車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
りあふぉぐ
りあふぉぐ 暇だったので2号機 VAB のリアフォグをLEDにしてみた。

社外品のリアフォグは高いしLEDバルブに交換するのは嫌だったので埋め込みを。

リアフォグ本体。

84913FG420 6000円ぐらい。

カバーを外してみた。

熱ではバラせないのでカッターのこで切断。

以外に綺麗にカットできます。

LED作成。

LEDを左右に12発、合計24発。

これで十分です(笑)

結構明るいです。

レンズ部分はスモークに変更。

バンパー下が黒いので見た目スッキリです。

点灯してみた。

うん、良い感じ。

近いのでピントが合ってないけど。

謎のスイッチを入れると…

ふむふむ、なるへそ。

点灯+謎スイッチ。

リアフォグ点けること殆どないけど。
ブログ一覧 | くるまいじり | 日記
Posted at 2016/10/16 20:43:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:26:36
LEDが左右に寄ってる
と思ったら…
こちらもモニモニ仕様
になりそうな予感ww

素晴らしいですね。
コメントへの返答
2016/10/17 19:28:11
他でやってないことをやるのがいいんです。

画面が小さいから遠くから見ると判らないけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #WRXSTI リアフォグLED化 + スモーク http://minkara.carview.co.jp/userid/201162/car/2287375/3960208/note.aspx
何シテル?   10/25 20:29
みんカラ以外では 『またしろ』 になってます。 基本的に何でも出来ます(嘘) .
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラ画像タグチェンジツール 
カテゴリ:ツール
2013/10/06 00:27:39
 
ユーザー内検索変更 
カテゴリ:スタイルシート設定
2010/05/24 21:46:50
 
タブメニューボタン画像設定 
カテゴリ:スタイルシート設定
2009/10/30 17:57:11
 
お友達
数稼ぎをしているマヌケな人はいりません。

♪ Nichijou / Dance ~Sono 2~
54 人のお友達がいます
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) rb-takerb-take
48!!48!! あっちーあっちー
おりおんおりおん Let PlanningLet Planning
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 またしろ号 (その他 その他)
すかいらいんがなぜか好きです。 へなちょこR33type-Mに乗ってます。 たまに空を ...
スバル WRX STI またしろ2号 (スバル WRX STI)
あくまでもサブカーです。 暇な時、もしくは気が向いた時に乗る車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.