車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 19:47 
先日買ったジャケットはかけてきた(*^^*)メッシュとレザーのSIMPSON!いい眺め💕
01/19 19:44 
@JURI 車の影から撮ってみたらフンワリ写りました✨
01/19 19:44 
今日バイク乗ろうかなと実家へ帰ったけど、、、モンスター君バッテリーが弱ってたf(^^;ゆっくり充電するやつを繋いで帰ってきた(´・ω・`)月曜日に走りに行こうかな
 01/19 19:44 
@JURI 車の影から撮ってみたらフンワリ写りました✨
01/05 12:44 
@7&8 エイト君でしたか!意外っ!☆(´∀`)ヴィヴィアンいいですね\(^^)/私も好きです
01/04 23:47 
@7&8さん ヴィヴィアン好きなんですか!?( ☆∀☆)
 01/04 23:54 
@JURI さん、こんばんは🌆
息子のエイトが好きなんです\(//∇//)\
お年玉をたんまり待ってます🤗
12/31 14:07 
@7&8 私ではなく、パパがナンパしたようで、、、( ̄0 ̄;)わざわざ勝浦まで来てくださったようです(>_<)
12/31 00:20 
@よっちん♪ アゲアゲです\(^^)/
12/31 00:19 
@7&8 この前実家の方に来てくれた方かな、、、☆
 12/31 00:28 
@JURI さん、こんばんは(^-^)
P4さんと知り合いだったんですか?
12/30 12:40 
みんな楽しそうだなー。年末なのに仕事仕事仕事!パソコン3台に囲まれてorz 頭パンクしそう!
 12/30 19:45 
ドカの壁紙でテンション上がりますね♪
12/21 14:02 
しばらくみんカラ放置しちゃってました( ̄0 ̄;)すいません
12/04 22:57 
@紫 馬肥 なんてこったー!!!そんな無茶したいかんですよー(T_T)⤵身体大事に(T^T)
12/03 23:45 
@紫 馬肥 何したんですか(>_<)大丈夫?
 12/04 21:42 
@JURI さん 保養所で行われた忘年会、チョットした表彰で、舞台に上がったアタシ。周囲の『バ・ク・転』コールにチョーシこいて、ま..バク転はキビシいので、舞台を降りる際に空中前転を…もうね、明らかに高さ不足なのは、飛んだ瞬間解りましたネ。
12/03 23:31 
@紫 馬肥 お身体大丈夫ですか!??ロド子さん褒めていただき光栄です(´∀`)💕
12/01 23:31 
ロド子ちゃん調子悪いのですが、8連勤の上に月末月初で仕事が忙しく、、、いつもの所に持って行くのも中々!ってことで会社の前の修理屋さんに出しました🎵話はしないけど、いつも手振って挨拶してるおいちゃん☆ありがとうでした(^O^)!
 12/01 23:42 
@JURI さん いつ拝見しても、カッコいいロドですネエ(//∇//)
ロゴといい、差し色といい。メッチャスパルタン(≧∇≦)b
そのセンス下さ~いσ(^◇^;)
11/24 16:56 
@紫 馬肥 おうふ❤気になります❤(笑)
 11/26 10:55 
@JURIさん でしょ?でしょ?(//∇//)

今日、やっと観れました。

随所に『あるある』が散りばめられてて、笑えます。
買ってまで観る程じゃないので、レンタルビデオで充分ですネ。
11/05 17:40 
業界人っぽく仕事してます(笑)ただただケーブル引っ張って養生テープでとめただけ←
11/01 20:59 
@紫 馬肥 いやいやいや(T-T)お恥ずかしい!姉さんも木登ったんですか!(笑)のせないと(笑)
11/01 15:07 
久しぶりに木に登りました(^-^)/
 11/01 19:33 
@JURIさん スレンダーバデ~に思わずイイね!!です。

組合行事で柿狩りに行った時、アタシも木に登りましたが、JURIさんのを見ちゃったら、コレはup出来んな(//∇//)……と。
11/01 15:06 
@KY←→RKY ほんとにwwしたらよかったですww
10/31 21:10 
社長怒らせたwwwwハロウィン残業だよ(笑)コスプレしたかったw辛たん。ちょっとムカつく付箋でも貼っといてやるーw
 10/31 21:23 
@JURI 腹いせに残業終わりにハロウィンパーティー開催やねww
プロフィール
「先日買ったジャケットはかけてきた(*^^*)メッシュとレザーのSIMPSON!いい眺め💕」
何シテル?   01/19 19:47
(°∀°)じゅりと申します! (°∀°)車はRoadster乗りっ!(NA6CE) (°∀°)バイクはDUCATI Monster 900M乗りっ!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パパと車庫調 時々私(´・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 23:29:47
お友達
ジャンル問わず、車、バイク仲間⭐Roadster仲間募集中です(・ω・)
(旧車、スポーツカーは特に好きです)
気軽にポチッてください♪
32 人のお友達がいます
よっちん♪よっちん♪ * 徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd *
シルビアイチゴNAシルビアイチゴNA * bake71102bake71102
車道舞人車道舞人 ☆じゅん♪☆じゅん♪
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ロド子❤ (マツダ ユーノスロードスター)
可愛いロド子乗ってます(∀)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.