• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

ポッキーオフ…などなどの盛りだくさんな週末

ポッキーオフ…などなどの盛りだくさんな週末
土曜日朝イチ


はっとまんからの
しょぼん連絡…

ミニクロくん
エンジンの調子が悪いー(´;ω;`)





すぐさま
強い味方のMINI三宮へ連絡し
みてもらう


車高がだいぶん低いですね
と、言われるけど(^_^;)





診断してもらって
とりあえず
今回はこのまま様子見…*


今後
何事もありませんよーに




午後は
世界一のクリスマスツリーが
どこに立つのか⁉︎

メリケンパーク
下見へGO!

なんか
クルマのイベントしてた





ソーラーカー




あ、そーだ
ねー
メリケンパークにウォールアートがあるって聞いたよーと、はっとまんへお伝え

すぐに探してGO





うろうろ後のディナーは
MINI好き店長さんのいる
エッグスンシングスへー♡



デザートは
ベリーの パンケーキ




ポートタワーはピンク
海にうつってすごいキレイ♡





さて、この日はポッキーナイトミーティングに
お誘いをうけました♡


お誘いくださったやまちゃんさん

赤いカーボン






左ハンドルなZ




ステキなカラーのランボ





フェンダーがっつり
ポルシェ





ディアブロのホイールは
キラッキラ♡



マフラーはいかついー





モーニングさん
お久しぶり♡




アヴェンタ♡





いかついスイフト!
撮影してると
オーナーさまがきさくに
話しかけてくれました
うれしかった٩(ˊᗜˋ*)و





12時まわったので解散


別々に帰ったのに
自宅近くでばったり( *´艸`)




翌日は無理せずゆっくり


有馬の瑞宝寺へかえでを見に♡


紅くなったもみじをみて
こんなに綺麗と思えるなんて…
幸せな証拠やね♡



ふろしき文鳥♡




黄色に色づくかえで






いつもありがとう♡

ステキなところをさがして
連れてってくれるはっとまん♡






ミニクロくんも
紅葉でおしゃれに♡



そして
お茶しに入ったのは
船坂にある
珈琲ベルグ


昨年のクリスマスに横をとおり
満員のお客さまでいっぱいだった



きれいなオッドアイのネコが迎えてくれました





この子は抱っこさせてくれました
ビー玉みたいにきらきらなブルーアイ



怖がりさんの子
そのためか
めっちゃ睨んでくる( *´艸`)
アイラインのしっかりはいった瞳




これ
ぜったいふつうに
手足ついてるっぽくて((´艸`*))笑笑





そしてー
はっとまんにレンズ借りて撮ったデザート

ズームのないやつ



おいしそー




さて今日は雨ですが…
ふぁいてぃんなり٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 07:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ交換したよん
*yuki*さん

まんぷくツアー!(サプライズつき)
*yuki*さん

JSB LOVE♡
*yuki*さん

関西舞子サンデーなり(・∀・)
*yuki*さん

Kawasaki world
*yuki*さん

MINIクロ in 明石海峡大橋ぃ
*yuki*さん

この記事へのコメント

2017/11/14 10:23:59
まいどです~✋😌

またまた、楽しいブログですねぇ🎵😉

ミニクロくん、あれで、ディーラーさんへ?!😱 
こんなシャコタン、ウチでは診れません~とは、言われませんでしたか😅

ポッキーナイト、すごいクルマばかりですね!
ポルシェも、かなりエグイ🙌😅

今週末は舞子サンデーですね、行けそうに無いかなぁ😣
コメントへの返答
2017/11/15 18:27:07
ひろぽんさん、まいどですー♪♪

おかげさまで、
まだまだ楽しい毎週末を送っています٩(ˊᗜˋ*)و

ディーラーさんですが…
電話でお願いしたときの第一声ではチクリと
だいぶんいじられてますよね
と言われましたよー

いいえ、見かけだけで中身は全くです!
と、言いましたけど( *´艸`)

ポルシェすごかったです
しばらく見とれていましたした…*
2017/11/14 13:06:10
ワタシの思ってたとうりですね
yukiさんにはハットマンさんが
最高の相性の人だと^^

幸せそうで何よりです、
本日もごちそうさまでした(笑)

舞子サンデーは行く予定が、用事が
入りいけなくなり、再度いけそう(笑)
分らんけど(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 18:30:56
寿さん♡ありがとうございます!

みんなの憧れ
恋愛の達人*ダンディ寿さんにそう言われると…
あぁ…よかった
と、心から思えますわ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

あー
寿さん、関西舞子行かれるですねー
私はね、MINIのオフ会が入ったので今月はパスします

またお会いしましょねっ♡


2017/11/14 13:32:41
こんにちは、
抱っこした猫ちゃんの目が怖い|д゚)
ヨリ目になり過ぎちゃう。
しかし、出かけ過ぎちゃうのん、
羨ましい(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/11/15 18:33:35
おっつー٩(ˊᗜˋ*)و

ガラス玉みたいにキレイなおめめでしたよー
しかしヨリメでした…(・ω・`)

なんか
毎週どーしても
どっか行ってまう((´艸`*))
でも今週末はご一緒ですね
よろしくねっ
2017/11/14 17:25:26
*yuki*さ〜ん☆ こんばんは!

ハットさん号その後調子はいかがですか?

土曜日のナイトオフは素敵なおクルマが沢山ですネ〜♪
ナイトショットはスーパーカーに夜景にとっても綺麗ですヨ〜(人゚∀゚*)

紅葉にリアルぬこ(=^x^=)にと先週末も充実ですネ〜(*´ω`)o
コメントへの返答
2017/11/15 18:37:49
Tomさーん♪
本日もお疲れさまでしたー*

ハットさん号は…あれからは何事もなく調子は悪くないです
このままなんもなければなぁ…
ご心配いただきありがとうございます!

ヤッター!
ナイトショットほめてもらっちゃったー!
もう自然に…これが撮りたい!っと
カメラを構えられるようになりました
腕はまだまだなので
がんばりまーす♡
2017/11/15 06:41:30
相方さんのミニの具合、心配ですね(>_<)私のグリペん号も、いつエンジンが逝ってしまうかハラハラドキドキしながら毎回乗ってますけど(;^_^Aいつも相手をお互い思いあってるのがブログで伝わってきてますよ(^_-)右左の色が違う目を持ってるネコさん、初めて見ました。居るんですね(;゚д゚)
コメントへの返答
2017/11/15 18:41:05
グリぺんさん、ありがとうございます

ひとつひとつのパーツがいちいち高額なので…ディーラーの人のお値段の発表にはヒヤヒヤしますよー

グリぺん号もドキドキですね
お互い何事もなければ!と、祈るのみです。。

あまりにキレイなオッドアイで…
毛の色が白なので余計にきらきらでした*
かわいかったですよ♡



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きぬがわさんっ!
わぁーい*うれしーです
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و」
何シテル?   06/19 07:23
*yuki*です…* よろしくお願いします?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「 スーパーカークイズ世代ダヨ!全員集合☆それはお京に。。。 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 07:07:52
車輪村2017 初参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 00:26:19
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) 595コンペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:21:54

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
念願のmini♡GETですー♡ 幸せ過ぎる!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.