車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 01:30 
@サンタだ
そもそもAT車なのに、片手運転というのが意味不明だ。
が、ツボにハマったのでツレ周りでネタにしてやろw
12/07 01:27 
【今すぐ見直すべき】危険な乗車スタイル6選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161206-10256451-carview

俺には関係無いや♪と思っていたが夏場はサンダルだわ( ̄□ ̄;)
 12/07 01:30 
@サンタだ
そもそもAT車なのに、片手運転というのが意味不明だ。
が、ツボにハマったのでツレ周りでネタにしてやろw
11/27 14:17 
夜勤明けで岸和田まで来た訳だが絶対散財せんぞ(フラグ)
11/22 00:18 
スバ全の時に数名からご要望がありました0-100です。

残念ながら雨で滑って速くありません。

https://m.youtube.com/watch?v=RSjmeUuE_U0
11/19 22:58 
@もいずん さん そーです(゚∀゚)茨城に帰りました(笑)
11/19 22:34 
純正戻ししてます。
夜暗くていつもの道すら見にくい…
 11/19 22:54 
@サンタだ さん イカリングの修理ですか?
11/19 22:31 
@もいずん さん 回転数上げるほどヒュイーン音するんで楽しいです(=^0^=)
 11/19 22:53 
@サンタだ さん どうやらGP/GJ乗りの皆さんにはバレバレですね(笑)僕も踏み込んだ時の音が好きです♪
11/17 13:01 
お便り♪
気になる物が安く買える(・∀・)
11/17 01:17 
@らんくす さん 
私は干渉する所を切り飛ばしちゃいましたw
社長に未塗装品をよこせと言ったら塗装済みの展示品を半額で頂いけましたよ♪
色は自分で塗り替えちゃいましたが…
 11/17 01:26 
@サンタだ
当たってると不安ですね。
レビュー見るとクリップどっか飛んで行ったとか書いてるのありますし(^^;;他種あわせて2件ほど
展示品半額うらやましい!(^^;;
11/16 01:36 
格安で譲って頂いたレスポンスリングを取り付けました♪
確かにレスポンスが上がった気が!?
11/15 00:35 
@ばやっさん@imp さん お疲れ様でした♪とても楽しかったですo(^-^)o
 11/15 00:43 
@サンタだ さん、僕もです!また、よろしくお願いします\(^o^)/
11/14 21:30 
初一蘭♪
11/11 22:52 
パーツ取り付けの為、念のためにバッテリー端子を外しました。
ECUがリセットされて進まんし遅い(>_<)
 11/12 08:38 
@サンタだ バックアップ電源(エーモンとかの)使わなかったのね。(;^_^A
11/11 00:25 
@こいけん@RK さん 私の場合、数年前にインプレッサを下取りにTTを本気で買おうとしました(笑)
11/10 21:01 
@shingo-go さん 世の中には変なことを言う人がいるのでめんどくさいです。
勿論みんカラでも捨てアカでメッセージを送ってくる人もいますし…
11/10 16:21 
先ほどの呟きにてご心配をおかけして申し訳ありません。

消したパーツレビューと整備手帳につきましては再度アップするつもりはございません。

また、新たに取り付けたパーツもアップするつもりもございません。

何が付いているか私しか知らない方が面白いし楽なので(笑)
11/10 16:14 
@grayghost.f23 さん 会社の人には見える所を弄る度にバレてますw
でもアカウントはバレテない(はず?)ですよ♪
11/10 16:11 
@にゃご吉ーR さん トラブルといえばトラブルかも?
一般の方だけでなく業者さんとかも結構見てるみたいですね。
11/10 16:09 
@yata さん 少なからず文句をつけてくる方もおられるということです(>_<)
車検の度に純正戻しとか車高を上げてとかしなくてもよい車両に作り上げてるんですけどね…
 11/10 16:45 
@サンタださん なるほど… 参考になります。一応、秘匿性を保ってしてるので、オイラも会社には、バレてないと思ってます(^-^;
11/10 15:26 
@サンタだ おかげでパーツレビュー100件が最後になってよかったかも?
プロフィール
「@サンタだ
そもそもAT車なのに、片手運転というのが意味不明だ。
が、ツボにハマったのでツレ周りでネタにしてやろw」
何シテル?   12/07 01:30
インプレッサスポーツ 2014/2/9~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2014/1/5契約 2014/2/9納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.