• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆shinのブログ一覧

2013年05月23日 イイね!

海を見ていた午前 (W)

☆shinです
今日は天気のよいお休みでした

ちょっと海を見たくなって、
メガーヌでプチドライブ

faceBookにも書きましたが
水平線と行き交うタンカーを見ながら
ラテを飲みつつボ〜としていました

スタバのカップが透明なら
コップの中をタンカーが通ったでしょう

その後に予定の無い一人カフェも良いものです



場所は海ほたるのスタバ
ココの窓からは海と船と羽田の発着便と海ほたるPに入ってくる車がチェック出来ます
海を見ながら読書の場所としてもオススメです

(ただし、土日は混み過ぎかも・・・)
Posted at 2013/05/23 23:00:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | ルノースポール | クルマ
2013年05月18日 イイね!

ワンコとドライブ 〜タイ料理〜

☆shinです
シェルティーのプレアデス君を連れて
車で行けるタイ料理のお店に行ってきましたのでご紹介です!

木更津の Rom Asia さん。タイ国政府商務省認定レストランだそうです

まだ寒い時期でしたが、ポカポカ陽気だったのでドライブに出発♬

館山道を走って、木更津北インターから7分くらいかな?
広い道に面していて駐車場も止めやすいです。
東京からならアクアライン超えて2つ目の出口になります。

     

ワンコが入れるのは屋外のカフェです
屋内は人間様だけなので、今回は屋外へ
入り口にはこんな椅子が・・
     

エントランスから
エキゾチックなムード満点です
     

屋外カフェはこんな感じです
     

椅子とテーブルもタイですね〜
     

定番の象があちこちに・・
     

詳しくはコチラのHPを見てください
ドックカフェという事らしいです

始めてなのでランチセットを頼みました
メニューもエキゾチックです
     

この雰囲気だけで、充分に非日常性を味わえて満足
なんが、熱帯雨林の中のテラスで食事をする雰囲気です
奇麗なお姉さんがプレアデス君に水とお菓子をくれました。
興奮のあまり落としてしまってウッドデッキの隙間から下へ落下・・・(笑)

ブログ用にと記念撮影もして
プレアデス君もご機嫌です
     

おっと、
肝心のお食事も美味しかったですヨ
     
     
     

食いしん坊のプレアデスも味見して合格!!
     

なんとお箸にも象が・・ボクが店主なら
店の中の象の数当てクイズやっちゃうなあ〜
     

お会計の後、
こんな感じで見送られました
     

気楽にドライブして、ワンコ連れでエキゾチックな郊外気分を味わえるこのお店

チョット非日常が味わいたくて、
エスニックが好きならオススメですね

バイバイ 


Posted at 2013/05/18 08:29:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | グルメ/料理
2013年05月01日 イイね!

メガーヌにお色なおし発注

メガーヌRS購入して二年5万㎞突破のごほうびに

 プチお色なおし を発注しました。

受注生産で製作に1か月かかるそうですが、

チョットした楽しみです!!
Posted at 2013/05/01 07:21:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | ルノースポール | 日記

プロフィール

「イタリアンフェスタ  veicolo veicolo http://cvw.jp/b/201131/40548192/
何シテル?   10/08 22:11
☆shinです 写真とドライブが好きです。 愛犬は白いシェルティー、 愛車は黒カクタス、白黒アバルト、青ND、 狭い路地裏に住む年間4万キロの長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6月4日はFrench French Makuhari !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 07:39:32
S660試乗して来ました(動画あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 01:31:16
DUNLOPへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 20:40:46

お友達

車が好きな方、同じ車に乗っている方、お友達お願いします。
156 人のお友達がいます
たら爺たら爺 * 東次東次 *
ねこプリねこプリ * 澤 圭太澤 圭太 *
ジョーヌジョーヌ * vakky@霧の中vakky@霧の中 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 カクタス シトロエン C4 カクタス
発表当時からその World Car Design of the Yearを受賞したスタ ...
フィアット アバルト・595C (カブリオレ) フィアット アバルト・595C (カブリオレ)
2013年8月納車のアバルト595c. CはカブリオレのCで屋根だけ開くオープンカー。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
山道や海沿いのワインディングを楽しむ ライトウェイトオープンカーとして購入。 小さいエ ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2.0TS16V 搭載1998年モデル (所有期間 1998~2004) 走行13万キ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.