• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

街はチョコで大騒ぎ?・・

街はチョコで大騒ぎ?・・


今夜は「伝」で!! つまみはカー雑誌♪





こんばんは!
お仕事お疲れさまでした。
今日はへ~んな天気!夕方からはまるで嵐?
電車は動いてないし・・車は強風で煽られ・・
これって2月の天気じゃないよね。。




ところで今日は・・チョコ!チョコ!とうるさくてイケません。
(チョコレート屋さんは・・嬉しい悲鳴でしょ~が♪)
黒介には、まったく縁の無いイベントでございまして・・
強いて言うなら・・
毎年恒例(高齢?)の会社の熟女(60代風味?)な方から
1つだけ黒い塊を頂きました。
(ルール上、ノーカウント!!)


渡される時は、これまた決まって・・
「義理チョコだから気にしないでね~♪」だって・・
そんな説明要りませんから・・(ぼそっ

でも、みんなはチョコい~ぱいもらったんだろうなぁ~
今ごろ・・歯が真っ黒になってたりして♪(笑
「歯医者さ~ん!お客さんですぅ~」


そうそう、先日のプチオフUPしたんで覗いてね♪
Fギャラ→ENTER!

それでは・・今日もお疲れさまでした!
かんぱ~い♪(^▽ ^=)V

ブログ一覧 | ☆楽しくみんカラ酒♪...☆ | 日記
Posted at 2007/02/14 22:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:48:17
黒介さん、こんばんは☆

平日は、仕事だし義理チョコでももらえるだけ嬉しいのでは?

私も会社で、同年代の方からもらったのですが・・・

ホワイトデー楽しみだね♪だってさっ(笑)

そんな事で今夜もカンパーイ♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:34:59
ふるっち!こんばんわん★

そかなぁ~ 
まぁ~ チョコもらって喜んでる
年ではないしね。。

>同年代の方からもらった・・
な~ぬ~!!ヽ(`へ´羨)ノ
不倫だぁ!不倫!
おくさ~ん!お宅の旦那さんが~

お返しはか・ら・だ・で♪(笑

じゃ!今夜もかんぱ~い!!

2007/02/14 22:51:59
僕は彼女からもらえませんでした(泣

でも、女友達に貰えたのでよかったかもしれません。。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:36:57
そっかぁ~
それは残念だったね・・って!?

だいじょ~ぶだよ!
明日もらえるって!
乗り換えなんて考えちゃダメよ♪
2007/02/14 22:53:49
黒介さんこんばんは(^0^)”

会社の熟女にはホワイトデーお返ししなくちゃね(笑

ちゃんと一言添えて・・・。義理だからってね♪

飲み終えたおいらですがカンパ~イ(^0^/
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:49
ゴンちゃん!こんばんは♪

じゃ、杖でもプレゼントしよ♪
喜ぶかなぁ?(笑

もしかしたら・・恋してるかも♪
無い!無い!(=^~^=)

書いてなかったけど・・
嫁からは義理もありませんでした。
まっ!いっかぁ~ かんぱ~い♪
2007/02/14 22:56:03
お疲れ!

へ~俺なんてチョコ貰ってねえし。本日の結果0です。
60代風から義理チョコだから気にしないでね~♪なんて言われるなら要らないかなぁ・・。

しかもホワイトデーでお返し期待されたらもっとヤバイしね?

う~なんかブルブルする・・・^_^;

コメントへの返答
2007/02/14 23:51:00
お疲れちゃん!

そなの?
でもね・・熟女はノーカウント!
なんで同じく0コなんだな。(V

まぁ 
それでも美味しく頂きましたけど♪
お返しね?・・

何だかギンギンになってきたぁ~(爆
2007/02/14 23:08:47
熟女チョコ おつぅ~♪
3/14は身体で返しますか?
(((;゚Д゚)))アワワワワワ

ボクも 会社とちょこっとチョコを
(ボソッ
って言っても一個ですがww
勿論 義理!(´・ω・`)ショボーン

あと、娘と嫁から手作りチョコを
貰いました♪
(パーツ欲しいって言ったのにwww



コメントへの返答
2007/02/14 23:59:01
な~にが熟女チョコだよ~(爆笑
でも・・それもアリかな?
男の働き盛りをなめんなよ!!って♪
「いやぁ~やめて~ケダモノ~!!」

・・無い!無い!(笑

嫁から?ないですけど・・
娘から?ないですけど・・
黒介・・もしかして?華の独身か?
( -ω -ヾ)ショボーン


2007/02/14 23:50:40
黒介さん、すいません。

今日のブログは大爆笑でした!

まぁ、自分も同じ状況でつ。

つうか職場に女性は少なく、プライベートでも異性には縁がないし。

極端な、自分には誕生日とバレンタインデーは無用です。
コメントへの返答
2007/02/15 00:08:11
せんちゃん!お恥ずかしぃ。。

そんなバレンタインでしたけど。
でも男って・・
なんで数にこだわるのかね~?
黒介だって若い頃は何十個ももらって
3月は必ず歯医者通いしてたし♪
って↑嘘!嘘!無い!無い!(笑

まっ!縁がない行事って事かな♪ 
2007/02/15 00:28:33
お疲れっスるんるん
おいらはビルで1個もらえました。ま、毎年恒例ってことですねあっかんべー
ほんと、変な天気ですね~ボケーっとした顔
このまま、春に突入かなぁ猫2
コメントへの返答
2007/02/15 08:10:23
おはよ~♪
良かったね~ うちは嫁からも・・?
世間が騒ぐからイケないんだよなぁ。

そうそう、昨日はホントに変な天気
だったね。異常気象だよね?(怖い
春も近いのかな♪(^0^*)
2007/02/15 05:02:29
ホント世間はチョコばかりでしたね・・・

うちは嫁から義理ですが1個・・・

でも買い物のついでに買った
カプリコでしたが・・・(T-T) グスッ
コメントへの返答
2007/02/15 08:19:11
うん。うん。ホントにチョコ一色!

嫁から愛チョコ♪でしょ~
うちは義理すら・・無かったけど。
( -ω -ヾ)ショボーン

カプリコ♪
サクサクしてて美味しいよね!!
久しぶりに食べたいなぁ~(^▽^)


2007/02/15 10:53:54
ノーカウントルール知りませんでした(^^;

ピカピカの2台ステキですね~♪

ついでに家のも磨いて欲しいです(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:26:15
こんばんは~(^▽+^)
勝手にルール作っちゃった。。(笑

>ピカピカの2台ステキですね~♪
近くで見ると・・
案外キズだらけだったりして。(苦笑

山ちゃんへ・・
春にプチオフ予定してるんだけど
良かったら来てね♪(はぁと

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘が免許とりました。
保険が6万7千円up⬆️涙」
何シテル?   08/16 23:35
☆ブログ☆ 爽やかに楽しくがモットーです。 ゴースト会員ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CUSCO クスコ調整式アッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 18:13:00
L仕様ウッドコンビ化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 09:26:38
妄想終わり♪・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:51:12

お友達

こそーり画像更新しまぷ(・∀・)ニヤニヤ
なんとか生きてます。が・・・

震災以来、ライフスタイルが激変チュ-orz
59 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * マーキチ☆☆マーキチ☆☆ *
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR dominantdominant
mitanimitani ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RBオデッセイ 2・4 オプションパーツ♪ *MOP HDDナビ *パワーシート *サン ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース・DX2・5 直4直墳式DOHCインタークーラー付ターボ *GLバンパー *各 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.