車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/17 09:06 
@のり@CL 良かったですね‼ でも自分なら強制出勤停止を喰らいたい気持ちも無いでもないかも⁉ 不謹慎でスミマセン。
12/17 07:22 
@Alan Smithee そ、そうでしたね?! 来年はそんな事が無きように...。
12/16 22:13 
@のり@CL こんな指標があるんですか⁉ オモシロイですね。しかし、長岡の雪って想像を越えてますw

12/16 22:09 
@Alan Smithee 雪山デビューですか…まさか登山の方⁉ ボチボチにして無理しないでくださいね! でもそういえば…スタッドレスじゃなくてもタイヤチェーンがありましたよね?またウインタースポーツ、楽しんでください!
 12/17 06:51 
@イケポン 雪山登山は既に今年挑戦しました、木曽駒ヶ岳で。15mくらい滑落して負傷しましたが(涙
12/16 21:45 
@のり@CL 週末十分休んで、お大事になさってください。
 12/16 23:52 
@イケポン ありがとうございます。インフルだと強制出勤停止なので連休になります(笑)
12/15 22:21 
@Alan Smithee それでもおみやげを持たせるのでしょうね。秋田犬は断られたけど…?
 12/15 23:31 
@イケポン まだ安倍さんだからマシな方じゃないですかね、今までもっとナメられっぱなしでしたもんね(涙
12/15 21:54 
@のり@CL スゴいヒトがいらっしゃるわけですね…なかなか好天で滑走するチャンスがない志賀高原では頼りになりますね。
 12/15 21:57 
@イケポン 毎週末,殆ど寝ずに志賀に来て滑りまくってますね.この方.寒気予報に使えます(笑
12/15 21:49 
@のり@CL 日本のマスコミもネガティブなことしか言ってないみたいですね。
12/15 16:53 
大統領到着 島はどうなる?お金あげても島は返さないんでしょ⁉
 12/15 17:44 
@イケポン 既にその話をするとは言ってないって明言してますよね.
 12/15 22:10 
@イケポン だいたい返す気があったら既に戻ってますよね。竹島もそうだし、尖閣諸島も実行支配は時間の問題だし…寧ろ根室まで引き千切られそうな気配すら感じます、はい(T ^ T)
12/15 14:57 
本格的に滑れるようになった志賀高原です。気持ちイイ天気ですが、この後で怖い目に遭いまして…
 12/15 17:45 
@イケポン 大丈夫でしたか? 志賀高原の天気はこの方のブログでバッチリです http://blog.goo.ne.jp/tsakamot2001
 12/15 23:32 
@イケポン 真っ白な雪で青空っていうシチュエイションは素晴らしいですね。でもこれを拝むにはスタッドレスにして挑まないと…雪山デビューはまだ遠い(遠い目
12/15 06:45 
@Alan Smithee 田舎でポケモンゴーしても全く面白くありませんよw
12/15 06:44 
@Alan Smithee 母親に…だったんですか⁉ 28歳妻子あり。情けないですね。でもこういう輩はアホなんで強く生きていくんでしょうね。
 12/15 07:17 
@イケポン 嫁も取材受けてましたが正直アホでしたね。母親はまともそうで、二児とこの母親が気の毒でなりませんが、税金の無駄なのでさっさとこの世から淘汰されて欲しいです。
12/14 19:56 
今日お客さんのところに飾られていたシクラメン。ダブルな上に普通の品種以上に首をもたげてるのに感激! ググっても出てこない新品種の様。
12/14 19:51 
@Alan Smithee うちの方ではピカチュウになんぞ1度も拝んだことありませんw
ましてや、サンタコスなんて…(涙
 12/15 05:31 
@イケポン 田舎でも観光スポットは確実に出現すると思いますよ。先月北信へ訪れた時もそうでした。ただ、スポットに特化していて、他ではポケストとか絶望的なくらい少ないですよね…(汗
12/14 11:09 
@Alan Smithee オモシロイ(爆 さすがアメリカ仕込みのジョーク?! でも人事の発表、よく確認したら12/1付でした。ちょっと遅…
12/14 08:31 
@のり@CL こんな牛タン、久しく食べてませんねぇ。スゴい!
12/14 06:52 
庄司茂氏が日産入社 のニュースにビックリして目が覚めましたよ!
 12/14 09:39 
@イケポン eパワーがeゴルフみたいになるのかな(笑
12/11 19:25 
@イケポン  春お越しになられる節には是非お試しいただきたいです!ご一緒出来れば良いんですよね!
12/11 17:53 
@のり@CL さ·寒いです。でも食べたくなるんですよね。
12/11 16:28 
長野市三才のふるふる っていうジェラート屋さん。超がつくオススメ。今日はヘーゼルナッツと、ヘーゼルナッツチョコ。ダブルで350円。
 12/11 16:56 
@イケポン 美味しそうというか,寒そうというか
 12/11 18:17 
@イケポン さん 春になったら是非行きたいお店に、チェックOKです(^^)
 12/11 19:25 
@イケポン  春お越しになられる節には是非お試しいただきたいです!ご一緒出来れば良いんですよね!
プロフィール
「@のり@CL 良かったですね‼ でも自分なら強制出勤停止を喰らいたい気持ちも無いでもないかも⁉ 不謹慎でスミマセン。」
何シテル?   12/17 09:06
イケポンです。 GOLFは2~3(ワゴン)と20年くらい乗りました。 2014年からGOLF7になりました。 それから、もう1台の相...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【お詫び】(CL用)ウィンカー時DRL減光設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 08:14:02
CLポジションランプ減灯 コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 08:13:30
給油:第2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/19 09:51:41
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
結局ゴルフⅡ→Ⅲ(ワゴン)→Ⅶ(ハッチバック)と3台目
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
そういえばこいつも相棒
フォルクスワーゲン ゴルフ3 フォルクスワーゲン ゴルフ3
ゴルフ7にとうとう乗り換えてしまいました。 約15年、ゴルフ3(ワゴン)ありがとう。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.