車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 00:07 
@俺的MFさん 私もなんか愉快なリズムに引き込まれ…広告を初めてフルで見ちゃいました笑
 12/01 22:04 
@アスケレートさん なんか子供の時の懐かしさと小気味いいリズムで気になっちゃう
11/27 21:15 
@Suke@NBさん ロードスターはやはり専門店が安心ですね(*^^*)
 11/28 09:21 
@アスケレート そうですね!ただ、いつまで経っても専門店は緊張しますね^^;
11/23 14:28 
[整備] #ロードスター エンジンオイル・オイルフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2011639/car/1517417/3999106/note.aspx
11/23 11:28 
「FR殺しか!?」と一瞬思ったけど、よくよく考えればFR乗りは積雪時にあまり外出しないから大丈夫か。
11/10 01:55 
今年もふるさと納税で、雪が降る前のロードスター最後の旅を。上越はすでに雪がちらついていたので、念のためスタッドレスに交換してから…
11/10 01:49 
@ゆき@1002Sさん イギリスのEU離脱に続き、大どんでん返しの選挙でしたね(´д`|||)
11/02 21:05 
ライト変えてから、夜道も楽しくなった(*´∀`)
10/31 20:14 
10/16 14:25 
5台のNDとすれ違って、4台のNDが手を振ってくれた~(*´∀`)やっぱこういうのイイネ!
10/10 19:39 
@Suke@NBさん さらにロド沼にはまりますね(*^^*)
 10/11 02:33 
@アスケレート さん 雨でしたのでとても良い経験ができました!ロド沼は深そうですね笑
10/08 08:04 
今日は行けませんが…皆さん楽しんできてくださいね\(^o^)/
10/07 00:41 
@Suke@NBさん わかりますー!でもデザインがいい14インチは「何セット履き潰せば差額回収できるの?」ってくらい高くて本末転倒…。結局「サーキットを高頻度で走らない限りは15インチでも大差ない」と判断して、気に入ってる15インチに戻しました。
10/05 17:46 
@Suke@NBさん それ、わかります~!でも14インチでいい感じ(のデザインでお値段)のものが少ない(ノд<)
 10/06 02:12 
@アスケレート さん 良いデザインのものは、価格も良いですよね。タイヤは経済的なので、魅力的なのですが^^;
 10/07 08:12 
@アスケレート さん 14インチかつ軽量となると種類が限られてきますよね。それがなかなかいい価格^_^; なのでワタナベやWeds sportsの中古を考えています♪
10/02 13:20 
@ダブクラさん 運転好きにとって、ドライバーのマナーが悪い地域は地獄でしかないですよね。ものすごく気持ちがわかります(´・ω・`)
10/02 10:39 
@ダブクラさん 「君の名は」と並べられることが多いですね。見に行ってみようかな~
 10/02 13:08 
@アスケレート もう二回観た
09/09 16:46 
@Yudaiiさん 私は絶対やりますよー。新潟県内より県外旅行に行ったときの方が振り返してくれる確率が高めな印象です(*^^*)
09/04 17:38 
旅先で不可抗力の重ステ化。帰路がしんどすぎる…
 09/04 19:13 
@アスケレート ファイツ‼️
08/30 22:40 
プロフィール
「@俺的MFさん 私もなんか愉快なリズムに引き込まれ…広告を初めてフルで見ちゃいました笑」
何シテル?   11/30 00:07
憧れのロードスターLIFE! 購入から一年、維持費で給料が無くなっていく日々… 「次どこか壊れたら、高くてもノーマルじゃない部品を買いたい」 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STEALTH RACING COMMANDER-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:47:29
パーツレビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 14:15:00
メジャーになったチューニングカー(マツダスピードその1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 22:13:02
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB2・1600・AT(!?)です。 オートマ、シート以外純正、初心者という、 「低す ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.