車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
食べ納め?
食べ納め?







今日は午前中に家族で

インフルエンザの予防接種(^^)

その後、フィットの車検証ができたということなので

ディーラーへ寄ってドライブをしてきました!

朝晩が冷え込ようになって来きて

そろそろ外で食べるにはキツイ季節かな~と言うことで

今年の一応の食べ納め??にソフトクリームを食べてきました(^o^)
   (暖かい日があればまだ食べるつもりですが。。。。)
 

私は「コーヒーソフト」
IMG_20161015_125749


息子は「やまぶどうソフト」
IMG_20161015_125823


嫁さんは「ほかほかあずきソフト」
IMG_20161015_1


を頂きました(^~^)
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2016/10/15 19:12:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:30:51
(╋|ξ)

う~ん!
真冬でも、けっこう美味しいですよ~~~滝汗
コメントへの返答
2016/10/15 20:08:50
私も埼玉に住んでいたときは、冬でも外で食べることができましたが、岩手の冬場は屋内に食べるスペースがあるところではいけますが、外で食べると凍り付きそうになります(^^;)


今回行ったお店は、12月~3月は冬場休業になります(^o^)
先週の朝、この周辺はすでに気温0度になっていましたから (゚□゚;)寒すぎです
2016/10/16 06:58:38
ここのソフトは絶品です!
釜石に行くときは必ず寄ってます。
コメントへの返答
2016/10/16 18:41:22
甘すぎず、いくらでも食べられそうなあじですよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「11月22日(イイフウフの日)なので http://cvw.jp/b/200979/38893987/
何シテル?   11/22 19:06
埼玉から岩手にきて○年目です。 永住を決めました! でも寒さには慣れません・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サクションパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 22:12:36
お友達
岩手に住んでる方どんどんメール下さい
もちろん県外でもOKです
101 人のお友達がいます
Y.A.N.Y.A.N. * にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら *
ABARTHABARTH * 野球Bear野球Bear *
まぼーまぼー * エイジングエイジング *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
V6アルファ! TSと違った楽しさがありますね。 並行輸入車らしく取説が…
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
奥さん用の車なので、ノーマルで乗ります!
スズキ アルト スズキ アルト
5代目アルトからの乗り換え! AGSシステム、ネットの評判見ると不安でしたが、MTを運転 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
平成17年2月職場でのストレスと車高の高い車に飽きたことが重なり、発売当初から注目してい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.