• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱーるマンの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

プローバ  アイフェルサスキット 

イイね!
2007年02月14日
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
プローバ  アイフェルサスキット
BSSからの変更です、角は無いもののさすがに硬くなりました、荒れた路面では多少動きがあります(ウチの嫁は後部座席で寝れます・・・)が、みなさんおしゃるとおり車速が上がるにつれ路面への追従性はウナルものがありますね、走るのが断然楽しくなりました。現在の減衰はF3.R2ですが随分しっかりめ?なので、ふだん使いだともう少し緩くても良さそうです。購入にあたってはOKASUKEさんありがとうございました!

追記 現在メーカー推奨の前後2に合わせてます。非常にまろやかでスムーズな足になってます、色々やってここに落ち着きました。ヨダレ出ます!
定価¥280,000

アイフェルサスペンションキット のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PROVA / アイフェル ロアアームスティフナー

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:85件

PROVA / アイフェル eifel オイルフィラーキャップ

平均評価 :  ★★★3.51
レビュー:57件

PROVA / アイフェル シートバックプレート

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:20件

PROVA / OHLINES DFV

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:44件

SILKROAD / RM/K-WAGON

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

SUZUKI SPORT / IRD / スポーツコンフォート2輪車高調

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:12件

関連レビューピックアップ

Aragosta 特注モデル

評価: ★★★★★

HKS HIPERMAX LS+

評価: ★★★★★

KTS / カインドテクノストラクチャー SC DAMPER SYSTEM β

評価: ★★★★

HKS HIPERMAXⅢ

評価: ★★★★

TEIN FLEX Z

評価: ★★★★

TEIN FLEX Z

評価:

関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 20:13:37
こんばんは。
早速装着されたんですね! 気に入られたようでなによりです。
Eifelは自分自身はかなり気に入ってたので、生かしていただけて嬉しい限りです。
ステアリングを「すっ」と切ったときに「すぅっ」と曲がっていく感覚、最高ですよね? サスの慣らしが終わったらどんな感じになったか、またインプレ期待してます!
コメントへの返答
2007/02/14 22:12:15
どうもっ!その節はありがとうございました。なかなかイイ動きしますよ!BHの時よりは硬いですけどね・・・嫁さんも後ろで寝てますし、ま、OKかな?と。一人乗りで味わって無かったので昨夜小一時間出掛けて、近くの峠で遊んだのですがスピード上げると低速のコツコツが嘘の様に消え、ハンドル切った分だけ違和感なく曲がりますね。まさに最高です!暫く慣らしてアライメント取ったらまたレポートします!

プロフィール

「マッサージ。・・・したい」
何シテル?   12/09 09:14
スバル車6台目。普通?男子です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

レガシィ好きの方、情報交換しまひょー!
8 人のお友達がいます
レガ☆スピレガ☆スピ にしんにしん
BossBoss GUINNESSGUINNESS
satz-sansatz-san DAISUKEDAISUKE

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.