車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スバルだよ全員集合2016行ってみた
スバルだよ全員集合2016行ってみた と言う訳で行ってまいりました舞洲まで♪

写真はほとんど撮らずにふらついてましたw

ローソンにてグループ参加の方々のインプを撮影(・∀・)



この後、私だけ周回族になろうとは…

どうにかグループオフ会場まで到着!

もちろん最後でしたw

そして開会式♪

トラックの上に乗っていいよとか言うんで一番乗りで上がってやりましたw



開会式終了後に自己紹介でしたが呑気にトイレに行ってました(゚∀゚)アヒャ

皆さん集まってます♪



カメラマンを見ると撮りたくなるんだよなー(゚Д゚ )アラヤダ!!

しかも取材中のプロカメラマンを撮影!



あまりネタが無いのでこれくらいで!

皆様ありがとうございました!

大変お世話になりました!

それでは(* ^-^)ノバイバイ



追記

神戸淡路鳴門自動車道で恒例のアレをしてたら初めてレー探に救われました( ̄_ ̄|||)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:49:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:58:17
お疲れ様でした!
僕は運良く会場にすぐ入れたので、周回されていた苦労を知りませんでした・・・(;・∀・)

あとMFDのアッパーパネルありがとうございました!
今後もオフ会等でお会いした際にはよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 22:05:39
お疲れ様でした♪
お互いに青色化進行させていきましょう!
2016/10/11 21:58:45
きのうはお疲れ様でした!

フットレストバー購入されてたんですね(^^;;私も買おうかなと思ってましたが、なんとか我慢できました。

取材中の写真保存させていただきましたw

またどこかのオフでお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 22:09:16
お疲れ様でした♪

フットレスバーをこっそりと購入しちゃいましたw

また何処かでお会いしましょう(・∀・)
2016/10/11 22:20:52
おつかれさまでした。
YA100さんが変なところで止まったので、何かと思って後ろにつけたらルーレット族を回避できたというwww

またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 22:30:28
お疲れ様でした♪
ガソリンをタップリと燃やしました(笑)
2016/10/11 22:47:25
私の後ろ姿が写ってる貴重な写真ありがとうございます。これでもGW頃から比べて20kg痩せたんですが、後ろ姿、まだまだですね。さらなる減量を目指しますw
コメントへの返答
2016/10/11 22:53:47
お疲れ様でした♪
私は逆にドンドン増量中です(゚Д゚ )アラヤダ!!
2016/10/12 01:36:21
素敵なおめめじっくり拝見させていただきました。お話できなかったですが次回お会いできたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/12 11:58:45
先日はお疲れ様でした♪

また、じっくりと見てやってください(*^-^*)
2016/10/12 17:00:55
お疲れ様でした!

駐車場案内係をやっていて、みん友さんから
「なかなか入れなかった(^_^;)」
と聞きビックリしました(´・ω・`;)

ブレーキオススメですよ( ´艸`)
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/12 17:36:39
お疲れ様でした♪

完全にルーレット族と化してましたw

ブレーキもいいですよね(・∀・)

また、お会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっと帰って来ました
目力がイイ(≡゚∀゚≡)」
何シテル?   12/10 23:39
インプレッサスポーツ 2014/2/9~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2014/1/5契約 2014/2/9納車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.