• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/18 05:22 
@きゃみおさん。<br /> お疲れさまでした〜(^^)/

私はオートテストの結果はイマイチでしたが、レッスンでの36ターンで自分なりのコツを掴んだような気がします。

これを今後に活かせるか。。。?です。

またどこかでパフパフしましょう。ハッピーターンありがとうございました。
12/17 17:40 
オートテスト舞洲終了♪
結局ベストタイム47.**秒。総合6位。副賞はミニボーリングセット。
総合1位はレクサスISFの方でした。
12/17 14:10 
オートテスト舞洲1本目。。。車庫入れメチャクチャで48秒。

それにしても待ち時間長い。。。

緊張の糸切れそう。。。
 12/17 14:51 
@パフ パフさん、レッスン付きの方が参加者が多いので、結構インターバルがあるのでは?
EVパワー充填して頑張って!
 12/17 22:19 
@パフ パフさん、お疲れ様でした。
あの車庫入れ、微妙な角度がついていて、私も苦労しました。
しかもそこからヌイてからの車の頭を振るのも一苦労…
イヤラシイコース設定でした💏
12/17 07:11 
メッチャ寒い〜(ーー;)

風ビュービューです。

@以上、現地舞洲からでした〜
 12/17 12:12 
@パフ パフ さん、男のロマンで頑張ってきて下さい(*^o^*)
 12/17 22:14 
@パフ パフさん、この風は「聖地六甲」から吹く六甲おろし🍃
心地よい冷風です。あの向こうで仕事してる私です。
12/09 18:20 
@ぴろりん5さん<br /> EVクラスはプリウスが3台。ダブルエントリーで計5人。。。
がんばれば。。。
12/09 15:28 
オートテスト京都終了♪

クラス優勝なれどイマイチ不完全燃焼。。。

舞洲で弾けてみる。。。???
12/09 12:27 
お昼休み。。。

1本目ミスコース(ーー;)

車庫入れ不良なり。。。
 12/09 12:29 
@パフ パフさんこにゃにゃちわ
今回も優勝出来そうですか❓
12/09 08:42 
オートテスト京都 現地到着。雪?チラチラしてます。路面は現状ウェットです。
12/09 07:38 
京都市内もうすぐR162。嵐山方面?山が真っ白なんですけど。。。
(¯―¯٥)
12/09 06:40 
高槻市内R170 路面はドライ。車載温度計3℃
12/04 03:22 
11/30 11:00 
チョイと野暮用で桜ノ宮〜都島を歩いてブラブラ

o(・ω・`o))))...ゥロゥロ...(((((o´・ω・)o

昔の廃線跡です。関西鉄道桜ノ宮線。。。
11/29 11:38 
ステアリング異音〜動画が撮れました。 http://cvw.jp/b/2010419/40783414/
10/08 06:48 
自分と同じクルマで同じナンバー。嬉しいような恥ずかしいような。他から見れば痛々しい!?
10/06 18:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月06日 05:43-17:42
344.57 Km 9時間52 分
11ハイタッチ
コレクション2個を獲得
バッジ61個を獲得
テリトリーポイント550pt.を獲得
10/06 16:22 
@kawayan156さん<br /> そうですね、近くまで来ましたが本降りなので竹田城跡はまた次の機会です。
10/06 12:46 
久しぶりに1人でお気楽ハイドラ。昼ごはん一服中(*^^*)@道の駅あさご
 10/06 13:55 
@パフ パフ さ〜〜ん‼️

竹田城のお近くですか〜〜(^^)/
09/26 12:41 
TRD TF4 (7J+50 PCD100 ハブ54)
BS TURANZA ER33 215/45R17

ノーマルサイズ

重い。見た目だけ?

ドラテク修行用。(プリウスで何をする気だ?)
09/16 15:05 
本降りになってきました@吹田。雨降りはやっぱり道が混む。。。。?

プロフィール

「@きゃみおさん。
お疲れさまでした〜(^^)/

私はオートテストの結果はイマイチでしたが、レッスンでの36ターンで自分なりのコツを掴んだような気がします。

これを今後に活かせるか。。。?です。

またどこかでパフパフしましょう。ハッピーターンありがとうございました。」
何シテル?   12/18 05:22
パフパフです。 パフパフとは。。。? プロフィール画像そのままです。 昭和の生まれならわかるでしょう。 男のロマンです!(ホントか?) 大阪中央環状線...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年の走り納め:その2 オサムファクトリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 08:10:03
キャンバー車って…。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 03:02:48
トヨタ(純正) OBDⅡコネクタカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 17:48:19

お友達

ブログや何してる?など、何かしら絡みの合った方のみの申請を受けております。
せめてハイタッチくらいはないとねぇ。。。

突然知らない人から「よろしくお願いします」っておかしいでしょ?
(^_^)b
29 人のお友達がいます
きゃみおきゃみお * RezaxRezax *
ぴろりん5ぴろりん5 ナナヴォクナナヴォク
moon・headmoon・head kawayan156kawayan156

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
諸般事情により。。。 このクルマは変に触らないほうがいいでしょう。。。 大人しくオッ ...
その他 自転車 銀輪1号 (その他 自転車)
ママチャリ 前カゴカバー・子供シート装備 (笑)
トヨタ カローラフィールダー FIELDER (トヨタ カローラフィールダー)
2013年9月7日納車。 最初はW×Bを見に行ったのですが、MT設定が無いとのことで普 ...
トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
3年限定で86です。(^-^) 良くも悪くもATです。 優雅に流すのがいいかも。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.