けたはずが、帰ってきたときは30℃超えの気温ですから~
C2早く復活すすると良いですね!
2015/07/17 19:02:27
色が色だけにかかりましたねぇ。
コメントへの返答
2015/07/17 21:05:28
お店の方が大赤字だと思います。
車検の他に、タイベルとウォーターポンプ(V6用は部品だけで8万弱)、シャフトブーツ、プラグ、他ちょこちょこ交換があって25万円台でしたから(^^;)
2015/07/18 17:58:44
おめでとうございます( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2015/07/18 21:45:35
ありがとうございます(^o^)
2015/07/18 19:32:13
良かったですね~♪

しっかし カッコいいなぁーGTV(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2015/07/18 21:47:01
ありがとうございます(^^)
維持が出来る限り乗り続けます!
斜め後ろからのアングルが最高です(^^)
2015/07/18 22:37:22
それにしても長かったですよね(´゚∀゚`;)
あの色はそうらしいです。。。
以前Nさんが言ってましたそういえば(^^)b
画像では表現できない妖しいヌヴォラ。。。
いや~いいな~(≧∇≦)b
コメントへの返答
2015/07/19 11:13:33
本当に長かったです(^^)
今回はプラグも交換したので、加速が良くなりました(^o^)
アクセルの踏みすぎに注意しなくては。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2日間の研修(^o^) http://cvw.jp/b/200979/40375742/
何シテル?   09/08 20:25
埼玉から岩手にきて○年目です。 永住を決めました! でも寒さには慣れません・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アルファロメオ GTV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 23:08:34
サクションパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 22:12:36

お友達

岩手に住んでる方どんどんメール下さい
もちろん県外でもOKです
104 人のお友達がいます
エイジングエイジング * まぼーまぼー *
jin-njin-n ART-156ART-156
エス☆イーエス☆イー ヤジキンヤジキン

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
V6アルファ! TSと違った楽しさがありますね。 並行輸入車らしく取説が…
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
奥さん用の車なので、ノーマルで乗ります!
スズキ アルト スズキ アルト
5代目アルトからの乗り換え! AGSシステム、ネットの評判見ると不安でしたが、MTを運転 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
平成17年2月職場でのストレスと車高の高い車に飽きたことが重なり、発売当初から注目してい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.