• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

CS-DAMPAR!

CS-DAMPAR!











イャッホーイ!やっと夢見たCS-DAMPARを導入しました!
発売されてから、約一年半、ずっと欲しかったCS,なんとなく貯金してたら、
何時のまにか購入出来る金額までに達していたので、
購入にふみきりました。
CSと言えば、皆さんご存知のとうり、昨年、間瀬6時間耐久レースで、
見事、総合優勝を遂げたホッピーレーシング3号車にも使われている足です。
そして偶然にも、車両も私の車と同じNA-8のSr-2では、ありませんか!
つまり私の車は、3号車の軽量化してないバージョン、ひょっとして弟分?に・・・
ホッピーのサポーター(いや、只の追っかけ)の私は、否が応でもテンションが上がります♪♪

wwwww
いや、私には、勿体なすぎる(爆)
腕がついていかない、あと10年は修行しなければwww

兎に角、間瀬でのシェイクダウンが、楽しみです。

来月には行こうと思っているので、都合が会う方は是非ご一緒に♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 18:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンス
らきあ258さん

ピカール
vrsさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

S660八千代工業パーツ販売本日ス ...
伊勢さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:15:42
封印からの開放ですね♪

15秒切りイキましょーwww
コメントへの返答
2015/02/26 21:30:47
それはさすがにチョットwww
まあ~1秒でも2秒でも
縮まればいいかと・・・
少しづつですね♪
えぬし~君こそ、封印からの開放
15秒切り間違いないでしょう♪
2015/02/26 21:46:17
CSイイね!ガンガン走りましょ!

ニュータイヤで間瀬行きたいけど何時いこ・・
コメントへの返答
2015/02/26 21:55:31
わーい。上さんに御供したいです。
出来れば皆さんが
行く日にいきたいんですけど
どうしましょう?
2015/02/26 21:53:47
ずっとずっと欲しいとおっしゃっていたのを見ていたので…
イイネ!10コくらい付けたい気分です(*^^*)

いいなぁ~
まずはストリートの乗り心地はどうですか?
15日の感謝デーあたりでシェイクダウンですかね(*´∀`)??
(テンション上がりすぎて質問攻め 笑)
コメントへの返答
2015/02/26 22:10:14
有難う!アスケ君。有難う♪
ストリートの乗り心地は、減衰最弱で
ショコラをちょっと固くしたぐらいかな!
15日、イイですね~
できれば、皆さんと一緒に行きたい
ですね。
それと天気が良い日
晴れていないとシェイクダウンの
意味がないのでwww
2015/02/26 22:19:45
キターー‼️
やりましたね❗️

楽しみっすね〜

私もまだ最弱しか試してないですが、減衰の変化と挙動の違いをぜひ、伝授してくださいね。

コメントへの返答
2015/02/26 22:34:42
SIMAさんお誕生日、おめでとうございます。
俺もまだ何もわかりません(爆)
とりあえず、すたげさんから
間瀬、走る時は、この位がいいよ♪
と、教えて頂いたので
それを基準にまず走って
みようかと・・・
それから、ゴニョゴニョと
減衰いじってみようかとwww
2015/02/26 22:22:47
そうそう、車高は社長推奨の大人しめですか?
コメントへの返答
2015/02/26 22:54:23
地上最低高、9cm以上はありますよ。
でも、俺には充分低く感じます。
やっぱ車高短は、カッコいいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本気カラオケ。浜田省吾のものまねだけでレパートリー
やっと125曲超えたよ♪ちなみにすべてオリジナルKEYです。
浜田省吾のものまね、日本一を目指しています。結構いいせん、いってると思います。客観的に・・・」
何シテル?   06/23 00:18
45才間瀬サーキットにて遅すぎるサーキットデビュー以来サーキット走行にはまっています まだまだド素人です よくRS FACTORY STAGEさんに出没します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

練習会前の練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 22:29:07
ロド天車載。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 23:38:11
間瀬サーキット ステージ大運動会動画 たぬさんとバトル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 23:39:38

お友達

県内のロドスタ乗りの方は是非!
22 人のお友達がいます
IwacchiIwacchi * チキンチェリーチキンチェリー
ねず銀ねず銀 アスケレートアスケレート
@上@上 SIMASIMA

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
STAGEさんで中古で購入しました。NA-8の2型です。あとから知りましたが、もとねず銀 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.