車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 09:10 
旧車天国行けそうだ!
11/03 22:20 
どちらも結果オーライかも😄
日頃のメンテナンスは大事ですな😅
10/21 19:57 
前期戻ってきた!!こちらも暫く様子見ですな。
10/18 21:45 
無事に復活出来て安堵してる処ですが、暫くは様子見です!
10/18 21:17 
取り敢えず後期君復活しました!!
 10/18 21:31 
@ひろ’S-VGさん 一週間以上掛かりましたね(汗) ともかく、よかったですね!
 10/18 21:45 
無事に復活出来て安堵してる処ですが、暫くは様子見です!
10/18 21:16 
失礼しました(汗)原因分かると良いですね!
 10/18 23:07 
@ひろ’S-VG さん ありがとうございます^ ^街中でのエンストは本当に困りものですよね^^;
10/18 21:13 
原因分かると良いですね!
10/18 21:13 
失礼しました(汗)
10/18 21:12 
@おーびる さん。
10/10 01:16 
参った(涙)
後期まで・・・・
 10/10 20:54 
@ひろ’S-VGさん 昨日はお疲れさまです どうしたんですか?
10/08 11:46 
明日の準備完了!
09/19 06:10 
とりあえず日産に預けてきましたが、どうなることやら(涙)
09/18 21:44 
AT不調(大汗)
 09/18 22:06 
@ひろ’S-VGさん 大事にならなきゃいいんですが‥(汗)
 09/19 06:10 
とりあえず日産に預けてきましたが、どうなることやら(涙)
08/17 21:27 
前期君はまだまだ手掛かりそうです😭
アリ地獄😭😭😭😭
08/06 16:10 
まだ漏れてる(涙)
08/02 07:59 
後期君も・・・
06/22 19:44 
辛すぎます(涙)
06/22 14:50 
またしても修理代に幾ら掛かるのやら・・・・
06/22 14:49 
自宅駐車場での出来事です・・・
06/22 11:06 
やられた~(涙)
修理上がったばかりなのに・・・・(しょんぼり)
 06/22 12:43 
@ひろ’S-VG様 心中お察し致しますm(__)m私も先々週U14ブルの左側面が大変なことになり諭吉様が50人近く奉公に行くことになりました…(泣)
 06/22 12:48 
@ひろ’S-VG様<br /> これはひどい…当て逃げですか?💦
 06/22 14:49 
自宅駐車場での出来事です・・・
 06/22 19:01 
@ひろ’S-VGさん 帰ってきたばかりでこれは‥ツライですよね‥(涙)
 06/22 19:44 
辛すぎます(涙)
プロフィール
「旧車天国行けそうだ!」
何シテル?   11/18 09:10
更新がなかなかされないと思いますが、お邪魔することは多数?あるかと思いますので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 04:27:18
『F31 LEOPARD 30th anniversary レパード全国ミーティング2016 in 浜名湖』エントリー開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 18:47:38
CFコンバーター代替機完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:46:30
お友達
お友達いつでも歓迎します!宜しくお願いします。
43 人のお友達がいます
dakubuledakubule * 岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん
ほうしほうし F31@4753F31@4753
ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち れぱひろれぱひろ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
本当に、ひょんな事から乗り換えることになりました。 ハイウェイスターでは不人気?のクー ...
日産 レパード 日産 レパード
長い付き合いになります。これからも出来る限り維持に努めます!
日産 レパード 日産 レパード
諸事情により急遽引き継ぐ事になりました。 色々不具合が多く、調子の悪い状態でしたが何と ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
6年間ありがとう。 次のオーナーさんに可愛がってもらってね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.