• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる☆ぱぱのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:カー用品店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:価格と効果のバランス

この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 00:14:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月06日 イイね!

久しぶりだ。。

みなさまお久しぶりでございます。。

最近全然アップしておらず。。
なんか出張ばかりで週末はほぼ家でまったりしておりますf^_^;

なので、車もチョイ乗りばかり。。

そんな中、うちにプントちゃんが来て
4年が経ったらしい。。

もうそんなになるのね。。

いつまで乗れるかわからないけど、
これからもよろしく(*´-`)

さて、あまり車には乗れなかったけど、
ここ数ヶ月の出来事をちょこっとアップ致しましょ。

毎年恒例ですがフィアットフェスタに。



で、こんなTシャツを仕入れてもらい。。



そしてそれを着て喜ぶナイスミドル3名d( ̄  ̄)



で、7月に入り修善寺の「あさば」に
非日常を味わいに。






なかなかに良い宿でした。。

7月は会社で飲みも多くて日本酒やら、







マニアックにニコラシカなど。。



ふと思い立って週末にタコ飯などを
作ってみたり。。



お菓子以外を久々に作りましたよ(*´-`)
タコ飯オススメですよ🎵
簡単だし。
肉じゃがも圧力鍋で作るとナイスですねー。

とまぁのんびり?バタバタ?と過ごしながら8月を迎えました。。

で、今日やっとタイベル交換のためディーラーに預けました。

これでまた安心して乗れるかな^ - ^

ではでは暑い日が続いてますがみなさま熱中症などにはお気をつけくださいませm(_ _)m



Posted at 2017/08/06 23:19:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月28日 イイね!

本日はのんびりと。。

今日は子供の誕生日ということもあり、久しぶりに有休を取りました。
といっても子供は普通に学校なのですが。。

しかし、いつ以来かなー。。
有休なんて( ˘ω˘ )

いつも休みは何かしら車を動かすのですが、
今日に限っては何もしないことにしようと
朝からダラ〜っとしておりました(*´ω`*)

しかし、元々暇な時間に耐えられない(´-`)

で、子供の誕生日だし。
ということでお菓子作りだ!

ってなことで、またチャレンジしてみました。



そう、シュークリームでございます。

で、焼き上がりはこんな感じ。



生地は普通に膨らむのよねー。
前回はカスタードが少し失敗したから、
今回はバニラビーンズから
まずはカスタードを作り、
生クリームを混ぜてホイップカスタードに
してみましたよ✌︎('ω')✌︎
ちょっとだけラム酒も混ぜて。

でも生クリーム大好きなので、
wクリームにすると出来上がりはこれ。



やはりバニラビーンズから作ると美味しいかも( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

クッキーシューを次は作ってみよう。。

その前に車のことをアップするか( ̄▽ ̄;)

さて、明日からは3月ですね〜。

ドライブにも気持ちのいい季節が近づいてきたな╰(*´︶`*)╯




Posted at 2017/02/28 22:45:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!

バタバタな週末。。

金曜は朝4時半起きで熊本に入り、昨日福岡経由で横浜に戻りましたがまたこれから旅立ちます(*´Д`*)

明日の朝、岡山から大阪支店の同僚と香川に入るため岡山に向かいます。




昨日は、こんな車や



こんな車を



友人と交代で運転しながら熊本から福岡まで夢のようなひとときを過ごしておりました。。

そんな余韻も束の間、出張。。
どうして仕事って上手い具合にばらけてくれないのかしら^_^;

まぁでもそのおかげで九州に久々に行けたし、岡山でも会いたかった人に会えるから良しとしよう(*^▽^*)

では行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2017/01/22 12:13:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

アバルト祭り。

本日はお声掛けをいただき、夜の大黒に集合。。

チンクさんばかりかなーと思ったら、プントも3台( ̄O ̄;)



んー。やはりプントちゃんいいね(*´∇`*)

で、最終的にはバルケッタちゃんも含めてアバルト10台(*゚▽゚*)



わかりづらいけど、向こうの端までアバルトです!

やっぱりこれだけ集まると嬉しくて楽しい( ̄▽ ̄)

主催の水色のカメさん、声を掛けていただいた鷹尾さん、ありがとうございました😊

年末に本当に楽しい時間を過ごせました。。

他の参加された方もおつかれさまでしたm(._.)m

また来年集まりましょうね❗️

ではでは良いお年を╰(*´︶`*)╯
Posted at 2016/12/31 00:21:36 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「さて。。岡山より帰ります。。
珍しくビールを飲みながら。。

何シテル?   11/21 19:19
はる☆ぱぱです。 みんカラ登録して3年目。 プントちゃんにしてからホントに運転するのが 楽しくなったな(*^◯^*) 最近はハイドラ起動で出掛けてることが多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017 あけましておめでとうございます(*´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 08:52:37
EPM・・・その後。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 10:27:18
笑いの為なら愛車を足蹴に・・・クズ芸人&クズテレビの今。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 23:02:54

お友達

どんなジャンルでも車が大好きなので
たくさんの人と友達になりたいです♪
59 人のお友達がいます
にしあににしあに * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ)
ぐんちゃぐんちゃ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
えりりんたんえりりんたん さきもり@もうすぐ&quot;MOTO&quot;さきもり@もうすぐ"MOTO"

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト プント プントちゃん (フィアット アバルト プント)
アバルト プント スーパースポーツです! かなりマニアックでプライベートがダダ漏れな車で ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイはこのデザインが現行型より好きでした。。 蠍の毒にやられてもそう思う。。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
20代後半に乗ってた車。 たまたま写真が出てきた(^-^) ジャンクションプロデュース ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
またまた古い写真発見。。 大学生の時の車。 当時はただただ維持するためだけに バイト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.