• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 19:19 
さて。。岡山より帰ります。。
珍しくビールを飲みながら。。
11/19 16:20 
着いた。。
毎度のことながら乗車時間が長い。。
11/19 13:40 
久々に新幹線から見た。。
11/19 12:57 
ではでは火曜まで行ってきまーす。。
車に乗りたい。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
11/17 18:53 
岡山から帰りまーす。
で、日曜にまた来て火曜まで滞在でーす。。
さすがにしんどい(。-_-。)
11/16 08:03 
みんなイベントとかいいなー。。
行きたかったなー(ㆀ˘・з・˘)
あまりにも出張が多く自宅の滞在時間自体が短い。。
今週は茨城の鉾田の方に行ってて、今は岡山に向かう新幹線でーす。
そういえば、、トリコのときに取材されたと思ったら本に載ってた(・Д・)
ちっちゃいけど。。
 11/16 10:26 
@はる☆ぱぱ 雑誌載られてたんですか!?
tipoとかですかね?ちょっと本屋で見てみます!(^ー^)
10/16 19:36 
日帰りでーす。。
疲れた。。
10/08 12:42 
不思議な店舗だねー
09/24 01:36 
@berlina1994
遅くても10時には現地に入るとすれば、
8時半から9時ですかね。。
もしくはいつもの富士吉田の道の駅に
9時過ぎとか?
09/24 01:26 
@berlina1994
そしたら道志の道の駅で待ち合わせします??
09/24 01:11 
@berlina1994
行くんですか⁉️
んじゃ行こうかな^_^
何時に行かれます??
09/23 23:00 
@新エゾラ いやいや、大人しく過ごしたいのですよ(*´-`)
09/23 22:27 
トリコには誰も行きそうにないな(´・ω・)
お友達居ないとつまらないからやめとくかな(。-_-。)
 09/23 22:45 
@はる☆ぱぱ さん。仕事で行けない私が言うのもなんですが、居ないからこそ、輝けるチャンスじゃないですか(^O^)/
 09/24 01:10 
@はる☆ぱぱ 行くですよー!
 09/24 01:25 
@はる☆ぱぱ 遅くても10時くらいにはつきたいかと、、、早く目が覚めたら道志経由で行きたいんですけど
 09/24 01:33 
@はる☆ぱぱ 何時くらい?
09/23 09:47 
明日のトリコローレって皆さん行かれるのでしょうか??
09/22 00:47 
@berlina1994
雨降らなそうやし、行ってみようかな、、
09/22 00:41 
@berlina1994
どうしようかなーと。。
誰か行くんですかね??
09/22 00:12 
この週末って富士トリコローレやったのね。。全然知らんかった。。
 09/22 00:40 
@はる☆ぱぱ どします?
 09/22 00:44 
@はる☆ぱぱ 聞いてないんでわかんないけど、誰か行くと思います。って、答えになってないw
09/13 02:18 
久々の大阪出張。
大学時代の友人、そしてバイト時代のお世話になった人と北新地にて。
ホントに懐かしい。。
涙が出るくらいうれしく、楽しい時間でした(⌒▽⌒)
そして、今新大阪のホテルに帰着。。
08/28 10:08 
@berlina1994
奥多摩経由だったんですね^_^
あの後中央が事故渋滞もあったみたいで、
凄い渋滞でしたよ。。
なので僕は大月から下道で帰りました(*_*)
08/27 18:30 
本日はアバルトツーリングでした^_^

やっぱり楽しいねー♩

エゾラさんありがとね!
お疲れ様(*´Д`*)

みんな無事に帰れたかな??
 08/27 19:17 
@はる☆ぱぱ さん お疲れ様でした(^O^)/なんか、あっと言う間に終わってしまいましたが、私はこの夏のイイ思い出になりました。久しぶりにスーパースポーツの元気な姿も見れて嬉しいです。また、11月に企画を考えてますので、宜しくお願い致します。
 08/28 09:25 
@はる☆ぱぱ 最後は奥多摩湖でこんな感じ。お疲れさまでした!

プロフィール

「さて。。岡山より帰ります。。
珍しくビールを飲みながら。。

何シテル?   11/21 19:19
はる☆ぱぱです。 みんカラ登録して3年目。 プントちゃんにしてからホントに運転するのが 楽しくなったな(*^◯^*) 最近はハイドラ起動で出掛けてることが多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017 あけましておめでとうございます(*´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 08:52:37
EPM・・・その後。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 10:27:18
笑いの為なら愛車を足蹴に・・・クズ芸人&クズテレビの今。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 23:02:54

お友達

どんなジャンルでも車が大好きなので
たくさんの人と友達になりたいです♪
59 人のお友達がいます
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * ゆう@PanzerVorゆう@PanzerVor *
ツネやんツネやん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
寿司太郎寿司太郎 ぐんちゃぐんちゃ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト プント プントちゃん (フィアット アバルト プント)
アバルト プント スーパースポーツです! かなりマニアックでプライベートがダダ漏れな車で ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイはこのデザインが現行型より好きでした。。 蠍の毒にやられてもそう思う。。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
20代後半に乗ってた車。 たまたま写真が出てきた(^-^) ジャンクションプロデュース ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
またまた古い写真発見。。 大学生の時の車。 当時はただただ維持するためだけに バイト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.