車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 00:04 
@ねすてぃ~(^^)  遅レスですが安土なら西の湖隣のchere(ケーキ屋)さんがお勧め テラスの景色がgoodです
 12/05 07:19 
@こたつ猫 さん、ありがとうございます(o´∀`o)ノ (ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!そんな素敵なケーキ屋さんがあったんですね〜(° ꈊ °)✧˖°オホッ! 次回、その辺りを訪れた時にはぜひ 寄ってみますね(๑´ڡ`๑)
12/04 21:16 
@shige111R  GSで入れると楽ですね無料ですし ただ二台8本交換で方が痛いです
12/04 13:15 
メタセコ情報
R161バイパス 沢ランプ降り口をはじめ、マキノのいたるところで渋滞が発生
12/04 10:57 
タイヤ交換完了
GS で空気追加完了
タイヤ交換待ち多数
 12/04 20:54 
@こたつ猫 私も自分で交換して空気圧はGS行ってます。しかもそれ目的の方が多いような。
12/03 22:31 
F1のステアリングホイールの60年分の進化
https://www.youtube.com/watch?v=8V4soKKUzSI
11/27 16:21 
[パーツ] #エリーゼS ペットボトル用ケージ [PC-500] 500ml用 チタンカラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2010038/car/1520371/8107216/parts.aspx
11/27 13:22 
ばぁば用のiphone充電ケーブル到着
aliのバーゲンにて良い感じに使えました
11/26 10:14 
さて上がるか(^^)v
11/25 15:40 
メタセコ
先ほどミヤネ屋(TV)で放送してた様に早朝でも
道路中央で撮影の方が居るので注意必要です
放送でまた混みますね
11/25 13:48 
@Gpr 夏処ではなくて黄色変色は凄い混みようで昨年はパスしました
11/25 11:35 
@Gpr もう少し色づくと最高ですが・・・休日は渋滞するとの事です
11/25 10:46 
@masao.y おっは~~でしゅ  帰宅しました (^O^)v
 11/25 12:25 
@こたつ猫 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪でしゅ〜
11/25 07:35 
メタセコ来たけど曇り
 11/25 07:36 
@こたつ猫 おはよ〜\(//∇//)\でしゅ〜
 11/25 11:21 
@こたつ猫 さん 木々がオレンジでまた素敵です!(*´▽`*)
 11/25 11:42 
@こたつ猫 さん 夏より人気なのですか?!(;O;)
 11/26 17:30 
@こたつ猫 さん自分は深緑の時しかいったこのないので(^_^;)こんどの冬休みいけるかどうか!(>_<)
11/23 20:48 
@イケポン 3回ほど大回転経験済みにて積雪は大嫌いです(^^ゞ
11/23 20:26 
@イケポン 今年は積雪が早そうですね 当方も近日交換予定です
 11/23 20:32 
@こたつ猫 そう言えば…意外なことにそちらも結構降るようですね⁉ お互い安全運転でイキましょう!
 11/23 20:58 
@こたつ猫 まさかエリちゃんじゃない!でしょうね‼
11/23 20:14 
「S660 Factory Tour」に行って来ました
後、二回開催されますが予約可能は残1回のみの様です
 11/23 20:49 
@こたつ猫 思わずひとり「へぇー!」って言ってましたw  そんな工場見学してみたいです!
11/20 22:13 
@Gpr 積雪等で冬期閉鎖で来年GW前頃に再開です
 11/20 22:52 
@こたつ猫 さん なるほど冬期の閉山なんですね^_^;
11/18 21:05 
伊吹山ドライブウェイ半額イベント(閉山にて)
11月26日・27日
 11/20 21:54 
@こたつ猫 さん 伊吹山ドライブウェイ閉山ですか?!(;O;)
11/15 23:28 
@えくりぜ@987 外せるだけ良いですね エリはカウル一体です (^^ゞ
 11/16 09:40 
@こたつ猫 さん その際にはs3顏とs2顏どちらにするか迷いそうw
11/15 23:13 
@えくりぜ@987 バンパー修理ですか?
 11/15 23:22 
@こたつ猫 さん ですね。フロントバンパー外して直して再塗装です。
プロフィール
「@ねすてぃ~(^^)  遅レスですが安土なら西の湖隣のchere(ケーキ屋)さんがお勧め テラスの景色がgoodです」
何シテル?   12/05 00:04
こたつ猫です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Magical Racingカーボンミラー,アームの角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 22:50:07
ドリンクホルダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:48:23
ガレージシャッター故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 22:51:37
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼS ロータス エリーゼS
ロータス エリーゼS に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.