• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

久しぶりの・・国際通り

数日前のお月見会以来あまり遠出をしていなかったのですが、今日は妹がバイト先の先輩とカラオケに行ったようで24時ごろに『終わったよ~(#^.^#)、お迎えヨロシク~♪』とのお呼び出しで国際通りへGO~♪

・・・数年振りぐらいに来たのですが24時過ぎていても車や人が多くてビックリしましたよ~また何箇所かで工事していたのでめっちゃ混んでて待ち合わせ場所に行くまで凄く時間が掛かってしまいました。今度は明るいうちに行ってまわってみたいと思いましたョ♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2006/10/13 02:43:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

ミウラ?
どどまいやさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006/10/13 06:59:31
お迎えご苦労様!

世界のウチナーンチュ大会があるので人が多いですね。

コメントへの返答
2006/10/13 11:05:23
・・・?そんなイベントやっていたのですね(@д@;アセアセ
どうりで人が多いわけですね。
2006/10/16 17:37:39
オヒサですwシーサーさんw
 国際行ったんですかw
人多いでしょうねwwうちなーんチュ大会真っ盛りの時ですしw
でもうちなーんチュ大会って基本的に何するのか
よくわかっていない、若葉マークです(笑
またオフでお会いしましょうw
ではw
コメントへの返答
2006/10/17 16:55:09
おひさです(≧▽≦)ノ″
本当に○年振りに行ったので・・・多かったです(´Д`)まぁ、それよりも何か若さが足りなくなった自分に気づいた感じです。
ちなみに私もウチナーンチュ大会って何をするのかわかんないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 三台も‼︎⁉︎お疲れ様でした〜。あ〜洗車したいっ‼︎」
何シテル?   05/03 22:43
初めましてしぃさぁです♪ ★1歳4ヶ月男児の母です。 以前乗っていたプレオからキューブキュービック(トラビス)に乗り換え約3年。 車検を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

瀬底オフお疲れ様でしたぁ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 07:03:55

お友達

友達大募集中のしぃさぁです(*^_^*)
*:.。☆..。.(´∀`人)よろしくおねがいします♪
人見知りしちゃうので自分からは誘えない事が多いのですが、絡んだことがある方ならぜひお友達よろしくお願いします(*´∇`*)ノシ
32 人のお友達がいます
o-bb6o-bb6 DoroさんDoroさん
vwsmartlifevwsmartlife B.P-ReBone♪B.P-ReBone♪
☆まぁすぅ☆☆まぁすぅ☆ きくてぃーきくてぃー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック トラさん (日産 キューブキュービック)
実家・職場から少し遠い所に引っ越したので、購入しました。 長~い付き合いになっていくか ...
スバル プレオ スバル プレオ
ボンネットに一目惚れして次の日には婚姻届w(契約書)にサインしちゃったプレオです。 が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.