• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ジャンボリーミーティング☆後日\(^o^)/

ジャンボリーミーティング☆後日\(^o^)/ 午前5時までの船舶休憩をして
いざ出陣!!


暗い中、目を擦りながら3台で走ります🎵
目指すは高知県の大正町市場!

カツオを食べに行きます(ノ≧▽≦)ノ






霧がすごい!




明るくなっていくのを見ながら

高知へ行く道はほんとに自然が美しく、
癒されながらの旅になりました😆✨












トトロの絵が気になった!




色んな道の駅に止まりすごく楽しかったです✨
時間が早かったのでどこも開いてはいませんでしたが(^∀^;)


大正町市場に早く着きすぎて

近場をブラブラ。。。




厄抜け石を通り抜けました\(^^)/






そして!!!!

念願のカツオのお刺身とタタキ❤




もう、最高に美味しかったです💕



口の中で溶けるー!


その後はまたまた私のワガママで
食後のケーキを食べに




どれもおいしそー!




ごちそうさまでした❤✨✨←


2泊3日の旅も最後。。。
もうほんとに最高のメンバーに恵まれ
幸せな旅になりました(T^T)
別れがすごい寂しかったですorz


お世話になった高知師団に別れを告げ




私は徳島へ帰ります❗


疲れていたのか、何度も高速の壁が近づくf(^_^;

これはまずいとSAで10分寝て
ちょっとスッキリして帰りました✨

2時間ぐらいかな?かかって家に到着!

片付けと1時間程眠って
またブラブラと鳴門の方へ1人出掛けました(笑)


帰ってきてからは夜ご飯と
高知師団よりいただいた梨をガッツリ!!



すごく大きいんですwww

味は大味でしたが美味しくいただきました🍴🙏

ほんとにありがとうございました✨

あと高知のミレービスケットにはまりました💕





関わってくださったみなさん、

本当にお世話になりました✨

また遠征に色々行ければと思います!!!

その際は何卒よろしくお願いいたします😄💦


ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 23:46:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気まぐれ旅!!パート①
クラブ314さん

高知のかつお
あぐる2号さん

エメラルドグリーンとカツオ日帰りツ ...
まっすーレーシングさん

突然の思いつき
水道ちゃんさん

GW〜其の弐〜
フモ・タイガーさん

大分遠征! その3「遠征の締めく ...
奈良軍団 高知師団長 モンタNA8Cさん

この記事へのコメント

2017/10/11 00:03:25
カツオ喰いたい‼️(T-T)
コメントへの返答
2017/10/12 10:49:54
すんごく美味しかったですよ!!統括部長また高知へ行きましょう(*´Д`*)
2017/10/11 00:07:55
とても読み応えのあるブログでした!

今日も仕事しながら旅のこと思い出したり
なんか夢のようだったなと
ありがとうございました😊

またお会いしましょう(^_^)ゞ
コメントへの返答
2017/10/12 10:51:20
ありがとうございました!
文章下手くそで申し訳無いf(^^;

私も仕事中、燃え尽きたように、、、←

ほんと楽しかったですね🎵
お世話になりました\(^o^)/
2017/10/11 01:03:28
カツヲー❕(笑)

おつかれっしたぁ(`◇´)ゞ(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 10:52:37
まったんさん、このカツオ超美味しいんですよー!🎵
ジャンボリーお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
2017/10/11 01:35:57
ケーキ、一人で4個も食べたの~!?
とっても美味しそうなので、女の子だったら
食べれちゃうのかな~(^^;
コメントへの返答
2017/10/12 10:54:06
そこは、内緒ですー🎵
全部おいしかったですよ←
2017/10/11 04:42:01
戻り鰹の刺身食べた~い(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2017/10/12 10:54:31
マモさん食べに四国来てくださーい🎵(笑)
2017/10/11 08:11:54
お疲れ様でした。

もしかしていつもケーキは4つくらい食べるの?
よくそれでその体型維持できますね(*_*)
コメントへの返答
2017/10/12 10:55:07
お疲れ様でした\(^o^)/

あ、そこは内緒で(笑)
大食いってバレちゃうw
2017/10/11 20:16:26
団長お疲れ様でした♩

ミレービスケット、イロイロ種類があるんですねー(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/12 10:57:58
メルさん、お疲れ様でした!\(^o^)/
そうなんですよー!びっくりです!
にお兄さんがくれました✨
2017/10/11 21:23:20
旅の間、JURIちゃんが何度も「幸せや」と言っていたのが印象に残ってます。
確かに、幸せな時間でしたね。
高級車ではないけど気持ちのいい車であっちこっちへ行き、高くはないけども美味いものを食べ、気の合う仲間たちとのんびり。
これはもう、癖になりそう…いや、なってます。

またいずれ、ご一緒しましょうね(^-^)ゞ
コメントへの返答
2017/10/12 11:01:33
ジャンボリーお疲れ様でした!
前日から大変お世話になりましたm(_ _)m✨
私そんなに言ってたんですか(笑)お恥ずかしい//
モンタさんには優しく接していただいて、
甘いものにも付き合っていただいて(笑)
ありがとうございました✨

もう癖になりますね(笑)
はい\(^o^)/また高知に統括部長とカツオ食べに行きますね🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 ありがとうございます🎵元気になれるよー!(* >ω<)」
何シテル?   10/13 10:08
(°∀°)じゅりと申します! (°∀°)車はRoadster乗りっ!(NA6CE) (°∀°)バイクはDUCATI Monster 乗りっ! (°∀...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017/09 中部ミーティング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 18:26:19
ジャンボリーミーティング☆当日( ゚∀゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 13:46:37
ジャンボリーミーティング☆後日\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 13:45:26

お友達

ジャンル問わず、車、バイク仲間⭐Roadster仲間募集中です(・ω・)
(旧車、スポーツカーは特に好きです)
気軽にポチッてください♪
58 人のお友達がいます
赤いワークス改赤いワークス改 * よっちん♪よっちん♪ *
銀ねこ.銀ねこ. * たけうっちゃん@黒ワークスたけうっちゃん@黒ワークス
奈良軍団  タツ奈良軍団 タツ okkanokkan

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロド子❤ (マツダ ユーノスロードスター)
可愛いロド子乗ってます(∀)
ドゥカティ モンスター モンモン 怪物 (ドゥカティ モンスター)
爆音の怪物に乗っています( ゚∀゚)ノ カンカンシャラシャラ、、、 乾式クラッチ音がた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる