車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ごぶさたしてしております・・・^^;
冬眠していたと思ったら・・・夏も終わり秋になってしまったhokuleleです。
もう少しで半世紀の誕生日を迎えるためか、どうもやる気の出ない今日この頃。
こんな症状を一般的に更年期と言うんですかね~? /(´Д`)ハァー

ま~でもこの症状はみんカラくらいで、なにかと忙しい日々を過ごしてますヨ。

クルマ関係では、
☆ 2月-いつもお世話になっているガレージA 代表AO木さんのDTM応援


☆ 3月-BMWCUP Round1観戦


☆ 5月・6月-R.racingさんのジムカーナ練習会参加


☆ 5月・8月-FSWでSUPER GT観戦




☆ MOVE号のメンテやBM号のブレーキ交換


☆ 自作パーツの製作に悪戦苦闘 >_< (ようやく完成の見込み)


などなど・・・まとめてUP(手抜き(笑))


それとですね~土曜か日曜は、ほぼ毎週のようにサッカーやってまして、
結構ハードな週末なんですよね~


とは言え、あまり長期間放置状態では、みなさんに忘れられてしまうのでので、
少しずつ更新していきたいと思います。。。


さて来週は、R先生のジムカーナ練習会に参加するのでチョットだけメンテと準備しないとな~


ただ、今週末も土・日曜 連チャンでサッカーなんですけど・・・(汗)

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2016/10/13 00:12:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 10:25:22
サッカーいいですね。
リフティングなら、今でも500回位出来ますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:32:03
エェェ~@o@; マジですか!
500回はすごいです。
私は20回がやっとですよ~^^;
2016/10/13 10:45:43
僕もサッカーなら区の選抜候補まで経験あります。
でも今やったら5分もたないでしょうね(^^;
【本当に今】やったら・・・来ないでと言われるでしょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:39:15
みなさんサッカーやられてたんですね♪
私は走り回ってばっかりですけど^^;
ボール蹴りたくなったら言ってくださいね~
メンバー募集中です!
2016/10/14 06:30:49
お久しぶりです^ ^

メンテや走行練習と今シーズン万全ですね!

これからの季節、運動する前にストレッチやウォーミングアップはしっかりとですよ〜(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 21:36:28
お久しぶりです!

そろそろ活動再開始しま~す♪

いつもウォーミングアップ無しなんですよね~
そろそろ気を付けないとですね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #M3クーペ 車検整備(2016年11月) http://minkara.carview.co.jp/userid/200987/car/189157/4001403/note.aspx
何シテル?   11/24 21:27
車&スポーツ大好き人間です。 ブルーバード910ターボ⇒スカイラインRSターボ⇒BMW E36 320i⇒BMW M3B 現在の愛車、黄色のM3B...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
購入から約18年、最近サーキット走行にはまってます^^) あちこち痛んできましたが、これ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMW! 結構気に入っていましたが、M3購入のために2年チョットで手放すことに・ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目の愛車です。 ストリート仕様でしたが、峠、高速、ミニサーキット等いろいろ走り回りま ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
初めての車! いろいろ行きました、やりました(笑)。 マフラー&ブーストアップと足廻りだ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.