• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t&kouのブログ一覧

2015年07月16日 イイね!

今流行りの爆買いってやつ

こないだのホイール購入に続き!!

ハーフエアロ3点購入!!!!!

メーカーバラバラ!見た目は妄想じょうどうにかなるでしょう!

FR Pが最近少なくなってきてますね!ウレタンが流行りだした!!

デ割れなくていいけど、補修が難しいとのことだ!!



で次に!アームフロントとリアを購入!!あのホイールをぶちこむために必要なパーツ!!ここの辺がよく分からない箇所で色んなパーツがある。

最低限の節約セットで!!その辺はおいおいで、



次にレザーシートカバー!!\(__)これは自分で取り付けようと、

が、しかし!コペンの時も二席だけで汗だく装着!!
セダンとなると、、、何時間かかることやら!!
しかもこの季節!!\(__)最悪だ!!



あとカスタムするまで装着してなかった、テールランプ!!
ようやくつけれる!!


塗装と工賃ガンバって格安でやってもらおう!!( ☆∀☆)


あと今後はヘッドライトカスタムとマフラー交換!

来月再来月には終わらせたい!!


一瞬でオカネがなくなりました\(__)


とりあえずムキッとリムの深ホイール、シャコタンエアロ
これだけでイメージは変わるはず!!

ライトの前にマフラーやな!!( ☆∀☆)

Posted at 2015/07/16 23:57:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月08日 イイね!

ガクブル

ガクブル215 35 19 +20

235 35 19 +20
Posted at 2015/07/08 21:01:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月08日 イイね!

おひさしぶりで、ニューホイール

おひさしぶりで、ニューホイール携帯壊れてました!

再登録(^^;

、、
いゃー太い!!

教えて下さい!!

19インチ、引っ張り、
リア10j+20 フロント9j+20

ISにブチコメるのか!!アームを買わないと?
爪折り?爪切り? 叩き上げ?わからん!

とりあえず部屋に収納
Posted at 2015/07/08 18:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月22日 イイね!

シャコチョウつけた

シャコチョウつけたIS君!!

ベッタン下がるシャコチョウ着けました!


が!!


駐車場の問題もあり、車高はノーマルのまま!!残念!!!

隣の平地駐車場空くの待つばかり!!いつになるやか!!

跳ねがきになるなーー!!!!フロントはダイヤル調整可能!!

がっ!!


※リアの減衰力調整はトランクからじゃないとできないのか?手間がかかりそうm(__)m


なんかアドバイスください、、、、まったくわからん!!


あとスモークテールカバーつけたけど捕まらないのかな?

昼間が不安です!!
Posted at 2015/01/22 00:57:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月17日 イイね!

納車!!でも、、、

納車!!でも、、、楽しみにしてたiSちゃんです!!



マンション機械式駐車場にてパッツパツです。

しかも、キフクが激しい!



キャンバー、車高短 。。。



この駐車場じゃできん!!!(;_;)/~~~



フルノーマルで入れるのも一苦労↓↓


本当駐車場じゃない!!


あー計画くるったー!!


ここしか空きがなくて、、(;_;)/~~~車庫証明取れず仕方なく(;_;)/~~~
Posted at 2014/11/17 00:40:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

レクサスisに乗り換えたのでコペンとはサヨナラしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ポンコツ君 (ダイハツ コペン)
モードパルファムフルエアロ!「社外エアロ 、エアロボンネット 」 ホワイトからのブラック ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.