• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

明日の夜から・・・

明日の夜から・・・ 仕事をささっと終わらせて、20時出発予定で北海道へ上陸します♪

北海道へは、約20年前のツーリング、約10年前のスキー、で、今回ドライブと10年周期での上陸です。

往きは、自走して翌日14:20発の青森⇒函館フェリーに乗り(間に合うか微妙(-_-;))、函館泊(BH予約済)&夜景&朝市の予定ですが、残1週間は計画練るも読みきれないため未定で気分次第・・・(^^;

北海道の方、もし見かけたらピースサインではなく、手を振ってくださいね( ^_^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

丹沢縦走です!
彰さんさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:23:05
名神⇒東名⇒首都高⇒東北道のルートでしょうか?
ドライバーがぼんすけさん1人だと結構ハードですね!^^;
渋滞に捉まると高速道路が(拘束道路)と化しますからね

お気を付けて!楽しい家族旅行になる事を祈ってます。
コメントへの返答
2006/08/27 23:50:24
名神 -> 北陸道 -> 磐越道 -> 東北道のルートチョイスでした。(多分、最短?)
運転は嫁と交互で負担は少ないのですが、嫁運転時は怖くて熟睡できないのがキツいです(>_<)
名神抜けると帰省軍団の渋滞もほとんどなく快適でしたw
おかげさまで、無事に楽しく帰還でき、お気遣いありがとうございました(^o^)
2006/08/18 10:30:11
北海道まで自走!すごい!おそらく大抵の男なら、一度は夢みますよね~o(^-^)o 北海道もみんカラの方、たくさん居ますからね~。いつかは僕もやってみたいです。気をつけて行って下さいネ!(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2006/08/27 23:59:39
ほんとは一人ぼっちのバイク案も有力でしたが、アットホームを採らざるを得なっかただけなんです・・・(^^;
結果オーライ◎でしたが、かなり楽しかったんで是非ブラックさんもいつかは北の大地へ旅立っちゃってくださいねー♪
2006/08/18 19:05:36
東北道に乗る直前の、首都高速終点が我が家の最寄になります。
休憩に如何ですか?
コメントへの返答
2006/08/28 00:04:32
今回ルートが違いましたが、GW(嫁実家へ)はそこ通過しました!
次回は途中下車しますんで、よろしくです(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車は、ファミリア→デミオ→MPV-23T バイクは、Z400GP→(18年の空白)→クラブマン 車にバイクと若い時みたいに楽しくなってきましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23Tいぃー~

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる