車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 18:53 
みんカラ:LED・HID特集【ShareStyle】 http://cvw.jp/b/2010972/39523629/
03/26 10:23 
@ラインゴルト さん 教えて下さりありがとうございました!艶もそうですが、
やっぱりこのひっぱり気味のタイヤウォール。 この角度からだと 尚更痺れますo(^u^)o
03/25 21:35 
@アーモンドカステラ さん タイヤ自体もおニューだし 更に 塗って ますから〜〜

ありがとうございます😊
03/25 20:07 
@うさこ@山口 さん 所詮 バネだけですけどね。 今 タイヤは 温めて 慣らしてます。

やっぱり おニュータイヤはいいですよ〜〜o(^u^)o
03/25 19:20 
@Nyanto さん いや これはブルーGTの純正アルミなんですよ 気に入っているから 変えられませんo(^u^)o
03/25 18:17 
自宅で洗車。

中まで掃除機かけて清掃しました。

タイヤワックスも。
 03/25 19:19 
@ym-tk さん、インチアップ?カッコイイです(><)♪
オシャレは足元からですね(^^;
 03/25 20:05 
@ym-tk さん、いいなあ!!私もタイヤ変えたくなってきた!
でも車高落としてないからこうはならないか。。。
 03/25 20:59 
@ym-tk めちゃタイヤ綺麗ですね♪
 03/25 21:47 
@ym-tk さん スッキリ気持ちいいですね~♪ また、タイヤワックス、なかなかいいでしょう~。 しばらく経つと、自然なツヤになるはずです。 余談ですが、このタイヤのサイドウォールのデザイン、けっこう好きでかっこいいなぁ~と自画自賛(笑)
03/21 22:25 
@Nyanto さん 自分も居た堪れなくって 変えました。
 03/21 23:04 
@ym-tk さん、皆さん変え始めてますね!
私も来年はもう少し遅くしようかと思います(^^;
03/20 20:50 
@ポロっちおやじ さん 何十数年も先ですけど 娘の運転の横にちょこんと乗ってみたいです。
 03/20 21:51 
@ym-tk さん。
ちょこんと乗せて貰う時が今から待ち遠しいですね。
私はあれこれダメ出ししてしまい
娘に煙たがられましたが…
でも気付いたことは言っておかないと
何かあってからでは遅いですしね。
03/20 10:50 
ピット作業終了 自分でw
03/19 18:21 
家族でモアナ観てきました!
03/18 20:17 
@うさこ@山口 さん 自分も担当から 今だとゴルフが 超割引きできますよと言われたけど
今のポロに惚れてるからのo(^u^)o
 03/18 20:23 
@ym-tk さん、そうです!私も惚れてるから誘惑をかわす自信はあります!
だいたいコネクトがなんなのか、カタログ見てもよくわからない。 ネットで繋げられるらしいんだけど。
03/16 18:15 
@湘南鉄子 さん 鉄子さんって! だいぶ迷ってますねぇ? イタリア系でいいんじゃね?
 03/17 22:06 
@ym-tk さん こんばんは(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
やっと落ち着きました。
03/15 19:35 
@うさこ@山口 さん やっぱ自分は丸目に惚れましたわ
03/15 18:11 
たまたま信号待ちで 前に乗ってたクルマを発見。 場所はGSです。 懐かしくて 思わずパチリ!
 03/15 19:04 
@ym-tk さん、ゴルフ3所有時、本気で乗り換えようかと思っていたこともありました。未だに中古車サイトで検索して妄想することも。このサイズ、形、最高です‼️シートも可愛いんですよね〜
03/13 17:53 
@Ryusei さん 街で走ってるひと見ると やはりおっさんでしたw
 03/13 18:08 
@ym-tkさん、今まで見てきたワークス乗りの9割ぐらいがオッサンでしたw
03/12 19:50 
タイヤ 組替え完了! あとは自分でタイヤ交換するだけよん
03/11 21:38 
@うさこ@山口 さん 新車時は Dの下請けの所に出したんだけど、今回は違う所に出そうかなと思ったんですけど、 玉砕です。
03/11 20:47 
@Ryusei さん ありだと思いますけどw
 03/11 20:50 
@ym-tkさん、 もうちょい様子見しますわw
03/11 20:46 
@うさこ@山口 さん 結論から言うと 新車状態でなければ➕20,000円 頂きますよの回答だったので 今回はノーゲームでw
03/11 19:46 
@ラインゴルト さん 昔の山下達郎の 定番スタイルですよね!
 03/11 20:02 
@ym-tk さん 山下達郎さんのジャケットと言ったらこれですね! レコード時代から買っていたので、次はどんなイラストかなぁ?って楽しみでもありました♪
プロフィール
「みんカラ:LED・HID特集【ShareStyle】 http://cvw.jp/b/2010972/39523629/
何シテル?   03/27 18:53
5台目のVWです。 欧州車大好き GolfⅢGli→初期型LupoGTI→Golf ⅣGTI→TOURAN GLi→PoloBlueGT
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 18:39:22
ISHIKAWA ENGINEERING iSWEEP リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 07:37:25
アイストキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 00:53:25
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
GolfⅢGli→初期型LupoGTI→Golf ⅣGTI→TOURAN GLi→Po ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.