• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 10:03 
@shin-34
もう売切れと聞きました。あそこの製品、基本ゲリラ製作というか…(^_^;)
勝負は事前予約に尽きる様で… あのホイールに赤があればなぁとお店で話した時もうすぐ出ると… 運が良かったみたいです。黒ならあるかもです。 
12/16 23:24 
@るのるの
やっぱり入りますよね〜♪(^^♪
12/16 20:06 
@shin-34
と思って、購入決めました。更にスタッドレス考えたらノーマル19㌅ではかなり厳しく、入れたくなった時用という位置付けでもあります。
ただ、タイヤ屋もビックリするほど軽量です!なので、ソコソコグリップするタイヤでサーキット走ってもかなり面白ハズ!
 12/17 09:40 
@qpz109 まだ在庫はあるんですかね?
12/16 16:16 
う〜ん、8本くらい入りそうな空間…(^_^;)
スポーツと積載の両立!良い車です(*^^*)
 12/16 17:26 
@qpz109 赤ベロ👅号に赤いホイールは、映えそうですね!
 12/16 22:54 
@qpz109 8本積めますよ♪(笑)
12/13 23:22 
@ベータSさん 自分も富山出張無い訳ではないので、少々気が重いです…(^_^;)
 12/14 05:47 
@qpz109 1月にも来る予定なので同じく気が重いです。
10/09 16:25 
@るのるの  ありがとうございました。良い刺激になりました(*^_^*)
帰りにツバ○ライン走ったら、ブレーキがフェード気味に(^_^;) さっそくあの板外してみます。
10/01 22:34 
@Hazuki アクラポビッチが純正なら、スポーツモードでスポーツ走行すれば割と普通にパンパンいいますよ。自分のがそーなので☝️
 10/01 22:58 
@qpz109 初めまして、カップSにお乗りとのこと、良いですね、羨ましいです。私はマフラーまでが限界でした。サーキットに行けば鳴らすことができるんですね。慣らしが終わったら一度くらいは行ってみようと思います。
09/30 08:10 
しのいサーキット、今年末で閉鎖だったところ、皆さんの声援?!で、方針変更して存続決定だそうです😁
facebookで公式に出てました。

そういう自分は今、しのいサーキットに向け移動中だったりします。

しかし、存続決定! 
良かった〜\(^o^)/
07/29 20:50 
@キン@爺
まさかボンネットですか(゜o゜)
06/24 14:20 
@ar916(やまもと)
ここで板金とFRP成形技術を手に入れるチャンスかもしれませんっ (-д☆)キラッ
 06/24 15:11 
@qpz109 あ!なるほど!って、いやいや、さすがに自分では無理っす 笑 …ていっても部品取ってきて入れ替えるだけな気もするんですが…
09/29 12:36 
@egpz1100 さん 懐かしいですね~(*^.^*)
 09/29 21:42 
@qpz109  もう、20年以上前になりますからね~。でも、私の中では色褪せないんですよ(^.^)

プロフィール

「@shin-34
もう売切れと聞きました。あそこの製品、基本ゲリラ製作というか…(^_^;)
勝負は事前予約に尽きる様で… あのホイールに赤があればなぁとお店で話した時もうすぐ出ると… 運が良かったみたいです。黒ならあるかもです。 」
何シテル?   12/17 10:03
バイク、車好きの中年です。 転勤で長崎在となり、乗り物を維持する環境は悪化しましたが、メゲずに頑張ります!→横浜帰還! 漸く環境改善したので、ズッポリ車、バイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントガラスリペア作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:09:07
GARLAND Megane3RS用2ピースロータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 14:40:42
メガーヌRS(ルノー車歓迎♪)オフ会やります1人でも。(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 04:55:04

お友達

バイク、車でハイペースで走ったり、ロングツーリングしたり、いじったりするのが好きなので、同様の方、宜しくお願いします。
16 人のお友達がいます
るのるのるのるの * シ ン ヤシ ン ヤ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 いかやすいかやす *
Hiro.sHiro.s みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
カワサキ GPZ1100に乗って20年目です。 エンジン、足回り、外装など気がつけば手を ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
良いバイクです。 ショート&ロングツーリング、サーキット諸々に使ってます。 バンク角がな ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
検討時、通称『変態紳士の車』とディーラーの方に言われて購入に踏み切った訳ではありませんが ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
楽しい車です!ただ、老朽化が進み現在、買い換え検討中。 この時代、シャシーが弱いのと、ヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.