• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ダイハツ
その他
スズキ

1145141919810号 (ダイハツ L700 ミラ)  

イイね!
ダイハツ L700 ミラ
ミラ初号機 通勤の足兼遊び用 買った時はめちゃくちゃ綺麗やったはずが色々あって1年経たずにボロボロ( ˙-˙ ) まぁ、おもちゃやしそこまで気にしてない人() ボチボチやっていきます いろんなとこ出没しま
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年03月31日

ダイハツ L700 ミラ  

イイね!
ダイハツ L700 ミラ
アドバンカラーのL700V ある程度まで完成してた車売ってもらって、それにチンスポ、LBダクト等を追加してもらって全塗してもらった車 バンパー埋込みのテールとか窓埋めとかやりたかった仕様なんで出来車でも満足
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年06月12日

ベコベコポンコツ号 (ダイハツ ソニカ)  

イイね!
ダイハツ ソニカ
イカ釣り漁船の黒歴史 2015年3月28日午前0時30分頃、単独事故により廃車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月22日

スズキ キャリイトラック  

イイね!
スズキ キャリイトラック
静岡から連れてきました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月17日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
ソニカが廃車になって、仕方なく乗り始めた親父の車ですが、車高が高いのでダートとか楽しめます ミラ納車のため親父に返却
 
所有形態:家族のクルマ
2014年08月03日

アスナ (その他 柴犬)  

イイね!
その他 柴犬
黒柴のおにゃのこです
 
所有形態:その他
2014年08月15日

プロフィール

「お久しぶりです。
愛車紹介追加しました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

L7ミラ2台( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~」
何シテル?   06/12 00:55
ニラ@L700Vです。 出来る範囲のことは自分で、をモットーにDIYで頑張ってます。 お友達申請は気軽にしてください、、 というか、ヘタレなんでな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ L700 ミラ 1145141919810号 (ダイハツ L700 ミラ)
ミラ初号機 通勤の足兼遊び用 買った時はめちゃくちゃ綺麗やったはずが色々あって1年経た ...
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ L700 ミラ
アドバンカラーのL700V ある程度まで完成してた車売ってもらって、それにチンスポ、LB ...
ダイハツ ソニカ ベコベコポンコツ号 (ダイハツ ソニカ)
イカ釣り漁船の黒歴史 2015年3月28日午前0時30分頃、単独事故により廃車
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
静岡から連れてきました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.