車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月11日 イイね!
ういんかー先週プチオフをした時にVABのサイドウインカーの
「ウインカーの流れ方逆じゃね?」と言われたので
暇だったので作り直してみた。

以前は外側から内側に流れてたのを逆に。

↓流れ方の間隔が違うのは気にしないでください。適当に gif にしたので。

初期
ミラーウインカー1

修正後
ミラーウインカー2

ついでなのでミラーも変えてみた。
axisparts 製のLEDシーケンシャルドアミラーに交換したかったんですがASP非搭載車用は
シーケンシャルタイプじゃないので Silk Blaze 製のウインカー付きミラーに交換してみた。
ミラーウインカー2

ちなみに axisparts に問い合わせてみるとASP非搭載車のLEDシーケンシャルドアミラーは
出す予定はないとのこと。

Posted at 2017/03/11 23:01:34 | コメント(2) | くるまいじり | 日記
2017年03月05日 イイね!
さんしょく久しぶりにお台場でプチオフしてきました。

いつもの場所に停めて立ち話。
まだ寒いっす。

おまけに花粉症もつらいし。

青、オレンジ、白と三色並べてみた。
暗いので青が黒っぽく見えるけど。
安物スマホで撮影するとこんなもんです。



ガソダムが3月5日で終わるというのでダイバーシティまで徒歩で見に行くことに。

これで見納めです。
正直アニメ観たこと無いんですけどね(笑)
Posted at 2017/03/05 01:32:25 | コメント(2) | オフ会 | 日記
2017年02月25日 イイね!
ながれるういんかー暇だったので2号機 VAB のドアミラーウインカーを
シーケンシャルLED (流れるLED) にしてみた。

ウェルカムランプも付けようかと思ったんですが
配線処理するのが面倒なのでやめることに。

3週間放置プレイしてたVABをウインカーを交換したついでに久しぶりに運転しました。
よくバッテリーが上がらなかったもんだ。



ミラーウインカー


整備手帳
シーケンシャルドアミラーウインカー

Posted at 2017/02/25 21:14:31 | コメント(0) | くるまいじり | 日記
2017年01月29日 イイね!
ふっかつエンジンブローしたまたしろ号が復活したので沼津まで電車に乗って引き取りに。

無事エンジンがかかりました。

ブローしたエンジンの中にあるコンロッドを支えてる軸が折れたみたいでエンジンの横に穴が開いてました。
もう修理も不可なそうで廃棄になるとか。

走らせたら少し加速が減ったような感じです。
まぁ普通に走らせる分には何も問題ないですけど。

今年いっぱい乗って降りようかな。
Posted at 2017/01/29 22:11:57 | コメント(1) | | 日記
2017年01月21日 イイね!
しゅうり1号機が気になり暇だったので沼津にあるテスタロッサまでドライブ。

またしろ号を予算の関係上、廃車にしようかと思ったんですがエンジンを中古のノーマルに選択すれば予算内に入るということなのでノーマルに戻すことになりました。

廃車にするよりはマシってことで。

帰りに富士山をバックにパシャリと。
Posted at 2017/01/21 20:50:08 | コメント(0) | ドライブ | 日記
プロフィール
「[整備] #WRXSTI シーケンシャルドアミラーウインカー http://minkara.carview.co.jp/userid/201162/car/2287375/4124466/note.aspx
何シテル?   02/25 22:17
みんカラ以外では 『またしろ』 になってます。 基本的に何でも出来ます(嘘) .
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
みんカラ画像タグチェンジツール 
カテゴリ:ツール
2013/10/06 00:27:39
 
ユーザー内検索変更 
カテゴリ:スタイルシート設定
2010/05/24 21:46:50
 
タブメニューボタン画像設定 
カテゴリ:スタイルシート設定
2009/10/30 17:57:11
 
お友達
数稼ぎをしているマヌケな人はいりません。
54 人のお友達がいます
48!!48!! * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER)
Let PlanningLet Planning 丸刈R32丸刈R32
てつ@志木てつ@志木 あっちーあっちー
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 またしろ号 (その他 その他)
すかいらいんがなぜか好きです。 へなちょこR33type-Mに乗ってます。 たまに空を ...
スバル WRX STI またしろ2号 (スバル WRX STI)
あくまでもサブカーです。 暇な時、もしくは気が向いた時に乗る車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.