• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒介。のブログ一覧

2016年03月23日 イイね!

納車から…早いもので11年。

納車から…早いもので11年。2013年5月
WORK varianza 19set

鬼嫁も乗るので
アルミは傷だらけのローラ❗️
で、今回は…

2016年3月
COSMIC madelena 20set

まだ、無キズです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

まだまだ、乗り続ける黒介でした♪

追伸*NITTO 225/35-20
お値段が魅力的なNITTO。
乗り心地…問題ございませんw




Posted at 2016/03/23 23:25:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月10日 イイね!

超絶 お久しぶりン★

超絶 お久しぶりン★
あれから…6年。

独り言行きます!

今も変わらず、rb1オデッセイ乗りで
娘19歳と息子16歳と鬼嫁45歳と…

家族…2人増えました。

チップ(ヨーキー)4歳♂
ナッツ(トイプー)8ケ月♂

近況報告終わります。











Posted at 2015/11/10 22:48:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2009年04月11日 イイね!

桜咲く埼玉♪・・・

桜咲く埼玉♪・・・



ってゆーか、もう新緑がバンバン!(笑







こんばんわん♪(・∀・)ニヤニヤ
みなさん、お元気ですか?
このところ・・・さっぱり徘徊できなくてゴメリンコ。


年度末からやたら忙しく過ごしてました。
といっても、仕事の成果はイマイチだったりしますが。
どうやら、本当に景気悪いみたいです。(爆


それから、私事ではありますが・・・
うちのおてんば姫が、無事にこの春から
中学生になりました。


今の時代の流れでしょうか?
最後まで反対してたけど・・・
今月から娘の手には初めての携帯電話が。


父親として、もっとも心配してるのは・・・
支払いにきまってます♪(笑





ところで車話・・・略してクルバナ♪
先日、番長に頼んで弄りナイトオフ(in幕張P)決行しました。
すると・・・頼もしい助っ人外人(BMW)が途中参戦!キター♪


あ、番長&はくちゃん・・・
平日なのに本当に遅くまでありが㌧ねぇ!
いろんな意味で感動しまくりました♪


なので久しぶりにFギャラとPレビューをアップしたので
よかったらくりっこしてみて下さい♪



久々のパーツ♪

現在のスタイル♪

桜咲く埼玉♪

深夜の弄りオフ♪



*そうそう、今日街でナンパしました。色白でスタイル抜群♪w


ノ( ´艸`)デヘヘ










Posted at 2009/04/11 23:15:56 | コメント(23) | トラックバック(0) | ☆RBオデッセイ♪...☆ | クルマ
2009年02月21日 イイね!

無事に装着♪・・・

無事に装着♪・・・



待ちに待ったこの日が遂に♪





こんばんわん♪(〃 ̄ー ̄〃)デヘヘ
気持ちのいい陽気に包まれた土曜日に
気持ちのいい事ができましたw

妄想で眠れぬ夜を幾晩となく過ごして
ようやく念願だったインチアップがキタコレ!!
(〃 ̄ー ̄〃)ヤッター☆

そして、何より一番驚いたのは・・・
乗り心地のよさと静粛性なんです。
黒介の心配をよそにこんなにも快適になるなんて。

ま、新しいタイヤだから当たり前かもしれないけど・・・
この乗り心地のよさならうちの嫁だって安心して
我が家イチ押しの激安「スーパーOK」に行けそうです♪(笑




詳しくはこちら→Ⅴ810ドーン!!


追伸*装着後に家族みんなで買い物に出かけました。
クルマを見る機会は何度もあったけど・・・何も言わない嫁。

と言って、特に変わった様子もないので・・・
ボクは心の中でガッツポーズ!w
全く気づかない嫁♪THE炸裂!!(笑




というわけでみなさん♪
よい週末をお過ごし下さいねぇ☆
ノ(*´艸`)デヘヘ










Posted at 2009/02/21 20:53:35 | コメント(35) | トラックバック(0) | ☆RBオデッセイ♪...☆ | クルマ
2009年02月15日 イイね!

おひさです♪・・・

おひさです♪・・・



乗り心地も抜群なハイパーマックスⅢ♪






こんばんわん♪(〃 ̄ー ̄〃)
すっかりサボカラしちゃってゴメリンコ。(アセアセ
年明けからの急速な景気低迷に戸惑いながら
日々パンチラを狙っていましたが→
想像を超えた厳しさに少々落ち込んでおりました。



誰かにマジ何とかしてもらいたい2009!w


とまぁ、そんな時代ではありますが・・・
クルマ愛だけは永遠に不滅ですNe。
今年に入ってから会社の後輩がNEWホイールを装着キタコレ♪
そして遂に同僚もNEWホイール&車高調を装着キタコレ♪
クルマ仲間ってホントいいもんですねぇ(はぁと
でも一番早く注文したボクのはいまだ・・・
そこでメーカーさんにお尋ねします。



ボクのは職人の手作りなんですか!!
*気の長いボクでも待たせ杉だと思う今日この頃。





でも次回は報告できるかと存じます♪
それでは、またお邪魔します☆
ノ(*´▽`)デヘヘ










Posted at 2009/02/15 23:03:50 | コメント(24) | トラックバック(0) | ☆日常♪...☆ | クルマ

プロフィール

「娘が免許とりました。
保険が6万7千円up⬆️涙」
何シテル?   08/16 23:35
☆ブログ☆ 爽やかに楽しくがモットーです。 ゴースト会員ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CUSCO クスコ調整式アッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 18:13:00
L仕様ウッドコンビ化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 09:26:38
妄想終わり♪・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:51:12

お友達

こそーり画像更新しまぷ(・∀・)ニヤニヤ
なんとか生きてます。が・・・

震災以来、ライフスタイルが激変チュ-orz
59 人のお友達がいます
ノブ07ノブ07 * こりゃこりゃ *
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR * ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中
mitanimitani マーキチ☆☆マーキチ☆☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RBオデッセイ 2・4 オプションパーツ♪ *MOP HDDナビ *パワーシート *サン ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース・DX2・5 直4直墳式DOHCインタークーラー付ターボ *GLバンパー *各 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.