車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
淡路島☆バイクミーティングとロドリゲス
淡路島☆バイクミーティングとロドリゲス
昨日は淡路島バイクフェスタ2016行ってきましたよー(´∀`)


母様に心配されながら家を出発

そして集合☆



結局バイク仲間は1人しか集まらず(T-T)
次はみんな行こうべ!

幼なじみのホーネット250と出発☆





オサレなメットかぶってたw


私は初の高速道路!
3ケタ(詳しい速度は秘密w)の風圧に殺られそうになる(--;)
(ちなみに100kmで3500回転だった。低いね。さすが大型。)


オフロードなメットのせいで
首が取れそうになる!
取れたら誰か拾ってくれるだろうか。 


風圧に慣れないうちに、肩こったな~ってクラッチから手離して肩回そうとしたら腕が後ろに飛んでいったww
「ふんっ!」て腕を戻してきた。


最強にニーグリップをして風圧に耐え、



SAで休憩☕
結構体力使うので補充。。。


ETCが付いてないので
料金所ではETCカードとチケットを渡す、、、のに慌てる私。

準備して渡すのに手で持てなくて口にくわえて進む。

ヨダレにまみれたETCカードとチケット。。。ごめんよ(汗)


そんなこんなで何とか無事に到着(´∀`)



両方の駐車場を埋めるバイクバイクバイク、、、



そして人人人人、、、、。
うん、すごかった!(;゜∀゜)

日差しも強くて暑くて、
夏用のジャケットの下に寒いかなって
たくさん着て行ったのはミスでしたorz

ぼったくりのたこ焼きを食べ、

ブラブラ回って



ちっちゃい、可愛い❤




スーパーチャージャーのH2さん!
イケメンです。


 
マフラーで色々と切りそうです。。。



テンションが上がった1台(笑)



楽しそう!乗りたい!(笑)


タイヤが6輪ついてました


ハンドルとシート高が変わりません(^^;



友だちにも会えました🎵
が、バイクが会場ついた瞬間止まってしまったようで( ̄0 ̄;)

相方の車載工具で直して何とか無事に帰れたよう、良かった!✨


いやー、楽しかったね!!⤴



帰りも休み休み帰ってきて。。。
(良い感じに相方が休みとってくれるから助かった!)



途中渋滞の中、
雨が降ってくるとゆー(T-T)

初のすり抜けをしながら
濡れながら集合場所に戻ってきた!

雨は止んで、寒くはないけど
体温めるもの飲んで






この時点で疲れがどわっときて
寝そうになってる↑

そして解散☆

ほんと1人じゃ行けなかったなぁorz
助かった!ありがとう!

家に着いて地下にバイク入れて
濡れたジャケット類は干して



完了!!\(^^)/


、、、ん?



どこで作ってきた痣?
腫れてるのに気づかなかった私(笑)

とりあえず着替えて🎽↔👕

実家から
眠い目こすりながらロードスターでこっちに帰ってきて。。。



ロードスター集合!
NA3台 NB1台 ND3台☆

1人ロードスターからゆったりした車へ乗り換えられる方に会いに(笑)

こちらも楽しかった!

またロードスターに帰ってきてくださいよー!待ってます(´∀`)⤴

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 07:52:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:08:03
昨日も忙しい1日でしたのね((o(^∇^)o))
お疲れさまでしたm(__)m

夜会ありがとうございます~(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016/10/22 12:09:10
お疲れ様でした\(^^)/忙しかったですが楽しかったです!ありがとうございました🎵
2016/10/17 20:14:00
こんばんわ。
良いなぁ、こう言うイベント、三重県でもやってくんないかなぁ。


アハハッ(^_^;💦
解りますわかります。
3桁クルージング。

モンくんのカウルでもダメでしたか。
イマドキのバイクって、カウル小っちゃいですもんね。

タンクにアゴ乗っけるくらい伏せないと、確かに首持ってかれちゃいますもんね。

コメントへの返答
2016/10/22 12:11:51
三重でもありそうなですが✨

橋を渡る時だけはタンクに伏せて
ビキニカウルの中に隠れてみました(笑)
怖くてしがみついてました
首はましになりますね🎵
オフロードのメットはオンロードには向かなかったですorz
2016/10/17 20:52:05
お疲れ様です(^^ゞ

オイラはむかーしレーサーレプリカの類を
乗っていたので前傾姿勢の方が楽です。

あ~、乗りたい!

またその時に高速でネイキッドバイクと
交換したら大変なことに。
カウルの快適さを体感しました(^-^)v


コメントへの返答
2016/10/22 12:13:02
そうなんですか!
カッコいい!

やっぱりカウルはいいですか、、、
レーサーレプリカも欲しいなぁ、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@紫 馬肥 なんてこったー!!!そんな無茶したいかんですよー(T_T)⤵身体大事に(T^T)」
何シテル?   12/04 22:57
(°∀°)じゅりと申します! (°∀°)車はRoadster乗りっ!(NA6CE) (°∀°)バイクはDUCATI Monster 900M乗りっ!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
パパと車庫調 時々私(´・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 23:29:47
お友達
ジャンル問わず、車、バイク仲間⭐Roadster仲間募集中です(・ω・)
(旧車、スポーツカーは特に好きです)
気軽にポチッてください♪
33 人のお友達がいます
車道舞人車道舞人 * ラン  NAロドスタラン NAロドスタ
KikurinKikurin レゐセンレゐセン
HIRO@ND_NR-AHIRO@ND_NR-A ボルナツボルナツ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ロド子❤ (マツダ ユーノスロードスター)
可愛いロド子乗ってます(∀)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.