車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
土日は岡山でクロカン!
土日は岡山でクロカン!
この土日はお休みいただいて、、、


実家に帰ってバイクのレバーの交換へ


と思って行ったらお休みでした( ; ゜Д゜)

来週バイクのミーティング行こうと思ってるのですが、、、( ̄0 ̄;)

帰ってきて汗をぬぐってたら
パパが大阪から帰ってきました🎵




ちゃんとサベルト持って帰ってきてくれました☆

ありがとう💕

昔話を聞かせてもらって盛り上がりましたねヽ(・∀・)ノ 


夕方に家に帰って準備して
岡山県へ連れてってもらいました!

キャンプして朝起きて



駐車場はオフ車ばっかり!✨




コースを走るのを見ました!



みんな楽しそう💕



実はコースを走らせてもらう前に
壊れるとゆー大事件(T-T)

でもたくさん見れていい経験になりましたヽ(・∀・)ノ🎵 

ありがとう!

お話ししてくれた皆さんも
ありがとうございました!


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:14:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 05:33:47
クロカン楽しそうやなあー。しゃこたん辞めたらクロカンもしてみたいw
コメントへの返答
2016/10/12 23:37:52
お!いいですねー!楽しいですよ🎵
2016/10/11 07:44:50
こんにちは(´▽`)ノ
車に理解のあるパパで…
てか、車好きのパパでホント、羨ましいデス。
ウチの親は…偏見が強すぎて(ToT)


クロカン( ̄○ ̄;)
見るからにコケそう(°°)💦

コレは……
アタシには、絶~対にムリ(・・;)!!

JULIさん、スゴイのやってるのネ。
コメントへの返答
2016/10/12 23:42:13
こんばんわ(´∀`)
いつもコメントありがとうございます🎵
おうふ、偏見強いですか、、、(T-T)
そー言われてみれば、確かにうちの親は偏見ないですね(^^;
母さんはノータッチだし、パパはこんなだし(苦笑)幸せ者です☆

クロカンはほんとに転けそうな勢いでした(-_-;)
転けるのもまた楽しいかと🎵

JULI、、、カッコイイ!!(*´∇`*)
2016/10/11 07:49:19
あわわ(;゚д゚)
ごめんなさいJURIさん、お名前間違ってました(´人`:)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@紫 馬肥 なんてこったー!!!そんな無茶したいかんですよー(T_T)⤵身体大事に(T^T)」
何シテル?   12/04 22:57
(°∀°)じゅりと申します! (°∀°)車はRoadster乗りっ!(NA6CE) (°∀°)バイクはDUCATI Monster 900M乗りっ!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
パパと車庫調 時々私(´・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 23:29:47
お友達
ジャンル問わず、車、バイク仲間⭐Roadster仲間募集中です(・ω・)
(旧車、スポーツカーは特に好きです)
気軽にポチッてください♪
33 人のお友達がいます
ラン  NAロドスタラン NAロドスタ * 車道舞人車道舞人
HIRO@ND_NR-AHIRO@ND_NR-A ボルナツボルナツ
よっちん♪よっちん♪ 銀ねこ.銀ねこ.
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ロド子❤ (マツダ ユーノスロードスター)
可愛いロド子乗ってます(∀)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.