• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しぃさぁのブログ一覧

2014年04月11日 イイね!

おひさしぶりでございます。

おひさしぶりでございます。いつ振りでしょうか?
子供が産まれる前なのでもう一年半近く?
久し振りに復活しました(ひっそり)

その後産まれた長男はもう1歳4ヶ月になり、今年度から保育園に通うようになりました。
1歳を過ぎ歩き始めるともう大変です。
見事立派なちびっ子怪獣と進化しました。
これからこのブログには彼が登場する事が多くなるでしょう。
もちろん愛車も…(^_^;) まぁその前に次いつ更新するよ?となりそうですが。

頑張ります‼︎

Posted at 2014/04/11 22:33:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 怪獣ちゃん | 日記
2012年09月24日 イイね!

しばらくおやすみです。

かなりおやすみしてるのに更にお休みになります。

直接お会いしたお友達にはお話をしているのですが、新しい命を授かりましてもう8ヶ月になります。

とても嬉しい事で、すぐ報告をしたかったのですが様々なトラブルがあり周りにもなかなか言えず…。

ここでの報告になりました。
お友達の皆さん直接お話出来ず申し訳ないです。
暫くはブログもお休みになりますが、時々みんカラをのぞきに来ると思います。
ではでは。
Posted at 2012/09/24 21:02:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月04日 イイね!

明けましておめでとうございます。

どうも!おひさしぶりです。

明けましておめでとうございます。

身内に不幸があったため、ブログでのみ、新年の挨拶でございます。

去年は慌ただしい一年だったと思います。
自分の思う通りに物事を進められず悔いの残るところもありました。

今年はゆっくりでも良いので一歩一歩進めていけたらと思います。

まずは、何か目標を立てたいな。

う~ん……思い付かない。とりあえず目標を立てることを目標にしますm(__)m

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2012/01/04 01:18:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年12月19日 イイね!

掘り出し物♪発見!

掘り出し物♪発見!今日CDを探しにGEOに行ったら目当ての物がなく諦めて帰ろうとしたら、一緒にいた旦那さんがとある物を発見!

5人時代の東方神起の『CompleteSetLimitedBox』!

発売当初¥10,000超という代物だった為購入を諦めたのですが…¥3980で売っていました。まぁ、中古だったんですがね。

でも、即購入しましたw大ファンなので♪

しかもコレ当時発売された二種類のアルバムと、1000ピースのジグソーパズルがSETになっているのですが中古な上に発売から既に一年半経っているので流石に開封されているだろうと思っていたら未開封でした!!

売った人何故開封すらしなかったのでしょうか?物凄く謎です。
まぁ、有りがたかったのですが\(^_^)/

暫くはこのパズルと格闘することになりそうです(;´д`)
Posted at 2011/12/19 01:59:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2011年11月27日 イイね!

久々です(^o^)/~~

久々です(^o^)/~~お久し振りです(^o^)/~~

ここ最近、引っ越した為通勤や日々の仕事に追われお疲れ気味の私めでありますがどうにか頑張っております。

さて、昨日高校時代の部活メンバーと『女子会』してきました(*^^*)今のところ月1ペースで会っています(^∀^)

んで、今回集まったお店が牧志にある『ピースロックカフェ』

店内がジャングルっぽくて楽しい感じですがそこに行った目的が所謂ゲテモノ料理でカエルやイナゴを食べに行こう!っちゅー事で…….

食べましたよ~。最初は『嫌~!!』って皆わぁわぁ騒いでいましたが一口食べちゃえば『美味しいじゃん!』って箸が止まらず(^_^;)

カエル、イナゴ、ダチョウ、エゾジカなど色々食べた中でお気に入りはエゾジカのカルパッチョでした。ちょっと馬刺に近い感じです。ぜひ挑戦してみてくださいね♪

『女子会』らしい感じで久し振りに楽しく過ごしました(*^^*)
来月は今回のお店とは真逆なお店に行こうと予定を立てているので楽しみ~(*^^*)

最近車関連のネタが無いので今後は頑張っていこうと思っております~.

Posted at 2011/11/27 20:35:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び♪ | 日記

プロフィール

「@あぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 三台も‼︎⁉︎お疲れ様でした〜。あ〜洗車したいっ‼︎」
何シテル?   05/03 22:43
初めましてしぃさぁです♪ ★1歳4ヶ月男児の母です。 以前乗っていたプレオからキューブキュービック(トラビス)に乗り換え約3年。 車検を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

瀬底オフお疲れ様でしたぁ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 07:03:55

お友達

友達大募集中のしぃさぁです(*^_^*)
*:.。☆..。.(´∀`人)よろしくおねがいします♪
人見知りしちゃうので自分からは誘えない事が多いのですが、絡んだことがある方ならぜひお友達よろしくお願いします(*´∇`*)ノシ
32 人のお友達がいます
o-bb6o-bb6 DoroさんDoroさん
vwsmartlifevwsmartlife B.P-ReBone♪B.P-ReBone♪
☆まぁすぅ☆☆まぁすぅ☆ きくてぃーきくてぃー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック トラさん (日産 キューブキュービック)
実家・職場から少し遠い所に引っ越したので、購入しました。 長~い付き合いになっていくか ...
スバル プレオ スバル プレオ
ボンネットに一目惚れして次の日には婚姻届w(契約書)にサインしちゃったプレオです。 が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.