• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JURIのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

ジャンボリーミーティング☆後日\(^o^)/

ジャンボリーミーティング☆後日\(^o^)/午前5時までの船舶休憩をして
いざ出陣!!


暗い中、目を擦りながら3台で走ります🎵
目指すは高知県の大正町市場!

カツオを食べに行きます(ノ≧▽≦)ノ






霧がすごい!




明るくなっていくのを見ながら

高知へ行く道はほんとに自然が美しく、
癒されながらの旅になりました😆✨












トトロの絵が気になった!




色んな道の駅に止まりすごく楽しかったです✨
時間が早かったのでどこも開いてはいませんでしたが(^∀^;)


大正町市場に早く着きすぎて

近場をブラブラ。。。




厄抜け石を通り抜けました\(^^)/






そして!!!!

念願のカツオのお刺身とタタキ❤




もう、最高に美味しかったです💕



口の中で溶けるー!


その後はまたまた私のワガママで
食後のケーキを食べに




どれもおいしそー!




ごちそうさまでした❤✨✨←


2泊3日の旅も最後。。。
もうほんとに最高のメンバーに恵まれ
幸せな旅になりました(T^T)
別れがすごい寂しかったですorz


お世話になった高知師団に別れを告げ




私は徳島へ帰ります❗


疲れていたのか、何度も高速の壁が近づくf(^_^;

これはまずいとSAで10分寝て
ちょっとスッキリして帰りました✨

2時間ぐらいかな?かかって家に到着!

片付けと1時間程眠って
またブラブラと鳴門の方へ1人出掛けました(笑)


帰ってきてからは夜ご飯と
高知師団よりいただいた梨をガッツリ!!



すごく大きいんですwww

味は大味でしたが美味しくいただきました🍴🙏

ほんとにありがとうございました✨

あと高知のミレービスケットにはまりました💕





関わってくださったみなさん、

本当にお世話になりました✨

また遠征に色々行ければと思います!!!

その際は何卒よろしくお願いいたします😄💦


Posted at 2017/10/10 23:46:19 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

ジャンボリーミーティング☆当日( ゚∀゚)ノ

ジャンボリーミーティング☆当日( ゚∀゚)ノ
続き☆


お借りした無線でちょこちょこお話しながら
向かいました\(^o^)/

(私も無線(トランシーバー)買おう(´・ω・))




通りにはこんな軍団向きなホテルがwww
中気になる~!とか思いながら通りすぎました(笑)


会場到着!







もぞもぞブラックボードに書く私





フロントガラスの前に置いていました(笑)

お友だちできたらいいなーって(笑)


そしてお仕事?


準備してくださった抽選の賞品を

(自分がほしかった←)




かかえて



ヨイショ♪ヨイショ♪
お届けへ





何をしゃべればいいかわからずでした←





お渡しして記念撮影!アローハ☆


あとはウダウダしたり




眠っちゃったり
(ちょ、これ撮ったとき知らないんだけど!w)





コマツダさんがむいてくれた梨を食べたり、
焼きそば食べさせてもらったり、
唐揚げ食べさせてもらったり、
お菓子つまんだり、、、
(食べてばっかり(笑))


じゃんけん大会ではことごとく負け←





抽選でも何も当たらず、、、(^∀^;)

四国部隊はみんな当たってた(T∀T)!



そんな私に秘書さんが
当てたオイルフィルターを




くださいました(T∀T)!!!


秘書さん、本部長ほんとにありがとうございました(*´Д`*)💕


あと、
かの有名な貴島さんにご挨拶させていただきました!




笑顔がとても素敵でした\(^o^)/



ジャンボリーミーティングほんと楽しかった💕





帰り道は渋滞があったりと大変でしたね(>_<)
進まなさすぎて↓(笑)








途中で奈良軍団本部とお別れ!
ご挨拶して




お見送りしてくださいました✨




ここからは
大分師団長に色んなところへ案内していただきました(ノ≧▽≦)ノ



ダイジェストで!!



温泉に向かいます
(師団長の歩く早さがすごかったです🚶w)




岡山師団長も合流して

美味しいご飯!!

ほんとにどれも美味しかったです💕





ご飯のあとは観光です( ゚∀゚)








夜景が素敵でした(*´Д`*)








私のわがままでアイス🍦💕



ビリケンさん的なのが!




大分師団長ほんっとにありがとうございました!!!m(_ _)m✨


大分県満喫できました❤

フェリー乗り場まで送っていただいて、

また夜中のフェリーで八幡浜港へ帰ります🎵
Posted at 2017/10/10 23:09:56 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

ジャンボリーミーティング!前日~朝☆\(^o^)/

ジャンボリーミーティング!前日~朝☆\(^o^)/
ミーティング参加の為に
八幡浜港でのフェリー待ちの際に
ロードスターをカムリにオカマほられるとゆー
事件からどーなることかと思いましたが。。。
しかも夜中11時頃の話。

(帰りだったらまだよかったのですが(^∀^;))


一緒に行った
高知師団長モンタさんに
新しく高知師団員になったニオ兄さんに助けられ
警察の事故処理を終えて




無事にフェリーに乗船できました(`・ω・´)ゞ






外でてわぁわぁ言うておりました(笑)




プチ呑み会もしましたよ\(^o^)/

このあと3人ともフェリーの揺れに眠れず、、、

上陸になるのでした(笑)



今回新しく高知師団に入られたニオ兄さんとは
初顔合わせでしたが、、、


優しい雰囲気の好青年で
すごく可愛らしい方でした😄✨
同じくバイクも好きだとのことで
色んなお話ができました♪

軍団に入っていただいてありがとうございます!\(^o^)/



3人で別府の地に午前5時に降り立ち、、、
ふらふらしていると
ハイドラを見た
大分師団長が駆けつけてくれました!!😆




山口師団長、岡山師団長、、、

どんどん合流していきます( ゚∀゚)ノ



そして海辺で本部が乗っているフェリーを




まだかなぁと

軍団長は遠い目で待ってみる(  ̄- ̄)



フェリー乗り場へ移動して


出待ちです💕




このあとみんなと合流し、、、

カルガモ走行でジャンボリーへ向かいます!


Posted at 2017/10/10 22:02:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

ジャンボリーへ!!フェリー乗り場での事故


土曜日はジャンボリーミーティングで
頭がいっぱいで
仕事があまり手に付かず(笑)


終わり次第家に帰って19時に出発!!


何とか高知師団長たちとも合流し、
3台でカルガモ走行✨✨


3時間半程で愛媛県の八幡浜港に到着しました(^-^)
思ったより早く着くことができてよかったと、
フェリー乗船の為に車で並ぶ(・ω・)


ロド子さんから降りて
助手席側の荷物を取るために
回り込んでドアを開けようかなと
近づいていると。。。


私の後ろに並ぶ車が
結構近づいてきてる
真っ黒艶々の綺麗なカムリ。


ん?近くない??(・ω・)



って思ってたらどんどん近づいてきてブレーキなく(私の嫌いな電気ですーっと動く感じの状態)


ベシャッ。。。。


( ゚д゚)は!?!?!?


私の目の前で愛車にカマほられるってどーゆーこと?


初動の相手の対応もよろしくなく
(詳しくは言えませんが)

頭に血がカーッとのぼって、

少々口悪くなってしまいました。。。

反省(´・ω・)





ボディの傷は浅かったですが

心の傷と苛立ちは深い。

何せぶつかった時の最初の相手の言葉がなぁ。。。。

ジャンボリー行く前からなんて悲しい(._.)



Posted at 2017/10/08 02:35:17 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

中部ミーティング☆後日

無事にミーティングも終わり。。。

みんなで帰路にたちました(`・ω・´)ゞ



土曜日の朝6時から一睡もせずで
動いていたにも関わらず、
ミーティング中もあまり眠くならなくて
ヒャーヒャーしちゃってた←



帰りはみんなにやたらと
心配されてしまいました(>_<)



ラリッていたのか、
全然疲れを感じてなくて
みんなが何でそんな心配してるんだろう、、?(´Д`;)
って感じに1人なってたのは内緒です←
みんなごめんねorz


運転危ないからとすごく言われて
四国統括部長と来ていた徳島師団長を
お借りしてしばらく横で話してもらいながら
走りました(^-^)/✨



途中のサービスエリアで運転交代☆★



しばらくしゃべっていたはずなんですが、
途中で意識を失って、、、


ハッ!Σ(゚Д゚)て目覚めた時には
もう大阪まで入ってました(´Д`;)


長い時間運転してくださってたみたいで💔
運転しにくい車なのに本当にありがとうございました(>_<)!!!


大阪のSAで徳島師団長を四国統括部長に
お返ししてサヨナラ👋✨


友だちに会いにそこから2時間程1人
ひた走りました( >Д<;)


久しぶりに会えた友だちの家でゆっくり休ませてもらいました\(^o^)/


次の日は




美味しいご飯食べに行ったのと
少しお山に登って遊びました🎵


ありがとうねー!(ノ≧▽≦)ノ


サヨナラ👋をして1人徳島へ帰ります☺✨


2時間程
風が猛烈に強い中飛ばして帰り、、、


友だちと夜ご飯へ




慌てて謎のポージングをしてしまった(笑)





ガッツリ串カツ定食!(笑)


団長祝いと言ってくれました😄✨


お礼に岐阜のお土産と
最近バイクを納車した人だったので
お守り(ついでに願掛けもした★)をfor you(・ω・)


余談☆
お守りを買いに行った際に
子猫ちゃんがいたんですが、
こんなに近寄って写メ撮っても起きてくれなかった(笑)↓





初めてとった?3連休✨
予定みっちりで本当に有意義に過ごせました

3日間すごく幸せでしたm(_ _)m

絡んでくださった皆さま方、本当にありがとうございました💕


Posted at 2017/09/13 22:07:33 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 ありがとうございます🎵元気になれるよー!(* >ω<)」
何シテル?   10/13 10:08
(°∀°)じゅりと申します! (°∀°)車はRoadster乗りっ!(NA6CE) (°∀°)バイクはDUCATI Monster 乗りっ! (°∀...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジャンボリーミーティング☆当日( ゚∀゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 13:46:37
ジャンボリーミーティング☆後日\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 13:45:26
オアシスミーティング2017・後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 12:23:42

お友達

ジャンル問わず、車、バイク仲間⭐Roadster仲間募集中です(・ω・)
(旧車、スポーツカーは特に好きです)
気軽にポチッてください♪
57 人のお友達がいます
hiro=75hiro=75 * 奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー *
銀ねこ.銀ねこ. * しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) *
bake71102bake71102 * jet74744jet74744 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロド子❤ (マツダ ユーノスロードスター)
可愛いロド子乗ってます(∀)
ドゥカティ モンスター モンモン 怪物 (ドゥカティ モンスター)
爆音の怪物に乗っています( ゚∀゚)ノ カンカンシャラシャラ、、、 乾式クラッチ音がた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.