• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

ディーラーに行って来ました(4年目の点検)+シューポッポのシュークリーム

ディーラーに行って来ました(4年目の点検)+シューポッポのシュークリーム よく降りますね~

雨の中、三菱ディーラーにアイの点検を受けに行きました


早いモノで車検が終わって1年が経ちました


当初、純正OPのフォグが曇って無料交換したり、助手席のエアバックのリコール、車検時にウォーターポンプ周りの水漏れがあったりと、トラブルはあるものの、ディーラーにて迅速に対応して頂いてます


他の方々のブログを見ているとオートマやアルミ製のオイルパンのトラブルも稀にあるみたいですね
(^^;)



それから写真のシュークリーム


みんカラお友達のかみちゃんさんがブログで紹介されてます
シューポッポって言う福山の南蔵王にあるお店で買いました

ジラソーレの電気自動車の販売店の近くでした

小ぶりな1つ130円でなかなか美味しかったです


一緒に写ってるルービックキューブ…


子供が家で見つけました


昔、流行りましたが、今でも覚えてるもんですね
(^^)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/27 16:23:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2010年4月27日 16:33
おっ美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)

うちにもキューブありましたが・・・
先日、中の部品が欠けて・・・
解体してしまいました・・・(爆
コメントへの返答
2010年4月27日 16:39
なかなかイケました
(*´∇`*)

結構壊れますよね
(´・ω・`)


昔、落下させて壊しましたが、違うタッピングビスで、治って今でも使えてます
(^^)
2010年4月27日 19:08
シューポッポ行かれたんですね(^_^)
シュー自体は小さいけど、味はなかなかの物です!
場所がちょっと分かりにくいのがちょっとですが(笑)
機会があれば、ランチとプリンも食べてみたいと思います。
コメントへの返答
2010年4月27日 23:08
ディーラーのついでに足を伸ばしてみました

もう少しボリュームが欲しかったですけど、美味しかったです
(*´∇`*)

駐車場がいっぱいだったので、1時くらいに行く方が良いかも?です
2010年4月27日 19:40
南蔵王はよくいきますが・・・シューポッポってどこでしたっけ?

ジラソーレの電気自動車に試乗したことありますよぉ♪
さすがに・・・静かでしたよぉ
コメントへの返答
2010年4月27日 23:04
自分も時々auショップとか行きますです

西松屋の脇の道を入るとあります

説明しづらいので、おすすめスポットにあげておきました
(^^)

自分だと窮屈そうな気がしますが乗ってみたいです
(^^ゞ
2010年4月27日 20:56
アイはなかなかトラブル続きですわ・・・(^^ゞ

こんなに何回もDに持っていったことは今までの車でなかったです・・・

でも、まあ、しっかりと直してもらえるんでよしとしていますがね・・・(^^ゞ

さすがにエンドクラッチが逝ったときは焦りました・・・
コメントへの返答
2010年4月28日 5:58
アイは特殊な構造なので、トラブルもあるのかも知れませんね


ディーラーの対応次第で気持ちも左右されますよね
(^^;)

2010年4月28日 2:28
自分のは超初期型のくせに、なかなか丈夫ですよ!

まあ過走行による気になる音とかはありますが・・・(^^;)

未だに飽きないので、その辺をしっかり直して長く乗りたいですね~
コメントへの返答
2010年4月28日 6:02
トラブルが無いのが1番ですけど、買い換えを考える程嫌いにはなれない、不思議な車です
(^^)

確かにいろんな音がするかも知れません
(^^;)
2010年4月28日 6:42
雨の中、お疲れさまでした。

トラブル無しで良かったですね(^^♪


シューポッポ、僕が行く日は何故か閉店…

未だ、お店に行ったことがないんです~(T_T)
コメントへの返答
2010年4月28日 7:16
お疲れ様です

運転が楽しい車ですよね

人に薦められる車かと言うと…??です

水曜日が定休日みたいです

毎日行くと開いてるかも知れませんね
(^^;)
2010年4月28日 8:36
え、何気にこのルービック
凄いことになってるんですが(汗

自分1面しか揃えられません(キパーリ
コメントへの返答
2010年4月28日 14:01
昔、虎の巻とか出てるので、検索するとやり方があると思います


入れ込んでいた頃は50秒前後で完成してました

ギネス記録は7秒くらいらしいです
(^^;)
2010年4月28日 8:46
ルービックキューブができなくて、あっさりスネークキューブに逃げたクチです。
そのスネークもできなかったんですが(^^;
コメントへの返答
2010年4月28日 14:04
出来なくても生活に支障はないですからw

スネークのは友達が持ってました
(^^)

プロフィール

はじめまして。 PCは苦手です ケータイに対応したのでボチボチ、パーツレビューなどを更新中です 最近は京商のミニッツ(27分の1のラジコンカー)に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サムシングフォー 
カテゴリ:サムシングフォー
2008/12/21 17:48:52
 
ドリフトパッケージライト 
カテゴリ:ドリフトパッケージライト
2008/12/11 13:40:58
 
ミニッツ 
カテゴリ:ミニッツ
2008/12/08 22:26:40
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
平成18年4月20日に納車されました 左端の車です 最初に付けたのが白いシートカバー ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
家族で移動する時や長距離に使ってました
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
妻が乗ってました
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
シャリオグランディスとekワゴンを売却して、入れ換えです。 妻がメインで乗る車なのでアイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation