• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

それでも行く

それでも行く ここ1,2ヶ月の間、人との新しい出会いがありません。そんなの普通では?って思われるかもしれませんが、私には、これがちょっと退屈です。

こんな事を書いていますが、引き篭もってなんか居ませんよ。出張先で誘ってみたり、盆休みに職場で会ったり、何ヶ月ぶりの人や、一年以上ぶりの人達沢山と再会しています。そこで、面白い話を聞かせてもらったり、困ってる事にアドバイスしたりアドバイスされたり、心の充電をさせてもらっています。

でも、みんな知ってる人なんで、会って楽しいのですが、言動が予測できてしまうんですよね。期待通りの突っ込みやボケが帰って来てホッとするのですが、何か物足りないです。

もちろん、ネットを徘徊していて知り合う人は沢山います。このみんカラでも多くの方々と知り合っています。でも、実際に会って目を見て話をするのとは共感したり理解する深さが違います。やっぱり色々な所に足を運んで、色々な人と直接出会って話したいです。ネットでのやり取りとは得るモノが格段に違うと思います。

こんな状況の中で、まもな迎える
C25みんカラオフin刈谷ハイウェイオアシスOFF at 8/20
が楽しみです。

NAVITIMEってサイトで調べて見たら。うちの家からオフ会の会場まで、

有料道路優先なら
 有料道路13,800円
 所要時間:06時間32分
 CO2排出量:約67352g
 総距離:389.3Km
  高速(本四連絡橋)代が高いよ!さらにガソリン代が上乗せ(汗)

一般道路優先なら
 有料道路3,450円
 所要時間:12時間55分
 CO2排出量:約62349g
 総距離:360.4Km
  13時間走れってか!

どっちにしても往復したら700kmオーバー。
それでも行きたくなるのは、何かがそこに…
ブログ一覧 | SERENA | 日記
Posted at 2006/08/18 13:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:01:57
なんだかとんでもない数になりそうw

ハイウェイオアシスは一般道からも
利用できるようですが、集合場所って
決まっているのか心配です。

って言うかオアシスジャックになりそう
コメントへの返答
2006/08/19 02:49:52
それは大丈夫~なはず(汗)

レガシィワゴンの全国オフみたいに百台超えは無いでしょうからね。セレナ乗りの間で有名な関西・関東の方々と親交を深めて来ま~す。泊りは無しですが、みんなで銭湯って声がちらほら。銭湯は未経験だな~

2006/08/18 20:06:24
こんばんわ~
長旅になりますが気をつけて
きてください
待ってます
コメントへの返答
2006/08/19 02:51:36
はい、了解しました。

検索したプランは全行程が自走ですが、ちょっとズルしてフェリーでショートカットして、まったり向かいます。
2006/08/18 21:47:39
何かがそこに…、必ずあります♪
やっぱり直接会って話すのは楽しいですよね♪
コメントへの返答
2006/08/19 02:53:46
車も当日のお楽しみ装備が…(内緒)

人も車もよろしくお願いしま~す。
2006/08/19 19:24:05
結局参戦することにしたんですね!^^
しかし、羨ましい・・!!><
Fukuiさんが新しい出会い求めて行きたくなるという気持ちわかります。
でも何より近畿から出て愛機とドライブしたい欲求のほうが強いかも^^;
私もオフの情報キャッチしたんですが夫に相談したら冗談か本気か『やだ』。
行きたくても家事もあり仕事頑張ってる夫に申し訳立たず遠方のオフには出られません。
当分友達にも会ってないや。。。会いたい。。。
普段引き篭もりなもんでホンマ滅入ってしまいますよー(泣)
ああー、、どっか逃亡したい。

・・・とスミマセン。
ついつい愚痴ってしまって@@;
とにかく楽しんできてくださいね~^^
コメントへの返答
2006/08/22 15:40:09
もちろん参戦しました!遠かったですが、行って良かったです!

全員が初対面という状況だったので、会話の輪に入れるかどうか少し心配だったのですが、関西から下道(ゲドウじゃないよシタミチね)で参加な方々と名阪国道で待ち合わせをして、事前に少しづつ名前と顔と車の特徴を覚えて移動したおかげで、うまく打ち解けられました。車好きで、積極的に情報交換している人に悪い人は居ないですね。楽しかったです。

のぞりっひさんのブルーな気持ちは、良く判りますよ。結婚をすると、結婚するまでには気付かなかった色々な生活の制約がありますよね。どれも小さなことなんですけど、それが重なると精神的に辛いです。相手の事を思うと、お互いに譲歩しないといけないことが、起こってしまいます。状況を自覚しているだけに辛いですよね。でも、昔と違って今はネット社会ですよ。こうやって、みんカラやって気持ちだけでも遠くへ行って、滅入る気持ちを発散させて下さいな。

コメントでもメールでも何でもOK。愚痴でも何でも、私の所にどんと来いですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「剣道体験 http://cvw.jp/b/201068/40670510/
何シテル?   11/05 16:11
10年のブランクを経て富士重工の水平対向に戻ることができました. スバルインプレッサRA STi verⅤ哀願用 カワサキZZ-R1100通勤+遠出用 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホイールクリア塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 00:26:22
今夜納車記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 01:03:23
GW後半はまったりと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 16:03:58

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
一度は最速と呼ばれたバイクに乗ってみたかったのですが、手を出す勇気が出ずに過ごしていまし ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
子育てが一段落して念願の自分の車RA STi Ver5を購入しました. この日が来るの ...
日産 セレナ 日産 セレナ
20S FF CVT ダイヤモンドシルバーです メーカーオプションDVDナビ バックモ ...
スズキ SX125R スズキ SX125R
SX125Rです 天気がいい平日は通勤快速、 天気がいい休日はハイキング、 ちょっと買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.