• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ホッピーR,総合優勝おめでとうございます!

皆さん当然、この結果はご存知だと思いますので、ここでは、私個人の感想を語らして貰います。
まず感じたことは、さすがは、レース!何時ものすたげさん走行会やこそ練の時とは
パドックの雰囲気が、違いました。なんというかリラックスした感じのなかにも、ピリィッとした
緊張感を終始感じました。
耐久レースにドライバーや、スタッフとして、参加する事がいかに大変であるか、ましてや、
ホッピーレーシング、応援してくれる人も沢山いますし、お金も掛かっています。こういった話を
ビール監督さんから、お聞きしていたので、皆さん、本当にプレッシャーに打ち勝って立派に仕事
されてるなと関心しました。 そして見事にポールトゥウイン!素晴らし過ぎます。
一つの目標に向って、チームが、一丸となって万進する姿は、自ずと感動をよびます。
ホッピーレーシングの皆さん、本当にごくろうさまでした。そして、興奮と感動有難うございます。

ここで話は、突然脱線しますが、私の性格からして、応援してるだけなんて、寂しすぎるよ!
間瀬の社長さんが、レースが始まる前に、冗談で6チームしか参加しないなんて、寂しいから、
くまもん君とカントさんと私の3人でチーム作って、参加したらどう?と言われた時、一瞬本気に
してしまいました。すぐ我に返りましたがwww
私の愛車も、ホッピーレーシング3号車と同じ、NA-8Sr-2,そして、来年には、STAGEさんの
CS-ダンパーを導入予定♪つまり、車体だけは、3号車と酷似した物になります。
この我が愛車で、来年は、間瀬を走りまくりたいと思います。
 そして、何時かは、ホッピー号に・・・まあ~それは、ないか(爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 19:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

モデューロ、デモカー参戦決定!!!
ジョニー・シェンカーさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:38:53
観戦しててウズウズしてたのは私もクマもんも同じ!二人で「出ようか?」と半分本気(?)で言い合ってたのも確かですwww

だが、お互い「じゃオレのクルマで・・」とは 絶対言わなかったという状況wwww
コメントへの返答
2014/07/18 19:53:35
カントさんの車は、6速、くまもん君の車は
おもステで、足が硬い
中をとって一番、癖がないのは、私の車
と言って、いざ自分の車をだせと
言われれば、答えは、絶対NOですね
やっぱりwww(爆)
2014/07/18 23:28:57
チャレンジしてください!w

それとパンごちそうさまでした!
大変美味しゅうございました!
またよろしくww
コメントへの返答
2014/07/18 23:50:26
有難うございます。娘も喜ぶと思います。
それと私、個人的には、上さんの走りも
見てみたかったです。どの位の
スーパーラップで、走られるのかヒジョウに
興味深いです♪
2014/07/21 21:34:05
同じくNA-8Sr-2乗りのワタクシも、今回の快挙は嬉しい限りでした!

たとえオープンデフでも!無着色ガラスでも!メッキのメーターリングなくても!ウインカーワイパーレバーが触覚でも!

勝てるんだぞ~ヾ(◎´∀`◎)ノという、励みになりました(爆)
コメントへの返答
2014/07/21 23:37:41
確かにSr-2は、メーカーさん側が
けちって、いろいろ作りが、ショボイ所が、
有りますよねwwwでも、運動性能は、同じ
ロドスタですから!
CSダンパー、俺も2,3回、試乗させて貰い
ましたが、本当いい足ですよ!
いっその事、あささんも導入してみては?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本気カラオケ。浜田省吾のものまねだけでレパートリー
やっと125曲超えたよ♪ちなみにすべてオリジナルKEYです。
浜田省吾のものまね、日本一を目指しています。結構いいせん、いってると思います。客観的に・・・」
何シテル?   06/23 00:18
45才間瀬サーキットにて遅すぎるサーキットデビュー以来サーキット走行にはまっています まだまだド素人です よくRS FACTORY STAGEさんに出没します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

練習会前の練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 22:29:07
ロド天車載。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 23:38:11
間瀬サーキット ステージ大運動会動画 たぬさんとバトル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 23:39:38

お友達

県内のロドスタ乗りの方は是非!
22 人のお友達がいます
IwacchiIwacchi ねず銀ねず銀
チキンチェリーチキンチェリー アスケレートアスケレート
プラスチックハンマー1号プラスチックハンマー1号 @上@上

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
STAGEさんで中古で購入しました。NA-8の2型です。あとから知りましたが、もとねず銀 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.