車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
最近だいぶしっくりいくようになりました。
さすがにマニュアルに乗り始めて2年経ちましたから。
エンストしないわけではないのですが、少しアクセル踏んでまた、止まりそうになるとクラッチをはなすなど調整が多少できるようになった。
気持ち的にも落ち着いて。これが一番かな(^_^)v
いまは、結構楽しんでます。
マニュアルサイコー‼︎
Posted at 2017/02/23 21:52:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
1月9日に伊万里ハーフマラソン大会に参加しました。
朝5時過ぎに家を出て7時前に着きました。
都市高速➡︎前原有料➡︎伊万里
浜玉あたりから無料の自動車専用道路を経て伊万里へ。
早朝だったので早く着きました。
Zの調子は最高、区間燃費は11km/l 以上でした。
久しぶりの遠出でした。ほとんど高速道路状態です(^^)
でマラソンの結果は??
自己ベストでした。(^_^)v



Posted at 2017/01/12 17:54:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
車検は1ヶ月前よりできるそうのなので今月受けることにしました。
その準備としてワイドトレッドスペーサーを取り外しました。



13,7819km
Posted at 2016/12/12 19:46:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!
10月のエアフィルター交換その後。
燃費は変わっていないと思います。
ただ加速するとき吸気音が大きくなったような気がします。
ちょっぴり加速している感があります。
マフラーがノーマルなので排気音が静かなので良かったかなとの感じです。
吸気音が大きいのは吸気抵抗が大きいのかな?
Posted at 2016/12/08 17:25:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!
12月4日に開催された、沖縄 那覇マラソンを走ってきました。
昨年に続いて2回目です。
今年は最高気温が28度と高ったせいもあり完走率が53.2%だったそうです。
確かに昨年と異なり今年は後半バテました。
なので給水所でこまめに給水と塩分補給しました。
那覇マラソンは他の大会と異なり沿道の応援がすごいです。
市内ではほとんど切れ目はありません。市内を出てからもかなりの応援があります。
私設エイド(給水、給食)多くあり、水、食べ物には不自由しません。
バナナ、黒糖、ミカン、沖縄そば、サーターアンダギー、おにぎり、吉野家の牛丼・・・
自腹提供で非常にありがたく、頭が下がります。
この、熱い応援が嬉しくもあり辛くもありです。非常に力になりますが、途中でサボりたくてもサボれない(^^;)
ゴールまで頑張ろうと自分にムチ打ちます。
タイムは昨年よりは良かったものの目標には大きくとどかず。
頑張らなくていい楽しく走ろうといつも思うのですが、走ると辛いし頑張っちゃうんですよね(^o^)/
でも今左膝が痛くて(>_<)
しばらく休養です。














Posted at 2016/12/08 17:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「クラッチ操作 http://cvw.jp/b/2010996/39364581/
何シテル?   02/23 21:52
Shell_13です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
she-wolfさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 03:15:28
マイページにサムネール画像が表示されない場合の違いについて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 07:28:54
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 11:23:24
お友達
2 人のお友達がいます
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) kain_starloadkain_starload
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。 やっと乗ることが出来ました。 それまではハイエース ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.