• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ぱねる

ぱねる 暇だったのでVABのAVパネルにカーボンシートを貼ってみた。

エアコン吹き出し口パネルはヤフオクで購入したカット済みカーボンシートを貼り付けたんですがAVパネルは出てなかったので自作で。

パネルを剥がすのに周りに両面テープが付いてるので薄いカードを隙間に入れながら取り外し。

5Dカーボンシート。

いい感じで貼り付けできました。

何ヶ所かエアーが入ったけど気にならない程度なのでこれでいいかと。
ブログ一覧 | くるまいじり | 日記
Posted at 2017/09/16 19:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カーボンシート貼り付け
supenserさん

カーボンボンネット✨
TAMIYA TA02さん

カーボンシート貼り付け
supenserさん

3回目の正直^^;
テラヨーダさん

フォグカバーを
NA(>_<)ヽさん

サイドステップも
asayasuさん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:55:46
ご無沙汰です。
相変わらず細かいですね。
さすがの仕上がりです。
コメントへの返答
2017/09/16 22:24:57
AVパネルだけ黒くて周りがカーボンなのでバランスが悪いので貼りましたよ。

いつものことです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #WRXSTI プッシュスターターキーリング色変更 http://minkara.carview.co.jp/userid/201162/car/2287375/4459879/note.aspx
何シテル?   10/08 00:55
みんカラ以外では 『またしろ』 になってます。 基本的に何でも出来ます(嘘) .
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

地図表示ツール 
カテゴリ:ツール
2017/07/30 01:48:09
 
みんカラ画像タグチェンジツール 
カテゴリ:ツール
2013/10/06 00:27:39
 
ユーザー内検索変更 
カテゴリ:スタイルシート設定
2010/05/24 21:46:50
 

お友達

数稼ぎをしているマヌケな人はいりません。
55 人のお友達がいます
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * 48!!48!! *
せなパパせなパパ はっしー@R34はっしー@R34
五十六五十六 Let PlanningLet Planning

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 またしろ号 (その他 その他)
すかいらいんがなぜか好きです。 へなちょこR33type-Mに乗ってます。 たまに空を ...
スバル WRX STI またしろ2号 (スバル WRX STI)
あくまでもサブカーです。 暇な時、もしくは気が向いた時に乗る車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.