車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 21:25 
@まいまいfit3 さん、自分は今勉強中何ですが、OHLINS DFVって良さげですよね。
難しくてわからないけど、サーキットで縁石に乗れるセッティングと理解しました。
01/19 20:42 
@さふぃあ さん、良かったですね(^^)v
今回、セクシーな御御足を沢山見させてもらいましたが、これが最後かと思うと残念でもあります(* ̄m ̄)プッ
01/19 20:39 
@ペンギン(爆) さん、これはラッキー🍀
黄色いラベル貼るとこ間違えたとしか思えません!
 01/19 20:42 
@はたのっち.com さん、陳列されていたこの商品は全て同じ値段だったっスよ(笑)
01/19 20:24 
@ゆーや@GK5 さん、アルミスポークにセラミックベアリングにカーボンハブ?
車のホイールより豪華仕様では( °_° )
 01/19 20:25 
@はたのっち.com さん!

はい!アルミの最高峰です!

値段は……〇5万です
01/19 06:14 
@KEI@GP5 さん、面白い!こんな画面が出るの?
01/18 21:47 
@Gibzon さん、この方有名みたいですね。4オクターブとも6オクターブとも言われている麻里ちゃんの音階を唄いこなすとは恐れ入りました(^O^)!
 01/18 21:51 
@はたのっち.com さん、歌い方も似ていたし、息切れせずに歌い切る人は、そうそういないですよ☆脱帽です♪
01/18 20:04 
@KEI@GP5 さん、メーカー欠品のようです。6本スリット入り!
 01/18 20:07 
@はたのっち.com あああ・・・(´・ω・`)
01/18 19:17 
この人、スゲーな( °_° )
https://youtu.be/0pi_T8KRFXE
 01/18 21:09 
@はたのっち.com さん、昔から999~One More Reason~好きなんで観てきました♪超絶ウマかったです☆99点行くと思いましたよ☆
01/18 18:55 
納期未定(;Д;)
 01/18 19:50 
@はたのっち.com スリット入りの在庫があれば、比較的早く納品されるかと・・・(´・ω・`)
01/18 18:50 
@ツヴァイス さん、歯を磨くって着替えるのと同じだと思いますけどね、だから家でする。電車内でのお化粧も一緒かな(^^;
 01/18 19:48 
@はたのっち.com やはりそうですよね~(;´д`)

ドア開けて歯磨いてるの見たときは目が点になりなしたよ(´Д`|||)
01/18 18:47 
@なかむR3 さん、こんばんは(^.^)
facebookなどもご覧ください。フィットミーティング情報盛り沢山ですよ!
 01/19 21:51 
@はたのっち.com さん
情報ありがとうございます!
行けそうなのがないか探してみます!
01/18 18:43 
@さふぃあ さん、イッちゃいましょうよ(^^)v
 01/18 21:59 
@はたのっち.comさん
では、はたのっちさんのカーボンボンネット導入を見届けたいと思います♪( ´θ`)ノ
01/18 18:39 
@えりりんたん さん、僕はこれ。
吊りゴムするするです(^.^)大丈夫ですよね?
 01/18 20:46 
@はたのっち.com シリコンスプレーは大丈夫ですよ 宅内配線の通線などにも使用するので
01/18 12:29 
@hi632(ヒロミツ) さん、原因気になりますね。マップランプドア連動かフットランプ増設あたりでしょうか?
 01/18 13:28 
@はたのっち.com さん 連動化はちょっとわかんないですが増設したものに関しては生きているので別問題かもです♪

ルームランプのマイナスに電気を通してるので(^-^)
ルームランプから電源をとってるやつはつきませんがw
01/18 00:36 
01/18 00:30 
@nonchi012345 さん、😱
01/18 00:19 
@ハピワン さん、正直そこが迷いの原因でもあります(^^;
ただ、GKにも移植出来るパーツなので無駄にはならないかな(^.^)
01/18 00:14 
@さふぃあ さん、今度行きましょうよ!きっと欲しいものが沢山ありますよ(^O^)!
 01/18 14:46 
@はたのっち.comさん
意外にも…過去に行ったのは2回(シビックのF・Rタワーバー取付とボンピン取付)だけなんですよね(笑)
最後に行ってから、もう20年近く行ってません(^^;)

今ボンピン着けるなら、高いけどエアロタイプ(表に突き出ないやつ)がいいですよ?(≧∀≦)
01/17 23:50 
@ペンギン(爆) さん、よっ!太っ腹(爆)
とは、なかなかいかない現実が(^^;
01/17 21:44 
@nonchi012345 さん、ホンダツインカム杉並やSEEKERまで30分!
 01/17 22:28 
@はたのっち.com さん

車が作業に入るので・・・終わった後か乗せていただけるなら、行けますね。

カーボンボンネットの発注ですよね?(笑)
わかりますよ。(´ω`)✨
プロフィール
「@まいまいfit3 さん、自分は今勉強中何ですが、OHLINS DFVって良さげですよね。
難しくてわからないけど、サーキットで縁石に乗れるセッティングと理解しました。」
何シテル?   01/19 21:25
はたのっち.comです。よろしくお願いします。 FIT HYBRIDを楽しんでいます。みなさんを参考に、自分らしさを出した車弄りが出来たらいいなぁ~と思います...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントロワアームバーK師匠の取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 21:01:08
サンキューホーン&パッシング取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 21:19:48
CAR MATE / カーメイト VHR6535 | ホンダ車純正ワイパー用撥水替えゴム H1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 06:30:51
お友達
お・と・も・だ・ち
大募集中!
182 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * ハピワンハピワン *
tatuchitatuchi * 雅楽頭雅楽頭 *
アッキ~0126アッキ~0126 * anzu0519anzu0519 *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド 駆け抜ける歓び (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッドです。色々弄って、散財してます。 DIY初心者ですので、みなさんの弄りを参 ...
ホンダ N-ONE CANDY (ホンダ N-ONE)
はたのっち.comと申します。どうぞ宜しくお願いします。 妻の車ですので派手な弄りは出来 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.